PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ペコな子

最近忙しくて、ちょっと疲れ気味の飼い主です。
更新もさぼっちゃった~

気を取り直して、3わんこの食事風景でも見てやってください(笑)


3わんこのご飯は、1日に2回。
こないだまでダイエットのために、2回分を4回に分けてあげてたんだけど、
時間の都合で無理になってしまって、普通通りに戻してみました。

で、食事の時間は朝と夜って感じで、特に決まってないの。
理由は、3わんこの中の誰かが必ず「ごはんの時間だよ!」って教えてくれる
わんこまかせの飼い主なのです(笑)

朝ごはんは大体うみが、お知らせしてくれます。
お腹の中には、ぜったいに時計が入ってるはずだよ・・・
(ちなみに今日は、まりんがお知らせ係りでした^^)


↓「時間だよ~」っと教えてくれたので、食器台を用意

画像 2967
うみ 「写真なんてどうでもいいから、早くして~」


画像 2966
うみ 「もぉ~早くっ!」


急いで作ります~

今日はパスタ+野菜+ササミ を使いました。
うみちゃんはすごい速さで食べだします


画像 2971


上からパチリ
またまたシブイ食器で揃って失礼します(笑)
画像 2973

3角形でいただいてます。
なっちゃんが落としたパスタは、後でうみが拾ってくれるんだよね~^^;

画像 2975

あれ・・・まりんがいない
ハウスにササミを持って行って食べてるよ~


画像 2974
一足先に食べ終わった、うみ。
こら~!まりんの取ったらだめよ


画像 2976
こら~なっちゃんのも取ったらだめ~


まったく油断も隙もないんだから・・・


画像 2897
なつ 「うみちゃんに食べられちゃった・・・夜のご飯は多めにしてね」
うみ 「なっちゃんのもう何も入ってなかったよ・・・」


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 12:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん、この中でいなくなったらぁi-201
って、けっこうハラハラしちゃいました(笑)
あれ~?なっちゃん入ってなかったって
可愛いお顔で夕飯の大盛りを期待してるようですが・・・i-179

| ほっぺじーじ | 2010/09/21 15:37 | URL |

うみちゃん!一番の食いしん坊さん♪♪
まりんちゃん美味しいものはこっそり?
でも、お皿に残ってる分が狙われちゃってるよぉ(^^

| サトボンママ | 2010/09/21 17:46 | URL |

うみちゃん たくましいね。
なっちゃん まりんちゃん 負けないでね。
3ワン それぞれ いろいろだね。パスタの食事豪華だね~
コメントありがとう。
プレゼントちょっとまっててね。

| ひでちゃん | 2010/09/21 18:17 | URL |

さすがキャバ!
うみちゃんは一番の食いしん坊さんだね♪
うちはシャスタがまりんちゃんタイプかな~
我が家は、3わんこの至近距離での食事はNGです^^;
大変なことになりそうだわ・・・アハハ~

| コナミ | 2010/09/21 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/21 22:20 | |

あら、意外や意外。一番最初に食べ終わるのは なっちゃんだと
思っていたよ(なっちゃんゴメン・・・笑)
うみちゃん 食欲があるのは元気な証拠! このまま食欲旺盛なうみちゃんでいてね。

ケラケラ、最後の写真のふたり まさにそんなことをchiiちゃんに訴えているようね。

| noriron | 2010/09/22 08:35 | URL |

ほっぺじーじさん

ほっぺじーじさん、よくおわかりで~(笑)e-446
この2人といっしょにご飯食べて、いなくなったら・・・
帰ってきた頃には、器が空になってる確率大だよね(爆)
あぶないあぶないe-330

| chii | 2010/09/22 21:56 | URL |

サトボンママさん

うみは年々、食いしんぼうになっていくよ~(笑)
まりんは、ハウスに持っていて、食べるのが趣味なのe-351
その間に食べられないように見張ってないとね^^;

| chii | 2010/09/22 21:59 | URL |

ひでちゃん

たくましいでしょ~e-330
食べ物があると、性格が変わっちゃうみたいです(笑)
いつもは1番気弱なんだけどね^^

プレゼント楽しみに待ってるね。
待つ時間も楽しいので、ひでちゃんの都合のいい時にe-466
気を使わないで~e-446

| chii | 2010/09/22 22:04 | URL |

なんかイメージではなっちゃんが一番食いしん坊なのかと思ってた~~(なっちゃん、ごめんっっ)
やっぱりキャバは食いしん坊なのね~。

| 美夕 | 2010/09/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

コナミさん

さすがのキャバだよね(笑)
パグの上をいくなんて^^;
シャスタくんは、まりんと似たタイプなのね^^
こっちのタイプも困り者だよねe-351

| chii | 2010/09/24 12:41 | URL |

norironさん

1番はなっちゃんぽいでしょ~(笑)
でも食べるの遅くて・・・見掛け倒しなの(爆)

食欲あるのは元気な証拠だよね♪
ず~っと続いて欲しいなv-353

最近、うみとなつがくっ付いて寝てることが多いの。
この2人どっちも温かそうなんだよね~
まりんは私の膝の上で寝てるんだけどね^^;

| chii | 2010/09/24 12:44 | URL |

美夕さん

なっちゃんって食欲はすごいんだけど、
食べるのが遅いの(笑)
そのギャップがおもしろくて、笑っちゃうe-446

| chii | 2010/09/24 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/150-4ed87867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

