PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんの結果・・・

前回の病院のエコーの検査で、結晶らしきものが写ってると言われていたなっちゃん。

その後病院に行き、再度検査したところ・・・

写っていた結晶らしき影は何もなく、やっぱり膀胱炎で、もうほぼ治ってるね~って言われました。
白く写ってたのは、炎症してる部分だったみたいです。


はぁ~何はともあれ、結晶の疑いはなくなりホッと一安心。
でも膀胱炎は繰り返しやすいから、今後も気をつけてみてないとですね。
ご心配頂いたお友達のみなさまありがとうございました


なっちゃん、膀胱炎でよかったと言っていいのかわからないけど・・・でもよかったね!



DSC00559.jpg
なつ 「なぁに~?眠い・・・」


さっきご飯食べたもんね・・・満腹になって眠くなったのね。



DSC00558.jpg
なつ 「ねむい

うみ 「ねむい


寝ればいいのに・・・
うみちゃんなんて眠すぎて、もう少しで倒れそうになってるよ(笑)




で、結局こうなって↓


DSC00506.jpg


こうなって↓

DSC00511.jpg


こうで↓


DSC00522.jpg




こうだから↓

DSC00519.jpg



こうなります↓

DSC00520.jpg



ぷぷっ可愛い


ところで飼い主、今日も物忘れしましたよ・・・。
郵便局に行ってヤフオクで落札頂いたお洋服の発送をしてこようと思って、
車に梱包したお洋服を乗っけて、いざ出発~

郵便局についた瞬間、何かが足りない・・・イヤぜったいに足りない

そう・・・1番大事なお財布を忘れて出掛けてるよ・・・
お洋服だけ持ってっても、何も出来ないじゃないの
お財布もそうだけど、いつも使ってるバックごと忘れてる自分に「まじで!?」って問い合わせしつつ、
家まで戻りました
やばいね~バッグすら持ってけないって・・・(笑)


そんな頭が弱ってる飼い主に、兄がおいしいお土産をくれました~♪


大好きな「北菓楼」のシュークリーム
DSC00503.jpg

中にはたっぷりのクリームが入ってるけど、くどくなくお腹一杯の状態でも食べれる美味しさです。
DSC00505.jpg

この糖分で頭の疲れも取れたはず♪(ほんとかな・・・?)


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| 3わんこ日記 | 16:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

なっちゃん、膀胱炎良くなっててまずは一安心ですね。
人間でも癖になるみたいだから気をつけないとね。

物忘れ、私もありますよ~ヤバイくらい(笑)
シュークリーム美味しそう^^

| こだぬき | 2010/12/01 17:19 | URL |

なっちゃんよかったね~
ただの膀胱炎で...って これからも気をつけないとね。
メリーも繰り返すから お互い気をつけましょう。
それにしても3ワンの寝姿...
なんか 心暖かくなっちゃったよ~
微笑ましいね。
うみちゃん重くないのかなぁ...

そちらは雪のようですね。
長い冬が始まったね。
体調気をつけて(...って私に言われたくないよね。笑)
またまた 大失敗しましたね。
甘いシュークリームで 頭スッキリしたかなぁ?

| ひでちゃん | 2010/12/01 17:23 | URL |

シュークリ-ム美味しそう~♪
そうそう、甘いの食べると疲れがとれますよね
・・・って言い訳して必要以上に食べちゃってます(笑)
なっちゃん、よくなってきててよかったですね
なっちゃんの眠そうなお顔いいわ~
ご利益ありそうなお顔ですi-179
3ワンズの寝方、たまりませんね~i-176

| ほっぺじーじ | 2010/12/01 18:42 | URL |

なっちゃん良くなってきてよかった。
検査結果が出るまでchiiさんも
気が気じゃなかったですね。

どうしてそんなに仲がいいのぉ~
もう可愛すぎてキャ~~と叫びそうです(笑)
うみちゃんが穏やかだからかな~

| Komako☆ | 2010/12/01 20:43 | URL |

3わんこ達の寝姿かわいい・・・可愛過ぎます!!
北海道は美味しいお菓子が沢山あるのですよね
六花亭やロイズとか美味なものがいっぱい
仕事の出張で北海道に行く事が多いのでスイーツを
お土産に買って帰っています

| kagemiya mei | 2010/12/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~仲良くくっついて寝てると
一緒に入って寝たくなります♪
間に入れて~(*^^*)

