PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!携帯隠し~

朝晩とかなり冷え込むようになってきました。

わんこ達お布団にもぐりこんで、ぬくぬく寝ています

そんなわんこ達、寒い日のお散歩は苦手で、玄関出て1分もしないで帰ってくるよ(笑)
同じく寒いのが苦手な飼い主は大助かり^^;


そしてそして、最近のなっちゃんは、飼い主の携帯を隠して寝ちゃうことが多い






画像 2941
なつ 「ぶび~ぶび~」



画像 2943
なつ 「ぶび~」

・・・・・固いものを下に敷いてよく寝れるなぁ・・・どういう皮膚の感覚なんでしょ?(笑)


画像 2945
なつ 「・・・・・ぶ・・・?

あっいえいえゆっくり寝てね・・・。

携帯かかってきて音とバイブが鳴っててもビクともしないのに、
飼い主が携帯取ろうとすると、必ず薄目を開けてチェック(笑)


あっちょうどいいところに、まりんが~↓




画像 2948
まりん 「まりんはなっちゃんの腹で温まってるだけなの」

そこ、湯たんぽみたいに温かいよね~

ところでまりんちゃん、またなっちゃんが携帯下敷きにしてるの。


画像 2950
まりん 「しょうがないから、まりんが取ってあげる~!」





画像 2952
まりん 「・・・・・やっぱ、無理なの~~」

だよね・・・(笑)


こんな感じで、日々お肉の下に携帯隠してますよ(笑)
もう慣れたので、携帯が見当たらないと、とりあえずなっちゃんのお肉の下を探してる自分がいるよ(爆)



画像 269
なつ 「もう~今日は隠してないわよぉ」


イエ・・・ただプニプニしたかっただけ

ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

