PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~♪

先日お友達の、ひでちゃんのブログ「WAN HAND」で、ブログ1周年記念プレゼント企画が開催されていて、
初めて応募したら、なんとなんと当選!!
めちゃくちゃ嬉しかった
そして本日、可愛いプレゼントが届きました~




画像 3138
こ~んなに可愛いポーチ
可愛いだけじゃなく、使い勝手もよさそうで、とても丁寧に作られています。



画像 3137

ポーチだけでなく、他にもプレゼント送って下さりありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きますね。
ひでちゃんありがとうございました。



画像 3141
3わんこからもありがとう~。(寝てるところを起こされ地蔵になってる、なっちゃんです・・・笑。)




話は変わって・・・
まりんは寒がりなので、気温が下がってくると、服を着せてることが多いんですが、
このフリースのお洋服、6、7年前に飼い主が手作りしたものなんです。
まだお洋服作りに慣れてなくて、悩みながら必死に作ってたから、愛着がわいてなかなか捨てられないんだよね



画像 3119
まりん 「まだイケル」

まりんはず~っと体型が変わらないので、まだ着れてるね~
一応、うみとなつのもあってお揃いだったのに・・・
体型が変わって着れなくなっちゃったよ~
うみはピチピチだけど、まだ着れる・・・
でも、なつはお顔しか入らない(笑)
それでもいつか揃って着れると信じて、こっそりしまっておくことにします


↓あの頃は痩せてた2人~




画像 3148
うみ 「飼い主がなんか持ってる!!」

なつ 「ちょっとちょっとぉ~何持ってるのぉ~」

飼い主が持ってる、バナナクッキーに夢中になってます(笑)
体型維持よりも、こんなお顔で見つめるわんこに夢中な飼い主です~
この後3わんこでクッキー頂きました^^



画像 3120
まりん 「飼い主に代わって・・・「反省」してます」



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 11:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、ひでちゃん作 ポーチ届いたね。ヨカッタネ。
右端のはラベンダーステックだね。

まりんちゃん 体型が変わらないなんて なんて優秀なんでしょう!
うちのは 年々肥えてる・・・爆
“地蔵になってる なっちゃん”に吹き出しちゃったよ。

| noriron | 2010/10/01 16:32 | URL |

素敵なプレゼント~
よかったですね♪

まりんちゃんずっと体型が同じなんて
うらやましい(*^^*)
私の脂肪とお肉をあげちゃうよ~(爆)

なっちゃんもうみちゃんも
真剣に見てるね。
クッキーうまうまでしたか?

最後のまりんちゃんの目線が可愛い☆

| サトボンママ | 2010/10/01 16:49 | URL |

ご紹介ありがとうございます。
使ってくださいね。

なっちゃんの地蔵 大笑いだよ~
ねてるとこ起こされて そうだよね~固まるよね~
chiiさんは ワンコ服上手ね。
まりんちゃんとても似合ってる。
うみちゃん なっちゃんはもう着れないのね。
それでも 我が家のメリーよりは 小さいよね?
メリーは おそらくマーチ君並?かな?
今度のオフ会で 比べてみるね。(笑)

| ひでちゃん | 2010/10/02 11:12 | URL |

地蔵なっちゃん最高~~~v-10
是非携帯ストラップを作って全国販売をv-238
あ~3わんこグッズも欲しいなぁ~。
って勝手に暴走してしまいました(笑)

| 美夕 | 2010/10/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

norironさん

うん♪ポーチ、実物もすごく可愛くてお気に入りになったよ^^
大事に使いたいと思います。

なっちゃん、2歳の頃にいきなり太りだして、
ある日病院行ったら、先生に「どしたの?」ってビックリされちゃった(笑)
特に何もなかったんだけどな・・・

なつ地蔵、たまに出現するの・・・(笑)

| chii | 2010/10/03 14:47 | URL |

サトボンママさん

ほんと素敵なプレゼントを頂きました^^
手作りっていいよね♪

まりんはみんなと同じように、オヤツも食べてるのに太らないんだよね~。体質かな~。
ママさんはきっと細身だと思うので、
なっちゃんのプヨプヨをぜひもらって下さい(笑)

クッキー、うまうまで食べてましたよ~^^

| chii | 2010/10/03 23:42 | URL |

ひでちゃん

素敵なプレゼントありがとうございました。
早速使ってます♪

なつ地蔵で笑ってもらえてよかったです(笑)
ポーチといっしょに撮りたかったので、
無理やり起こしちゃいました(笑)

メリーちゃんとなつは同じくらいじゃないかな?
オフ会の様子、ブログで紹介されるの楽しみにしてるね♪

| chii | 2010/10/04 19:08 | URL |

美夕さん

地蔵なっちゃんのストラップ~(笑)
付けてたら美味しいものが食べれそうな感じがするね^^;
私はぷりんくんのイケメングッズが欲しい~~i-178

| chii | 2010/10/04 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/156-35e3766c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

