PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんの食欲アップ♪

毎年この時期になると、うみとなつはさらに食欲が増すんだけど、
食の細いまりんもいっしょになって、ガツガツ食べるようになったの。
ここまで食欲がアップしたのは始めてのことで、すごく嬉しい~
でも何が起こったのかしら??


これで少し体重が増えてくれるといいね、まりん。
なっちゃんのお肉を分けれたらいいのにね~



画像 085
なつ 「いる?」
まりん 「・・・いらない」



そんな食欲の秋を満喫中の3わんこ達に、大好きなラムジャーキーを作ったよ。
今日は3わんこ爪切りしたので、ご褒美にちょうどよかった♪




画像 259



美味しかったかな?



画像 2857
うみ 「おいしかったから、もう寝る~」

・・・・・えっそうね・・・食べた後はすぐに寝ちゃうのね(笑)



画像 084
なつ 「飼い主が、なつのことまた見てる・・・」
まりん 「見てるいひひっ」


こちらも満腹になり眠りに入るところでした。
・・・・・まりんが微笑んでるように見える(笑)


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんにも食欲の秋がやってきたのね。
美味しいラムジャーキーを食べて
お腹いっぱいになったら即ネンネ。幸せな時間よね(笑)

それにしても まりんちゃん、
なっちゃんに押しつぶされてるように見えるんだけど大丈夫?(爆)

| noriron | 2010/09/17 18:10 | URL |

食欲の秋だね~まりんちゃんたくさん食べてね(^^)

ラムジャーキー!美味しそうですね。
みんなうまうまで食べた後のお昼寝は気持ちよかったでしょ~

にやり♪ってしてるね
まりんちゃん(笑)

| サトボンママ | 2010/09/17 21:54 | URL |

まりんちゃんのいひひっ顔にズッキューン♪です(笑)
なっちゃんの眠りに落ちそうなお顔も可愛いし、
うみちゃんのまったり顔も可愛いです。
ねむねむな時って見ていて飽きないですよね。

| Komako☆ | 2010/09/18 00:01 | URL |

norironさん

まりんにやっと食欲の秋が来ました~♪
長年待ったかいがあったよ(笑)
いつもは残して、うみとなつが食べてたのに、
それもしなくなったの^^

押しつぶされてるように見えるよね(爆)
もしかして苦しかったのかな・・・^^;

| chii | 2010/09/18 23:50 | URL |

komako☆さん

眠そうなときってずっと見てたいよね。
で、見てたら、ちょっかい出したくなっちゃうよ(笑)
でも寝不足になったら困るので、必死でこらえてます^^;

| chii | 2010/09/18 23:53 | URL |

サトボンママさん

まりんもたくさん食べれるようになって、
かなり嬉しい飼い主です^^

食べた後はやっぱお昼寝だよね~(笑)
わんこみたいな生活してみたいe-446

| chii | 2010/09/18 23:55 | URL |

まりんちゃん、美夕のお肉ももらって~~(笑)
かわいいからついじ~っと見ちゃいますよねv-10
ぷりんもたまに『見るななのだ~』って嫌そうな顔をしますv-12

| 美夕 | 2010/09/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん しっかりたべて おおきくなって なちゃんにつぶされないように頑張ってね。
これからは 食欲の秋...
chiiさんも 体力つけて頑張ってね。
コメントありがとう。
ちょっと待っててくださいね。

| ひでちゃん | 2010/09/19 22:38 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃん、可愛い~
見られるのイヤがるときってあるよね^^;
でもそんな態度とられると、気になってもっと見ちゃう(笑)

| chii | 2010/09/20 23:57 | URL |

ひでちゃん

こちらこそありがとうi-178

まりんにはつぶされないようにと伝えておきます(笑)
なっちゃんにも(爆)

| chii | 2010/09/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/148-4cb8ea97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

