PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪~!!

先日から風邪気味の飼い主。熱はないので元気ですが、喉がいたいのがひどくなり、鼻水も出てきました。


市販の薬ですぐ治りそうなんだけど、今飲んでる心臓の薬が、他の薬との飲み合わせに注意が必要なので、
めんどうだけど午後から病院に行って、飲み合わせの大丈夫な薬をもらってくることにしました。


わんこ達、風邪引かないでね~との思いで、ソファーに何枚も敷物敷いてます(笑)↓
画像 100


ぱぱっと更新で短いですが・・・病院いってきま~す



あっこれ見てよかったら笑ってくださいkobちゃん撮影↓











画像 2865
ぷぷぷっ


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

