PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんが・・・

今日まりんが入院しました。
子宮蓄膿症になりかけていたようです。
朝に病院に連れて行って、お昼に避妊手術して無事に終わりました。
今は入院中です。
元気はあるんだけど、点滴が必要なので一晩様子を見ることになりました。
定期的に検査を受けていたので、子宮系の病気の心配はしてなかったんですが、昨日の夜から急に膀胱炎のような症状が出始めました。
で、病院に行ってエコー検査をすると、少し子宮が腫れていて、中に液体のような物が少し見えると。
薬と点滴で症状は落ち着くと思うけど、近いうちに避妊手術は受けたほうがいいと言われたので、そのまま手術お願いしました。

私の偏見的な考えで、今まで手術を避けてきたのですが、
こんな結果になって避妊手術を受け、逆に負担になってしまいました。
そんなつもりはなかったのに・・・。

今日は反省と落ち込みと心配が激しいので、軽いお知らせだけで終わりますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん大丈夫ですか?
大事に至らなくて良かったです。
chiiさんそんなに落ち込まないでくださいね。

chiiさんがちゃんと見ていたからこそ
まりんちゃんの変化に気づけたんですから。

心配だとは思いますがchiiさんファイト!!

| Komako☆ | 2010/10/21 00:08 | URL |

タイトル見てドキドキしちゃった・・・
早めに気が付いてよかったですね。
まりんちゃん、その後様子はどうですか?
komakoさんも書いてますが・・・
chiiさんそんなに落ち込まないで下さいね。
chiiさんが元気ないとみんなも心配しちゃうよ~ファイト!

| コナミ | 2010/10/21 08:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 08:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 10:42 | |

まりんちゃん、大丈夫ですか?
そんなに落ち込まないでくださいね
早く気がついて手術できてよかったんだよ

心配でしょうが元気出してくださいね!
まりんちゃんも早く回復してくれるよう
お祈りしてます!!

| サトボンママ | 2010/10/21 10:52 | URL |

まりんちゃん 手術が無事に終わって良かった。
chiiちゃん、大丈夫? 急なことでビックリしちゃったよね。
そしてchiiちゃんのことだから 落ち込んで自分のことを責めちゃったんでしょう?
でも、みなさんが言ってるように chiiちゃんがいつもきちんと
わんこ達と向き合ってきていたからこそ 軽い症状のうちに発見できたんだよ。
だから 元気をだしてね。
まりんちゃん、退院したかな?

| noriron | 2010/10/21 12:16 | URL |

まりんちゃん、無事に手術終わったとのこと・・・一安心しました。
定期的に検査に行かれているので、早期に発見できてよかったですよ。
あまり自分を責めないでください。

まりんちゃん、元気に回復してくれるよう祈ってます!!

| レオママ | 2010/10/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

心配だったね。
メリーも最初赤ちゃん取りたかったから去勢しなかったけど 途中やはり蓄膿症になって手術しました。
大丈夫 元気になるから...
chiiさんは えらいよ。
ちゃんと定期的に検査してたんだから...
だからこそ 発見できたんだよ。
まりんちゃん 早く元気になるよう 応援してるね。

| ひでちゃん | 2010/10/21 12:38 | URL |

chiiちゃん心配だったね。
まりんちゃん無事に手術が終わってよかったです^^
ほんと皆さんの言う通りchiiちゃんが日頃から
3わんちゃんの体調を良く見ているから早期に発見出来たんだよ^^
後は早くまりんちゃんが元気になってくれることを私も3ワンと共に祈っていますね^^

| taka(3ワン母) | 2010/10/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

komakoさんありがとう^^
まりんは朝よりは元気が出てきたようなんですが、
まだ帰ることは出来ませんでした。

komakoさんが言ってくれた言葉がすごく嬉しくて励みになりました。
とんでもなくショックで落ち込んでしまっていたので、
ほんとに有難かったです。

元気だしてファイト~!!だねe-257

| chii | 2010/10/21 19:50 | URL |

コナミさん

ありがとう。
ドキドキさせてごめんね^^;
まりんは朝よりも元気が出てきたようです。
なのでまた1日経ったら、もっと元気がでてるはずだよね♪

コナミさんの言葉で元気がでたよe-446
ファイト~!!だよね

| chii | 2010/10/21 19:52 | URL |

サトボンママさん

サトボンママさんありがとう。
まりんは朝よりも元気が出てきてるようなので、
明日はもう少し元気になってるんじゃないかと思います。
帰れたらいいんだけどな・・・。

「早く気がついて手術できてよかったんだよ 」って言ってくれて涙がチョチョギレそう(←古い?笑)だったよ。
元気出てきた~ありがとう。

| chii | 2010/10/21 19:56 | URL |

norironさん

norironさんありがとう。
無事に手術が終わって安心です。
あとはその後の体力回復だけ・・・。
私もものすごくビックリしてしまって、気が動転するのを通り越して落ち込みまくってました(笑)
今は落ち着いたよ^^
いつも優しい言葉ありがとう。
涙がでるねe-259
norironさんも大変な時期なのに、心配かけてしまってごめんね。
まりんは昨日の夜からお家に帰ってきて、
今日から通院になりました。
少し安心したよe-446

| chii | 2010/10/23 09:59 | URL |

レオママさん

レオママさんありがとう。
定期的に検査を受けてたのに、こんな目にあわせてしまって・・・って思っちゃってました。
そうだね。だから早期発見できたんだね。
そう考えると苦しい感情がスゥ~っと消えます。
ありがとう。

| chii | 2010/10/23 10:01 | URL |

ひでちゃん

ひでちゃんありがとう。
メリーちゃんも大変だったね。
でも元気に回復したと聞いて一安心だよ^^
まりん、前みたいに元気になれるかな?ってすごく心配だったの。
ひでちゃんの言うとおり、今は通院出来るまで回復しました。
ありがとう。

| chii | 2010/10/23 10:03 | URL |

takaさん

takaさんありがとう。
病院連れて行って、まさかそのまま手術になるなんて思ってもみなかったから、ビックリというか動揺も出来ないまま落ち込んじゃったe-441
でもtakaさん含め優しいお友達のおかげで、復活しましたe-446
まりんは昨日の夜、退院して
今日から通院になりました。
祈ってくれてありがとう。

| chii | 2010/10/23 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/166-dfbc4509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

