PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプレゼントが~♪♪♪

またまたお友達から素敵なプレゼントが届きました♪


キャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさんからです。
先日誕生日を迎えた、うみとなつのためにプレゼントを送ってくれました。
でも、まりんと飼い主にもいろいろとプレゼントを頂いてしまい、すいませんです。嬉しいです~ありがとう。

荷物が届いたら嬉しすぎて、キャバダンスに、パグダンスに、プードルダンスを披露して、大盛り上がりで踊りまくった3わんこ達です(笑)

前の記事で紹介した、「WAN HAND」のひでちゃんとは、norironさんを通じてお友達になったし、
私が入院してるときも、いつもメールをくれたりして、遠く離れているけどとてもお世話になってるお友達
いろんな意味でnorironさんには感謝感謝なのです^^


早速チェックをする3わんこ↓

画像 003


画像 005
画像 006

なっちゃんが写ってませんが、常に飼い主の横をキープしてます(笑)





画像 010
まりんちゃん、勢いあまって踏んでいます・・・



画像 012
こ~んなにたくさんのプレゼント



画像 013

その他にも、norironさんお手製のマドレーヌ。
見た目もすっごく美味しそうですが、先程頂いたら美味しすぎて、ほっぺが落ちました
お店で販売してたら、毎日買いに行くほどの美味しさだよ
美味しいマドレーヌ、ごちそうさまでした^^


可愛いブリザーブドフラワー↓
画像 014
画像 016
可愛い~~すごくキレイ

以外にもなっちゃんはお花が好きなので興味深々(笑)
散歩中にお花が咲いてると、必ず匂いかいでウットリしてる(爆)

ひでちゃんに頂いた、ラベンダースティックといっしょに飾るね♪
女性らしくない飼い主の部屋が一気に華やいだよ(笑)ありがとう。


まだまだ写真がいっぱいあるので、一旦ここで終わりますね~
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

