PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュの行方

気温が下がると、わんこ達はよく寝ますね~
ご飯食べたらすぐ寝ちゃう


前日から少し風邪気味の飼い主。
鼻をかみたいのに、ティッシュの箱がどこに行ったんだかわからない
新しいの開ければいいんだけど、それはなんか納得いかない(笑)
私、よくティッシュを行方不明にしちゃうの~使ったら同じ場所に戻せばいいのにね^^;



部屋中探して、もういいや新しいの開けよう・・・と思って、
なにげなく、わんこ達を見たら・・・↓







画像 3004

ん???









画像 2999

ん~~!!!







画像 3007
なつ 「なによ~静かにしてよ~」

ふ、ふてぶてしい(笑)
ないと思ったら、なっちゃんのあご枕になってたよ~やられた~





画像 3001
なつ 「ぶび~ぶび~

・・・・・返してよぉ・・・鼻水垂れてきちゃったでしょぉ・・・


画像 3009
なつ 「ぶぶ~ぶぶ~

起きないね・・・

でもさ、このティッシュ、完璧になっちゃんのヨダレ付いてるよね・・・
・・・いいのいいの・・・新しいの開けるから・・・



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 14:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりなっちゃんの枕になってますね^m^
でもちょっと固くないのかい?
我が家は、至る所にティッシュがあります
何かこぼしてもすぐティッシュ
鼻かむのも・・・なにかとティッシュを使う我が家
ストックもすごい量があります。
特売の広告見ると、ついつい買い込んじゃうのよね^^;

| コナミ | 2010/09/28 17:24 | URL |

なっちゃん、かわいすぎます(笑)
こうなれば、新しいBOXあけましょっ♪

レオだったら、即刻ティッシュの華吹雪作って食べまくってますね、きっと(笑)

ほんとなっちゃんには癒されます♪

| レオママ | 2010/09/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

私もティッシュはすぐどこかにやっちゃいます(汗)

なっちゃん♪いい枕見つけたね~
高さがちょうどいい感じなのかな(笑)
こんなに気持ちが良さそうにしてたら新しいの出すしかないですね。
なっちゃん可愛いです(笑)

| Komako☆ | 2010/09/28 20:31 | URL |

かわいいね~♪

うちもおもちゃがたくさん行方不明です~(笑)
だけどティッシュの箱を枕にするなんて♪
ちょうどいい高さなんだろね~!
あったまい~♡ なっちゃん♪

ホタさんも最近疲れ気味で現実逃避気味っす(笑)
風邪ひかないようにchiiちゃんも気をつけてね~♪

| ほたる | 2010/09/29 19:18 | URL |

コナミさん

なっちゃんたら、なんでも枕にしちゃうんだよ^^;
どこかに乗せると楽なのかな~(笑)

うちはよく見たら、部屋に3個も開いてるティッシュ箱があった・・・e-330
私もすぐティッシュなんだよね~
だから安いとついつい買っちゃうのがわかるよ~(笑)

| chii | 2010/09/30 00:03 | URL |

レオママさん

そうだよね~気持ちよく寝てるなっちゃんを起こせないので、
静かに箱開けて、鼻かんどいたよ(笑)

レオくんの、ティッシュの花吹雪作って食べちゃうか~(笑)
やんちゃな所もまた可愛いe-349

なっちゃんに癒されてくれてるなんて嬉しいなe-446
私もレオくんに癒されてるよ~つぶらな瞳や不思議な寝方にi-178

| chii | 2010/09/30 00:07 | URL |

komako☆さん

komakoさんもティッシュをどこかにやっちゃうんですね^^
よかった~私だけじゃなくてホッとしたよ(笑)e-446

きっと高さがちょうどよかったんだよね~
だってすごく気持ちよさそうに寝てたの。
私の腕枕よりも・・・。
ティッシュの箱にジェラシーを感じてしまった飼い主です・・・e-351

| chii | 2010/09/30 00:11 | URL |

ほたるさん

おもちゃが行方不明~!?(笑)
どこに行ったのかな(笑)

ほたるさん疲れ気味なんだね。
そんな時は現実逃避しちゃうのわかるよ~
お互い体調崩さないよう、気をつけようね~e-257

| chii | 2010/09/30 00:16 | URL |

なっちゃん~
かわいい(*^^*)
ちょうどいい高さだよね!お鼻も増えるし
一石二鳥な枕よね(笑)

| サトボンママ | 2010/09/30 11:17 | URL |

ぶふふ、なっちゃんの枕になってたのね。
なっちゃん やるわねぇ~(笑)
で、なっちゃんのヨダレつきのティッシュは使ったのかしら??

遅くなってた荷物、今日 土曜日の午前中配達指定のゆうパックで送ったので受け取ってね。

| noriron | 2010/09/30 16:43 | URL |

3わんこ達可愛過ぎます。
それにしてもティッシュの箱を枕にしての寝姿。
これは流石に起こせませんね。(癒されます)
うちの仔は頂き物のお菓子の箱に入って寝ています

| kagemiya mei | 2010/09/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

ティッシュ箱がこんなに寝心地よさそうだとはね・・・(笑)
さすがなっちゃん
とりあえず試してみるっていいかも^^;

| chii | 2010/09/30 21:05 | URL |

norironさん

なっちゃん、やるでしょ~(笑)
まさか枕にしてるとは思わなかったよ^^;
よだれ付きのティッシュ、どうしていいかわからず、
保管してます e-351
もう乾いたから使っちゃうかも(爆)

norironさん、大変な時期なのに荷物送ってくれたりして、
かえって気をつかわせてしまってごめんね。
ありがとう。楽しみに待ってるね。


| chii | 2010/09/30 21:30 | URL |

kagemiya meiさん

わぁ~ありがとう~
可愛い&癒されるだなんて、飼い主としても嬉しすぎます♪
3わんこ達も、可愛いって言葉にものすごく反応するので(笑)伝えておきます^^

お菓子の箱に入って寝ちゃうんですね。
ふふふっ♪これまた癒されちゃうねi-178

| chii | 2010/09/30 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/155-a9fecba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

