PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い方が違うよ・・・

今日は冷たい雨の1日でした
寒いよ~~
まだこれからどんどん寒くなってくんだよね。
今年は入院したりしてて、外に出ない日が多かったから、季節の間隔が変な感じで困惑してます^^;

そして困ってることがもうひとつ・・・




なっちゃんがまりんのハウスを座布団にして過ごすこと・・・





画像 552
なつ 「なに見てんの~」

なんで上に乗るの~~(笑)
なっちゃん・・・それまりんのハウスなんだけど



画像 555
なつ 「ふ~ん。うとうと

うみ 「まりんがいないかチェック中なの」

今日は入ってなくてよかったけど、まりんが中に入ってるときも、普通にハウスの上に乗ろうとするの!
だから中にいるまりんと飼い主に怒られちゃうなっちゃん(笑)



画像 556
なつ 「なんで怒ったの~??」

怒られてる理由がよくわかってないらしいよ~困った子ですね~

前はハウスの中に寝ることもあったんだけどな・・・
なぜなっちゃんはそんなにもハウスの上に乗りたいんでしょう?わからない・・・(笑)




とうとう真似をする子も出てきました・・・


画像 560
なつ・まりん 「ぶぴ~ぶぴ~」


まりんまで・・・


画像 563
まりん 「飼い主~これ座布団だったんだね


違います・・・座布団なんて買ってない



画像 562
なつ 「うみちゃんもおいでよ~」


・・・・・もう乗れないよ~変なこと教えないでよ~。

でも・・・まりんが上に乗って寝るなら、つぶされる心配がないからね、いいんだよ別にね・・・



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 18:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。なっちゃん上に乗っちゃうのね~
いい感じのくぼみがいいのかな?

わんこってフカフカのものつぶすの好きですよね(笑)
まりんちゃんも一緒なら一安心♪

ふたりのこんな可愛い姿が見れるなら
これからは座布団として活躍してね~

| Komako☆ | 2010/11/04 19:11 | URL |

ありゃ~ハウスがぺっちゃんこ
なっちゃん模様替え?笑
それでやっぱりくっついて寝るんだね
自然すぎて一瞬まりんちゃんを
見失いましたi-179

| ほっぺじーじ | 2010/11/04 19:35 | URL |

よかったね~まりんちゃんが 中に居なくって...
ペッチャンコになっちゃったら大変!
でも フカフカが2枚になってあったかいのかも...まりんちゃんは なっちゃんにくっついてた方があったかいんだね。
これから 寒くなるから 風邪ひかないでね。
chiiさんも なっちゃんも まりんちゃんも みんな大変な1年だったけど あと今年も少しです。
元気に過ごしましょうね。

| ひでちゃん | 2010/11/05 09:32 | URL |

アハハ、さすが なっちゃん。
お笑いネタを提供してくれるねっ。
でも まりんちゃんが中にいるときだけは 乗っちゃダメよ。
1.5キロのまりんちゃんの上に乗っかったら 潰れちゃうからね。
ありゃ、、、我が家のパピーの長女 昨日の体重が1130グラムだった。
まりんちゃんの体重を追い抜くのも時間の問題か・・・笑

↓ 素敵なスリングができたね!
きっと まりんちゃんはずっと入っていたいんだろうな。

| noriron | 2010/11/05 13:54 | URL |

あらら・・・完全にハウスがクッションと化していますね
なんだかまりんちゃんまで一緒に寝ていますな。
かわいい寝姿みていると癒されます。
寒いから一緒にいたいのかなと思ったりしますよ。
なんで怒られているのかわからないキョトンとした顔
ウチの仔と一緒ですね。

| kagemiya mei | 2010/11/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます♪

うちのジェジュンもドーム型ハウスを座布団に
してしまうんだけど、まりんちゃんが中にいる時に
乗っちゃうと危ないね^^;
使い方が少し違うけど、まりんちゃんもくっついて
ネンネして可愛いね^^

| こだぬき | 2010/11/06 09:47 | URL |

komakoさん

そうなの。上に乗っちゃうから、家にあるハウスはどれもつぶれた型になっちゃってます(笑)
くぼみがいいのかな~?
なっちゃんのすることは、よくわからないことが多々あるよ(笑)
でもフカフカで気持ちいいんだろうね^^;

もう座布団として使うことに決めたよ・・・
まりんがつぶされる危険がないなら使い方は自由だよね(笑)

| chii | 2010/11/06 10:31 | URL |

ほっぺじーじさん

なっちゃん模様替えだったのか(笑)
もうハウスがわけわからない形になってるよ~e-351
2人とも黒いから、私もけっこう見失います^^;

| chii | 2010/11/06 10:42 | URL |

ドーム型のハウスって使ったことがないので
うちもこうなりそう(笑))
私はいつもなっちゃんの行動に癒されるよ!!
二重になってフカフカだったのよね~(^^

| サトボンママ | 2010/11/07 10:10 | URL |

ひでちゃん

きっとハウスに乗って寝ると暖かいんだろうね^^;
今も普通に乗って寝てるよ(笑)

今年はいろんな事が起きて、大変な1年だったけど、
あともう少しで新しい年がくるね♪
なんだか待ち遠しいです^^
ひでちゃんも風邪引かないよう暖かくして過ごしてね。

| chii | 2010/11/07 20:05 | URL |

norironさん

なっちゃんにはいつも驚きと笑いをもらってるよ(笑)
パピーちゃん、すくすく育ってるね!
もう少しでまりんと同じ位の体重だね~♪
長女ちゃんが1番大きいのかな?
これからも成長が楽しみだよ~
norironさん疲れてないかな?

| chii | 2010/11/07 20:09 | URL |

meiちゃん

meiちゃん家のネコちゃんも、怒るとキョトンとするんだね~(笑)
そんなお顔されると、すぐに許しちゃうよねe-446
なっちゃんは私が怒ると、なぜか変顔するときがあって^^;
それで笑っちゃって許すときもあるよ(笑)

| chii | 2010/11/07 20:14 | URL |

こだぬきさん

忙しいのにコメントありがとう♪

ジェジュンくんも座布団タイプなのね(笑)
体重が軽いからそんなにつぶれなさそうだね^^
それに比べてなっちゃんは、一瞬で座布団だよe-351

| chii | 2010/11/07 20:17 | URL |

サトボンママさん

5わん娘ちゃんいたら、いろんな使い方が見れそうだね^^
なっちゃんの行動に癒されてるなんて~嬉しいよ~♪
いつも真剣に変なことするから、笑っちゃうよね^^;

| chii | 2010/11/07 20:23 | URL |

なっちゃん、可愛すぎる!!
正しい(?)使用方法よりも、いい感じなんですね、きっと♪
ほんとなっちゃんには癒されまくりです。
なっちゃん!これからも癒し係頼むよ~。

| レオママ | 2010/11/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

ほんとに気に入ってるらしく、なっちゃんのベッドとなってます(笑)
なっちゃんに癒されてるだなんて、嬉しいです~♪
張り切って癒し係やりますe-446
でもほんとに癒されるかの保障はないです・・・(笑)

| chii | 2010/11/10 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/171-6da24fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

