PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりん退院♪

今日、まりんが正式に退院しました。
ほんとは昨日の夜からお家に帰ってきてたんだけど、
今日の朝から夕方まで、病院で様子を見てもらってたの。
つまり夜だけお家で過ごせる^^;

それを2~3日続ける予定だったのだけど、
さっき迎えに行ったら、「元気だから今度は2日後でだいじょうぶそう」って言われた。
嬉しい~!!

だって、昨日の夜はまだ元気なかったから、ちょっと心配だったんだよね。
今日もまだ100%復活ではないと思うけど、まずは退院してちゃんとお家に帰ってこれたのが何よりも嬉しい^^
点滴の針も抜けたし、あとはモリモリ食べて体力つけて体重も増やさないと。

うみとなつが一緒に太りませんように!どうかお願い・・・(笑)


↓昨日の写真です。


画像 316
まりん 「あたちは頑張りまちた。飼い主がまりんのこと置いてくから、怒ってやったの!」
(まだ点滴の針が入っていたので、テープで保護してます。)

まりんは病院のゲージの中で、「出せ~」って怒ってたみたい^^;
そういえば、病院から電話を頂くたびに、まりんの声が聞こえたよ・・・(笑)
そんなとこに体力使うから、回復が遅かったんじゃ・・・おチビちゃんなのに、頑張りすぎです。


画像 321

まりんの写真撮ってると、いつのまにかなっちゃん登場(笑)



画像 328
なつ 「ねぇ~どこ行ってたのぉ?」

まりん 「なっちゃんの好きな病院だよ・・・」


画像 330
なつ 「今日からまた一緒にネンネしようね

まりん 「やっぱりなっちゃんのお腹は最高なの。」



優しいコメントを下さったお友達の皆様、ご心配頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。
お友達のコメントにはとても励まされ、心に染み渡りました。
友達っていいね感謝です。ありがとう。

今日は私もぐっすり寝れそうです。



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| 3わんこ日記 | 19:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん退院できてよかったですね
小さい体でよくがんばりました
なっちゃんも心配してたんでしょうね
いつものポーズでまた今日から寝られるね♪

| ほっぺじーじ | 2010/10/23 20:09 | URL |

まりんちゃん退院おめでとう~
よく頑張りましたね。

まりんちゃんにとっては病院よりも
みんなのそばにいることが一番のお薬なんでしょうね。
なっちゃんも一安心かな(笑)

chiiさんもぐっすり休んで
ここ数日の疲れを取ってくださいね。おやすみなさ~い♪

| Komako☆ | 2010/10/23 23:33 | URL |

まりんちゃん 退院おめでとう。
やっぱり お家がいいよね~
家の病院は 極力ストレスにならないよう できる限りは入院はさせないんですよ。
まりんちゃんも おうちでなっちゃんやうみちゃんと一緒が安心だろうから...
そうそう chiiさんと一緒が一番だよ。
これからはしっかり食べれる事...これ重要かな。
がんばってね。

| ひでちゃん | 2010/10/24 08:35 | URL |

まりんちゃんお帰りなさい。
ほんとによく頑張ったね^^
なっちゃんも嬉しそうだわぁ♪
心配もいっぱいした分、改めて愛しく感じますよね^^
chiiちゃんもゆっくり休んでくださいね^^

| taka | 2010/10/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん 退院おめでとう。
たくさん食べて なっちゃんのお腹を枕に
ゆっくりとネンネして早く元気になってね。
なっちゃん、まりんちゃんを温めてあげてね。
chiiちゃんも お疲れさまでした。ゆっくり休んでネ。

| noriron | 2010/10/25 08:53 | URL |

まりんちゃん退院おめでとう~
よかった、よかった♪
おうちが一番だよね!
なっちゃんのおなかの横でゆっくり安心して
寝た方がきっと回復も早いと思うよ(*^^*)

chiiさんも一安心ですね
ゆっくり、休んでくださいね~♪

| サトボンママ | 2010/10/25 08:54 | URL |

退院、よかったです~よく頑張ったね☆

点滴のテープが痛々しいけど、頑張った証拠だよ♪
ほんとよかった、よかった(^^)

なっちゃん、心配してるんだね。
やさしいなっちゃん、大好きです♪

| レオママ | 2010/10/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん。なっちゃんと一緒にいられる事がなによりの
お薬ですね。いっぱい食べてなっちゃんとねんねして元気
いっぱいのまりんちゃんになってね。
Chiiさん、3わんこちゃん達へ
お外は寒いからお家の中でまったりと過ごしてください。

| kagemiya mei | 2010/10/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

ほっぺじーじさん

まりんも退院して少したったので、
普通どおりの元気さになりました♪
一時はどうなることかと思ったけど、
よかったです^^
今もいつものポーズで寝てます(笑)
しかも私の膝の上でe-351

| chii | 2010/10/26 21:28 | URL |

komakoさん

ありがとう~^^
退院してよく食べよく寝て、普段どおりの元気さになりました。
お家に帰ってきてから、すぐに体調がよくなってきたので、
やっぱり家で過ごすことが1番の薬なんだよね。
なっちゃんも安心してます(笑)
私もホッとしてぐっすり寝てるよe-446

| chii | 2010/10/26 21:36 | URL |

ひでちゃん

ありがとう。無事に退院しました♪
やっぱりお家が1番いいよね^^
私が行ってる病院も、極力お泊りなしっていう考え方なんだけど、まりんは体調的にも不安があったようで入院になっちゃったの。

そうだね。これからはいっぱい食べれるように、工夫しないとね。今日はいっぱい食べれたから一安心e-257

| chii | 2010/10/26 21:43 | URL |

takaさん

ありがとう♪
まりんはよく頑張ったよね^^
今日病院行ってきたら、ブルブル震えちゃってたよ。
今まで震えたことなかったから、やっぱりちょっと怖いんだな・・・って思ったら、よく頑張ったね~ってほんとに思ったよ。
うみとなつと私も、一安心です。

| chii | 2010/10/26 21:47 | URL |

norironさん

ありがとう。
今日はいつもの倍ご飯を食べれたので、いっぱい褒めたよ。
体調もよくなったので、食べれるようになってきたのかな^^

なっちゃんはいつも通り、お腹でまりんを温めてるよ(笑)
私もこの姿を見てるといつも以上に癒されちゃってます。

| chii | 2010/10/26 21:50 | URL |

サトボンママさん

ありがとう~。
お家に帰ってきてから、ぐんぐん元気になりました。
やっぱお家が1番だね♪
なっちゃんのお腹から、エネルギーが出てるのかも(笑)

| chii | 2010/10/26 21:52 | URL |

レオママさん

ありがとう。
点滴の管が入ってるときは、すごく痛々しかったけど、
今は抜けてスッキリとしたようです^^

なっちゃんはまりんのお姉ちゃんみたいで、
見てて微笑ましいよe-257

| chii | 2010/10/26 21:54 | URL |

meiちゃん

ありがとう。
ほんとだね~みんなといつも通りに過ごすことが1番の薬だよね^^

は~い^^お家の中でまったり過ごすことにするよ。
meiちゃんも無理しないでね。

| chii | 2010/10/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/169-283c79d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