疲れたときは甘いものですよね!!
美味しそう~
私も甘いもの食べよう!!!

| サトボンママ | 2010/12/02 16:21 | URL |

こだぬきさん

よかったです^^
でもこんなに頻繁になるなんて今までなかったから、
もしかしてほんとに結晶が出来たのかと思っちゃいましたe-351
薬を代えてやっと落ち着いたので、何度も繰り返してたのは、薬があってなかったからだったんだってわかってホッと一安心です。

こだぬきさんも物忘れあるのね^^
よかった・・・(笑)^^;

| chii | 2010/12/04 11:18 | URL |

ひでちゃん

ほんと気をつけないと。
前飲んでた薬は、飲んでる時は症状がなくなるけど、
飲み終わるとすぐに症状が出てたの・・・。
だから今回は薬を代えてもらったんだけど、今のところ再発しないで落ち着いてます。

雪が1度積もったんだけど、大雨で溶けました。
なんだかよくわからない天気・・・。
ひでちゃんも風邪気をつけてね~e-257

| chii | 2010/12/04 11:28 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃった><
なっちゃん、びっくりしたよ・・・・
膀胱炎も癖になると大変だから気をつけないとね。

3わん重なりあって寝てる姿は、癒されますね~
うちはキャバズはくっ付いても、そこにシャスタが加わることが
殆どないので、みんな団子状態で寝てる姿は、羨ましいです^^
うみちゃんをはじめ、みな温厚そうな性格だからかな?
うちの末っ子は・・・・未だに何考えてるのか分からないよ(笑)

| コナミ | 2010/12/05 10:02 | URL |

ほっぺじーじさん

たまに無性に甘いものが食べたくなるときってあるけど、
大抵疲れてるときのような気がします。
うちのわんこ達も、甘いもの好きらしく、かなり近くまできて食べてるところ見てるの・・・食べづらいよね(笑)

この寝方みて、ご利益あったら嬉しすぎだね~(笑)

| chii | 2010/12/07 19:42 | URL |

komakoさん

はい^^なっちゃんよかったです。
1番体格がよくて丈夫そうなのに、1番病院に通ってます・・・e-351

言われてみれば、3わんこが寝てる姿って仲よしだからこそ出来る寝方なんだよね。
3わんこ達迎えてよかったな~ってつくづく思えますe-446
うみとなつは穏やかで、まりんはちょっと生意気なんですが^^;それでバランスが取れてるのかしら・・・

| chii | 2010/12/07 19:46 | URL |

meiちゃん

六花亭やロイズ、美味しいですよね~
お土産で頂いたスイーツってどれも美味しいものばかりで、
また食べたい!って思うものばかりだよね^^

| chii | 2010/12/07 19:54 | URL |

サトボンママさん

甘いもの食べた?^^
疲れた時に食べると癒しの効果もきっとあるよね♪

一緒に寝てくれる方大歓迎の3わんこなので、
サトボンママさんが入ってくれると大喜びだよ~e-257

| chii | 2010/12/07 19:58 | URL |

コナミさん

お返事遅くなっちゃってごめんねe-443

なっちゃんの膀胱炎もやっと落ち着き、あれから再発してません。
やっぱり薬を変えたことがよかったんだと思いますe-257

シャスタくん、何考えてるかわからないキャラなのね(笑)
うちはうみとなつが温厚だから、ちょっとわがままな性格のまりんでも仲良くやれてるんだと思う^^

| chii | 2010/12/12 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/175-9bc43c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

