PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になった~♪

風邪、だいぶよくなりました♪
まだ咳がとれないで苦しいのですが、トローチを口にいれると治まることに気づきました(笑)
コメントでご心配頂いたお友達、ありがとうございました

飼い主が風邪をひいてお家でまったりとしている間、ひまつぶしの相手になってくれてたのはこの方↓(たぶん予想通りです・・・笑)















画像 167
あ・た・し



飼い主がべったりとくっ付いていたのか、
なっちゃんがべったりとくっ付いてきてたのか、
わからないけど常に一緒に行動し寝てました(笑)いつものことだけど、いつも以上に仲良し

なっちゃんとくっ付いて落ち着いてくると、まりんがハウスから出てきて一緒に寝だします。
たぶんまりんは、なっちゃんと飼い主が大人しくなった頃に出てきて、一緒にネンネするようです(笑)
タイミングを間違えるとイジられるからね(爆)
うみちゃんは自由気ままに睡眠したり、飼い主にちょっかいだしにきたりしてますよ~

・・・・・結局、ひまつぶしの相手をしてくれるのは、なっちゃんだけみたいね・・・。



画像 171
なっちゃ~ん





画像 170a
なつ~なっちゃ~ん





画像 172a
この節目がちなお顔(笑)



動画です↓(音はでませんよ~)


ここをごにょごにょすると、ウットリしてくるなっちゃん。

あ~癒される



画像 3136a
まりん 「・・・・・ほんとに?なっちゃん変な顔してるよ・・・」



ふふふっ(笑)

変顔が可愛いなっちゃん・・・のはず



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 21:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiさん元気になって良かったです♪

なっちゃんの看病が効いたのかな。
3枚目の写真のなっちゃん、おめめキラキラでかわいい~
私もなっちゃんごにょごにょしたいです(笑)

なっちゃんのうっとりに癒されます。

| Komako☆ | 2010/10/12 22:26 | URL |

風邪よくなって安心しました。
くれぐれも無理しないでネ。

会津のオフ会に行ってきたよん。
飼い主が出かけることを察知したかれんに妨害されて
前日は2時間ほどしか寝られなかったので
楽しい会津の夜はかなり電池切れ状態だったけど 楽しんできました。

なつちゃん、chiiちゃんの看病をしてくれたのね。優しいね。
なっちゃんの気持ち良さそうなお顔と大あくびを見てたら
眠たくなってきちゃったよ、まだ起きてから3時間半しか経ってないのにね(笑)

| noriron | 2010/10/13 08:44 | URL |

風邪、よくなってきたんですね
よかった、よかった
なっちゃん、一生懸命癒してあげたのね♪

ごにょごにょしたい!
気持ちよさそうにしてるねー(^^)
ずっと、やってて欲しいって顔してるよ!

| サトボンママ | 2010/10/13 11:50 | URL |

元気になってよかったね~
なっちゃんの看病がきいたのかな^m^
↑komakoさんも言ってるけど・・・
3枚目のなっちゃん、めっちゃ可愛い♪
うちのミミもね、なっちゃんと同じとこ
ナデナデしてると、うっとりしてくるよん。

| コナミ | 2010/10/13 15:35 | URL |

風邪よくなって安心したよ~。
chiiちゃんちの方は大分気温も下がってきたんかな?大阪は昼間扇風機がいります(笑)暑い(ι´О`ゞ)
アタシもなっちゃんのごにょごにょに
癒されたいな~♪
るなぽんじゃまだまだ癒されません(笑)

| ほたる | 2010/10/13 16:24 | URL |

風邪治りましたか?
ワンコ達も 飼い主の具合が悪いと守ってあげようって思うんだよね。カワイイもんですね。
会津オフ会 norironさんも来てくれて 楽しい時間でしたよ。
キャバたちも沢山集まって...ワイワイガヤガヤ...ただそれだけで なんか幸せでした。
そして みんないい人で 会えて良かった~
またnororonさんから 沢山もらっちゃった。

| ひでちゃん | 2010/10/13 18:05 | URL |

よくなってきてよかったですね♪
なっちゃん可愛すぎる~
ごにょごにょしたいよーi-179
ん?変な顔?・・・そうだったけ~
もう見慣れちゃって変なのかなんなのか
分からなくなってます(笑)

