PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんのお誘い・・・

急に寒くなったね~
こちらは寒くてヒーターつけてます。
もう冬がくるのかしら・・・


お布団に包まるなっちゃん↓

画像 2884
そんな所から見つめないでよ~

画像 2885
気になるでしょ~


画像 2886
なつ 「ぶ~

この顔と、この「ぶ~」は、こっちに来ていっしょにネンネしようっていうお誘いです(笑)



その前に、なっちゃんのお鼻がまたガビガビになっちゃってるから
お薬塗らないとね~
ってか、鼻水出てるよ・・・

予断ですが、なんでお鼻がガビガビになるのか先生に聞くと、ペロペロしちゃうかららしい・・・
なっちゃん、お鼻にベロ届いたっけ?(笑)


画像 2882
なつ 「早くネンネしよ~」

ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 11:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お鼻のカピカピ メリーもそうです。
これは ホルモンの異常らしいよ。(norironさんから聞いたと思う...)
なっちゃん 人肌恋しいよね。
寒くなったものね。
飼い主も 犬肌恋しい季節です。
風邪ひかないようにね。

| ひでちゃん | 2010/09/25 11:43 | URL |

寒くなってきて抱っこしての要求が増えてきてます
夏はみんな寄り付かなかったのに~
ちょっとうれしいけど、重い(^^;)

なっちゃんも甘えんぼさんで寒がりさん(笑)
あったかくしてねんねしてもらおうね~♪

| サトボンママ | 2010/09/25 13:09 | URL |

なっちゃん、なんて可愛いんだぁ~i-176
ずっとおめめ見てお話ししてたいよ
こんなお顔でお誘いされたら
なかなかお断りはできませんねi-179

| ほっぺじーじ | 2010/09/25 17:25 | URL |

むふ、なっちゃんとマーチのお鼻 一緒だわ。
なっちゃんの主治医が言われた舐めすぎるちゃうのもあるんだろうね。
だってマーチはかれんと比べると数倍はペロペロしているもの。
私もマーチの主治医に聞いたんだけど、何とかが減ってて(覚えてない)・・・
覚えているのは さらに詳しい原因を調べるには麻酔をかけて
ガビガビの部分を削り取って調べることになると言われたの。
鼻のガビカビだけで 他に特に問題が出てきていなければ
そのままでいいようなことを言われました。
血液検査とかで異常が出たりするらしいです。

なっちゃんのこんなお顔で誘われたら すぐに一緒にネンネしちゃうわ~v-238
急に寒くなったよね。chiiちゃん、風邪引かないようにね。

| noriron | 2010/09/25 21:47 | URL |

なっちゃん超カワエーデスネ。
見切れパグサイコー

| くろはち | 2010/09/26 20:39 | URL |

ひでちゃん

メリーちゃんもお鼻なるのね。
ホルモンの異常で起きるのか~
そういえば、避妊手術する前はもっとひどかった感じがする。
ひでちゃん、norironさん、情報ありがとう^^

温かいわんこと寝る時間は、幸せ感じるよねi-178
早くわんことゆっくりしたくて、寝る時間も早くなっちゃったe-446
ひでちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^

| chii | 2010/09/26 21:21 | URL |

サトボンママさん

わん娘ちゃん達可愛いね~e-446
みんな抱っこしてあげたいけど、5人いっぺんには無理だね^^;

なっちゃんは、私が寝るのをじ~っと待ってて、
なかなか寝ないと、膝の上に寝にきたり・・・
可愛い~i-178けど、足がしびれちゃう(笑)

| chii | 2010/09/26 21:32 | URL |

ほっぺじーじさん

そうなんです・・・
こんなお顔で鼻水垂らして「ぶ~」って誘われたら・・・
お断りが出来なくてね・・・(笑)

| chii | 2010/09/26 21:39 | URL |

norironさん

マーチくんも、ぺろぺろすることあるのね^^
原因を調べるには、麻酔かけたりしなきゃダメなんだね。
ガビガビ取るのも痛いもんねe-259

何度か病院に行ったんだけど、
パグとかに多いんだよ~って言って薬もらってたの。
それ塗ればすぐ治るんだけど、やめたらまたなっちゃう。

でも避妊手術してからは、薬塗らなくても少しよくなってきてたの。
だからホルモンも関係あるんだろうな~って納得しちゃったe-257

うん♪風邪引かないように気をつけます。
norironさんもね~^^

| chii | 2010/09/26 21:47 | URL |

くろはちさん

コメントありがとうございます~e-257
いつも読み逃げですいませんです。
ブログ見て「ふふふっ」と笑わせてもらってますe-446

見切れパグ(笑)
ほんとサイコーでたまりません~

| chii | 2010/09/26 22:04 | URL |

最近は、涼しくなって過ごしやすいと思ったら、朝晩は冷えますね~。
うちもヒーターが必要になる日も近いかも??

レオも最近、膝の上やら寝転がった背中にすりすり寄ってきます。
寒いのかな~??

この前は寝ている娘の首を自分の首枕にして寝てました(笑)

なっちゃん、寒くなってくるから風邪ひかないでね~

| レオママ | 2010/09/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

レオくん、背中にすりすりしてくるのね~可愛いe-349
お姉ちゃんの首にお顔乗せてるところもすっごく可愛かった^^
ほんと贅沢な枕だねe-257

なっちゃんに風邪ひかないで~って伝えておきます♪

| chii | 2010/09/28 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/153-6b272f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

