PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんのその後

お友達のみなさん、励ましの言葉ありがとう。
おかげさまで飼い主の落ち込みはだいぶよくなりました
みんな温かすぎです!!ありがとう。


今日、私の病院の診察日だったので、そちらを終わらせてから
まりんの所に行ってきました。

1日ぶりの対面・・・一生懸命私の顔をぺろぺろしてきて、早く帰ろうとお外を見てアピール。
でも明らかにいつもとは違って、元気がまだありません。
手術でかなり体力を消耗してしまったよう。
まりんの体重は1.9キロしかなく、小さいので心配です。

なので退院は諦めて、引き続き入院することになりました。
明日もまた行って、元気そうだったら通院できるよと言われたけど、
どうかな~?
うみとなっちゃんも寂しそうです。
特にいつも一緒に寝てたなっちゃんは、ものすごく寂しそう。
飼い主もいつもつきまとっていた可愛いまりんがいなくて、心にぽっかりと穴があいちゃった・・・。
まりんにしか塞ぐことが出来ない穴なので、早く元気になって帰ってきてほしいよ。

またご報告しますね。



スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