| ほっぺじーじ | 2010/10/13 18:13 | URL |

風邪、良くなってよかった~♪

実は私も今、喉がイガイガ・・・うがいしてもなかなか治らないのでトローチ登場です。

なっちゃんの動画で癒されましたよ~♪

| レオママ | 2010/10/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

komako☆さん

komakoさんありがとう~^^
トローチはかかせないけど、もう元気いっぱいです♪
なっちゃんのおかげかもね(笑)
3枚目のなっちゃんの表情は、私もすごく可愛くて大好きなの^^たまにこの顔するんだけど、なかなか写真に撮ることが出来なくて^^;今回撮影できてよかった♪

| chii | 2010/10/13 23:27 | URL |

norironさん

norironさんありがとう。
無理しないように気をつけます^^

オフ会の様子、norironさんとひでちゃんのブログ見て、
ワイワイ楽しそうだな~って思いながら見てたよ~
前日はかれんちゃんに睡眠妨害されたのね(笑)
続きを紹介されるのも楽しみにしてるね。

なっちゃんの動画見てくれてありがとう^^
大あくび眠くなっちゃうよね(笑)
お昼寝したかな?

| chii | 2010/10/13 23:49 | URL |

なっちゃんの看病で風邪も良くなってきたみたいですね。
こちらも大分回復してきました。
休んでいる間の昼寝癖を治して月曜日からは会社へも復帰です
なっちゃんは友人のハナちゃん同様に飼い主想いの良い仔だね

| kagemiya mei | 2010/10/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

なっちゃんの看病が効いたようです~(笑)

胸の辺りをごにょごにょすると、ウットリしてくるんですよ^^
その顔がおもしろくて(笑)
ずっとやってあげたいんだけど、お肉がタプタプしてるので反動で手が疲れやすいの~e-330

| chii | 2010/10/14 22:23 | URL |

コナミさん

ミミちゃんも気持ちいいツボなのねe-446
この辺、なでるとわんこって喜ぶよね~

3枚目のなっちゃん、自分で言うのもなんだけど、可愛いよね~i-178表情豊かで見てるとおもしろい^^

| chii | 2010/10/14 22:27 | URL |

ほたるさん

大阪は暑いの~~!?
私の地方はヒーター付けてる時もあるくらいだよ・・・。

るなぽんはぬいぐるみみたいに見えて癒されるけど、
実際はまだまだやんちゃなんだね^^

| chii | 2010/10/14 22:36 | URL |

ひでちゃん

風邪だいぶよくなりましたよ~
わんこも飼い主の体調に気遣ってくれてるのかな^^

オフ会楽しそうだったね~
みんなとワイワイガヤガヤ、幸せな時間だねv-353
norironさんのブログでもオフ会の様子、見てきました。
楽しかったのが伝わってきたよ~e-257

| chii | 2010/10/14 22:41 | URL |

ほっぺじーじさん

あはは~変なのかなんなのかわからないって、私も同じ~(笑)
私は可愛いって思うんだけど、他の人が見ると「可愛い」の前に「変な顔」が付いたりして、「変な顔だけど可愛い」って思われてることに気づいたよ(笑)
パグってなんなんでしょ~ね~

| chii | 2010/10/14 22:50 | URL |

レオママさん

ありがとう~だいぶよくなりました♪
ママさんも喉がイガイガするのねe-258
ひどくならないうちに、トローチでおさまればいいね。

なっちゃんの動画で癒されて頂いてよかったです^^

| chii | 2010/10/14 22:51 | URL |

meiちゃん

meiちゃんもよくなってきたようでよかった~
私はまだ軽い症状だったけど、meiちゃんのはしんどそうだったもんねe-443
会社で無理しないように体調に気をつけてね^^

なっちゃんも一応、飼い主のこと想ってくれてるようですe-446

| chii | 2010/10/14 22:56 | URL |

私ものどが弱いのでせきがなかなか抜けないんですよね~(涙)
なっちゃんが湯たんぽになってくれたんですね~v-10
かわいい~~~v-238
うちも寒くなってきたので一緒のお布団で寝ています。

| 美夕 | 2010/10/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 15:18 | |

美夕さん

美夕さんも喉弱いんだねe-443
せき止ったかな?
ぷりんくんと一緒に寝たら、暖かいだろうなぁi-178

| chii | 2010/10/19 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/164-5aee0c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

