PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっ付いて寝てる~

最近はくっ付いて寝ることが増えてきた3わんこ達
夏場は見れなった光景が復活し、嬉しい飼い主です



画像 2890
あれ・・・うみちゃん以外起きてる(笑)

まりん 「なに見てんの~」
なつ 「いっしょにどお?」
うみ 「ぐご~」


画像 2887
まりん 「飼い主~
うみ 「ちょっと、まりん~」
なつ 「ねぇ、ねぇ、いっしょにどぉ?」


画像 2892
うみ 「まったくウルサイんだから~」


画像 2896
まりん 「なんかかゆい~」
うみ 「こら~うるさいの~」
なつ 「ねぇったら~」


画像 2894
うみ 「ねむねむ
まりん 「てへっ怒られちゃった」
なつ 「ぶふふっ」


3人の関係がおもしろくて見ちゃうんだけど、「なんか用?」って起きちゃう。
特にまりんはいつでも準備万端。

寝てる時に用があって起こすと、うみは聞こえないフリ・・・
なっちゃんは訳分からずとりあえずノリで起きる(爆)付き合いがいい子なの(笑)
みなさんのお宅のワンちゃん達は、起こしたときの寝起きはどんな感じかな??



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 13:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなって くっついてると暖かいんでしょうね。
ほほえましいね。
我が家は 起こすと裕はパッと目が覚めますが メリーは迷惑そうに睨みます。こわっ...(笑)
キャバは 寝ぼすけさんが多いようですね。
警戒心がないというか...

| ひでちゃん | 2010/09/15 16:24 | URL |

だんだん肌寒くなってきて お互いの温もりが恋しくなってきたのね。
まりんちゃんはchiiちゃんのことを いつでも見ていたいんだよね。
なっちゃんはネンネに誘うところが笑える~、ノリは大事よねぇ~ (笑)
うみちゃんは ゆっくりと眠りたいのね。

うちのは寝ているときに起こすと 取り合えず目を開けて“何?”って顔で見る。
でも寝たままで起きあがらない・・・
で、機嫌が良ければ尻尾を振って しばらくして起きて人の洋服に顔を擦り付ける。
まだ眠たくて機嫌がよろしくないと“邪魔しないで!”って寝ます。

| noriron | 2010/09/15 16:29 | URL |

なっちゃん、ずーっとchiiさん見てるしi-237
それぞれ性格違ってて可愛いですねi-176
これから寝るときはいつもこうかな
夜はchiiさんも一緒ですか~?
私もだんだん寝る時間が楽しみなってきました
にゃんこも腕に顔乗っけてくるようになりました
いい季節になりましたね~

| ほっぺじーじ | 2010/09/15 18:24 | URL |

大分涼しくなってきましたよね~
3わんくっついてるなんて可愛いなぁ
うちは3わんってのは中々見れないですよ~
だいたい2わんかな。
寝てる時に起こすとミミはすぐに反応して
何?って顔しますが・・・
コナンは目を開けてまたすぐ寝ちゃうし
シャスタはちょっと声かけただけじゃ起きません><

| コナミ | 2010/09/15 19:40 | URL |

3わんちゃんくっついて寝てる~^^
可愛いねi-237
家の3ワンの場合は・・
コッポは片耳がピン!と立ってるんだけど聞こえない振りをしています><;
ピコは寝たままで尻尾をブンブン振るけど起きてこないなぁ^^;
ポピーはさっと起きて母の傍でお腹を見せて転がってます(笑)

| 3ワン母 | 2010/09/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

ひでちゃん

メリーちゃんは起こすと睨むのね(笑)
一応お目目を開けてくれるところが可愛いわ^^
うみなんて、ほぼシカトだもんe-351
キャバは寝ぼすけさんが多いに大賛成~(笑)

| chii | 2010/09/16 11:40 | URL |

norironさん

マーチくんとかれんちゃんは、起き上がらないのね^^
機嫌がいいと、服にお顔を擦り付けちゃうなんて、可愛すぎるe-446
でも逆にご機嫌斜めだと、邪魔しないで~ってなるんだ。
マーチくんとかれんちゃんは、寝姿がとっても気持ちよさそうだから、起こすの申し訳ないよね(笑)
でも、なっちゃん同様、ノリのいいお2人さんだと勝手に思ってます(爆)

| chii | 2010/09/16 11:52 | URL |

ほっぺじーじさん

3わんこの性格が出てる写真だよね(笑)
夜寝るときは、私も参加するよ^^;
足元にうみ、右腕になつ、左腕にまりんと
囲まれて寝てるから、朝起きると体が痛いの~e-351

にゃんこちゃんも腕に顔乗せてくるんだ~
可愛いな^^
秋は1番好きな季節ですi-178

| chii | 2010/09/16 22:36 | URL |

コナミさん

シャスタくん、深い眠りに入ってるのねe-261
ミミちゃんはさすがだね~^^
コナンくんは一応反応するけど、眠気には勝てないのね(笑)
うちも2わんで寝るのが1番多いかな。
だからみんなでくっ付いて寝てるの見ると嬉しいんだよねe-343

| chii | 2010/09/16 22:42 | URL |

ふふふっコッポくん~~i-178
聞こえないフリしちゃうなんて、お茶目で可愛いな^^
うみも聞こえないフリもするし、反応もないよe-263

ピコちゃんは可愛いね。
尻尾ブンブンしちゃうのは、眠くても感情を抑えられないのね(笑)
ポピーちゃん、お腹を見せて転がっちゃうのね。
そんなことされたら、何度も呼びたくなるねe-446

| chii | 2010/09/16 22:46 | URL |

涼しくなってきたね♪
朝なんてもう寒くなってきちゃいました(笑)
今が一番夏バテしやすい時期なんで
chiiちゃんも気をつけてね~♡

そっか三人くっつくと暖かいし寂しくないし
いいことずくめなんやね♪

| ほたる | 2010/09/17 07:54 | URL |

涼しくなってきてうちも
くっついて寝てる姿を見ます
かわいいよね~仲良しさん

まりんちゃん、いつでもどんなときでも
準備万端なんですね
うみちゃん!ちゃっかりものぉ~(笑))
なっちゃんノリで起きてくれるのかぁ~
うん、そんな感じがする(^^

| サトボンママ | 2010/09/17 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/147-f3d34922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

