PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプレゼントが~♪♪♪(続き)

キャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさんから頂いた、バスローブを早速3わんこに試着させてみました~


画像 026
すごく吸収力がよさそうで、シャンプーのときに大活躍しそうです。

うちのわんこ達、ドライヤーが苦手なので、バスローブを着せたら大助かりだね^^




うみちゃん↓
画像 017
画像 019
ふふふっ可愛い


そしてお2人↓
画像 020
画像 024
なっちゃん・・・(笑)
シャンプーのたびにこの姿が見れると思うと、洗うのが楽しみ♪
みんなが着れるように送ってくれてありがとう。




そして、なっちゃんにはカラーとリードをプレゼントしてくれました。↓
画像 030
画像 027
なつ 「似合ってるでしょ~可愛いでしょ~どう?どう?」

うんうん。似合ってるよ~

なっちゃんの黒毛に映える、カラーとリード♪可愛すぎる
大事に使わせて頂きますね。


わんこ達、そろそろ待ちきれないようなので、お待ちかねのおやつタイムです~

画像 035
うみちゃん、独り占め(笑)
3わんこ大好きなワッフルサンド~!こんなにいっぱい送ってくれました。
そして同じく大好きなチーズもありがとう。青汁もきっと気に入ると思います^^

早速、ワッフルサンド頂きます♪

丸呑みするなっちゃんのために、ちぎってあげてます↓

画像 043
うみ 「これこれ~大好きなワッフルサンド♪」


画像 041
なつ「これ~!!うまぁ~」



画像 042
まりん 「おいち~」




うまうま動画です↓(音は出ません)





画像 031
3わんこ 「norironさん、たくさんのプレゼントありがとう嬉しすぎてみんなで踊っちゃったよ~


norironさんいつも素敵なプレゼントありがとうございます。
かれんちゃんの大事なときなのに・・・ほんとありがとう。
寝不足は体の負担になるから、休めるときにはゆっくりしてね。
元気な子がうまれてくるように、3わんこと女子パワーを送るからね!!

ひでちゃんとのオフ会楽しんできてね~


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 10:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントよかったね~♪
バスローブは、うみちゃんが1番似合ってかな~
なっちゃん・・・ごめん可愛すぎ~ ̄m ̄) ウププッ
これからはお風呂の後、毎回この姿が見られるのね~
楽しみだわ。

| コナミ | 2010/10/04 17:00 | URL |

バスローブ姿可愛すぎですi-176
お風呂が楽しみになりますね
なっちゃんカラフルなリードもお似合いです

| ほっぺじーじ | 2010/10/04 17:33 | URL |

なっちゃん可愛過ぎる~♪
うみちゃんワッフルサンド独り占めですか
まりんちゃんバスローブ姿可愛い 
手作りご飯でお腹いっぱいの3ワンコ達幸せいっぱいですね

| kagemiya mei | 2010/10/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

いやん なっちゃんかわいすぎ~
私 大ファンになっちゃった!
良かったね。バスローブ。
寒い地方では 重宝するね。
みんなお似合いよ!
カラフルなリードも なっちゃんにピッタリ!

| ひでちゃん | 2010/10/04 21:24 | URL |

な、なっちゃん、、バスローブ姿 可愛すぎよぉ~(爆)
うみちゃん、まりんちゃんは似合ってる。
あ、決して なっちゃんが似合っていない訳じゃないからね。
だって なっちゃんはマーチと一緒でお笑い担当だからね!!

首輪&リードは思った通り なっちゃんの黒によく映えて似合っているよ。

ワッフルサンド、こんなに喜んで食べてくれて嬉しい限りよ。
ありがとね。

マドレーヌも気に入ってもらえて良かったです。
これ、実はとっても簡単なのよ。
落ち着いたら また 他のお菓子とワンコ用のおやつを作って送るからね。
待っててね、うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃん。。

| noriron | 2010/10/04 21:56 | URL |

コナミさん

なっちゃんのバスローブ姿見てると、なぜか笑いが込み上げるよね(笑)
写真撮りながら、一人で笑ってた飼い主です^^;
シャンプーが楽しみ♪
っていうか、何もなくても着せてたいな(笑)

| chii | 2010/10/04 22:51 | URL |

ほっぺじーじさん

お風呂楽しみになりました♪
バスローブ、普段でも着せてたいよ~
でもシャンプー後の楽しみってことで、ガマンガマン(笑)

| chii | 2010/10/04 22:52 | URL |

meiちゃん

なっちゃんもなかなか似合ってるでしょ??(笑)
バスローブ、ゴムが入ってるので体にフィットして、
すごく着せやすいんですよ♪
着てるわんこ達見て、大喜びした飼い主ですe-446
親バカですが、可愛くて可愛くてi-178
ワッフルサンドも美味しく頂きました♪

| chii | 2010/10/04 22:59 | URL |

バスローブ!かわいい~(*^^*)
似合ってるし、シャンプーのときに大活躍ですよね
素敵なプレゼント~。
私も、欲しい。

なっちゃん、首輪とリードお似合いよぉー☆

| サトボンママ | 2010/10/05 09:51 | URL |

なっちゃん、超可愛いんですけど~(笑)

NASAの研究所にいる人みたいです!!(笑)

ワンコのバスローブがあるなんて・・・知らなかったです。
可愛いので普段着にしましょッ♪

| レオママ | 2010/10/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

ひでちゃん

なっちゃんのファンになってくれたの!?
嬉しいわぁ~~i-178
これからも、オモシロイなっちゃんでいてもらわなくっちゃ(笑)
カラフルなカラーとリードも可愛いよね^^
黒毛のなっちゃんに似合うのって少ないから、
すごく嬉しいよ~♪

| chii | 2010/10/05 21:44 | URL |

norironさん

なっちゃんのバスローブ姿、可愛くて笑えるでしょ(笑)
なんだか別の生き物みたい(爆)
マーチくんと同じお笑い担当なので、笑ってもらえると嬉しいなっちゃんです^^

可愛いカラーとリードもありがとう♪
なっちゃんにすごく似合ってる^^お出かけのときに使わせて頂きますね。

マドレーヌすごくすごく美味しかったよe-257
簡単なのにこの味が出せるなんて、norironさんの作り方が上手なのよ~^^
3わんこも興味津々で今にも横取りされそうな勢いだったよ(笑)

ワッフルサンドは好きすぎて、すごいテンションがあがっちゃうの。
いっぱい送ってくれてありがとう。

かれんちゃんや生まれてくるベビーちゃん達が少し落ち着いた頃に、何か出産お祝い送るからね~。

| chii | 2010/10/05 22:01 | URL |

サトボンママさん

バスローブ大活躍しそうです^^
また着せたくなってきたけど、シャンプーのときまでガマンしてるよ~(笑)

首輪とリードもすごく可愛いので、
お出かけのときに使おうと思ってます♪

| chii | 2010/10/06 22:46 | URL |

レオママさん

NASAの研究所~~(笑)
いそうだね(爆)

バスローブ、あまりにも可愛いので、普段着にしちゃいたいよ~
レオママさんがそういうなら、しちゃおうかな(笑)

| chii | 2010/10/06 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/159-9bdcc0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

