PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

2日連続で病院に診察を受けに行ってきた飼い主です

めっきり秋らしくなってきましたね。
夏場はわんこ達のお散歩も夜行くようにしてたけど、
夕方でも大丈夫そうになってきたので、早速夕焼けの中をお散歩してきました。


CAOQHFON.jpg
あ~まりんのリードが入っちゃった


CA4H0GQE.jpg
うみ 「誰か来ないかな~カラスさんとか~スズメさんとか~」

うみちゃん、鳥類が大好きなようで(笑)
特にカラスさんには目はなく、ケンカ吹っかけるの
だから木や電線の上から目を付けられてる、うみと飼い主です


CAJTI6UI.jpg
なつ 「ジョギングのおじさん、来ないかな~」

ジョギング中のおじさんに目がないなっちゃんです(笑)
基本、走ってる人が好きなんだけど、その中でもおじさんが好みなよう
走ってる=楽しいことがある って思ってるのか、「待って~」って感じで急いで付いていこうとする・・・
「なっちゃん~違うよ」って言うと、追いかけるのを諦めるかわりに、
鼻息の音量が大きくなるよ~


CAHPVEKO.jpg
まりん 「まりんは飼い主オンリーなの


可愛いなぁ。いつでも飼い主を気にしてくれる、優しいまりん。
夜のお散歩では、変な人がいないか(笑)つねに見張ってる。
のほほ~んとした、わんこ2人と人間1人じゃ不安だもんね(笑)
お世話になります・・・


夕焼けの中の久しぶりのお散歩、気持ちよくて楽しかったね
帰ったらごはんの時間↓

画像 195
いわしのつみれうどん♪

最近、わんこにはお肉よりもお魚を多くあげてますが、
なかなか体調がいいようです。
飼い主は、いわしが苦手で食べないのに、わんこにはあげちゃう(笑)
わんこ達は好きだったようで完食してくれました~中でもうみちゃんの食いつきがすごくて嬉しかった^^


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 12:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
朝晩は、大分涼しくなってきましたよね~
我が家も夕方の散歩時間が、少し早まってます^m^
まりんちゃんが一番chiiさんの事が好きなんだぁ
一番小さいのに、みんなのボディーガードなのね^^
いわしのつみれうどん、美味しそうですね。
毎回手作りしてるんですか?

| コナミ | 2010/09/11 16:50 | URL |

ジョギング中のおじさんに目がないなんて~
思わず笑っちゃいました。かわいい~です。
うちはうみちゃんと一緒で鳥さんが大好きで
カラスにだけ喧嘩を売ってます(汗)
まりんちゃんみたいに見つめてくれたら嬉しいな~
でも現実はチラ見しかしてくれませんけどね。

いわしのつみれうどん美味しそう~
うどんが食べたくなりました(笑)

| Komako☆ | 2010/09/11 21:05 | URL |

なっちゃん、おっさん好きかぁ~(爆))
面白いね~。
うちは猫と鳩が好きですよ。
猫さんはいつもシャーって威嚇されて
ちょっと、怖い思いをしてるのに
近づいていってます(*^^*)

いわしのつみれうどん
美味しそう~。今度作ってみよう!!

| サトボンママ | 2010/09/12 09:32 | URL |

お散歩もゆっくりできる いい季節になりましたね。
3ワンちゃん それぞれ興味を示すものも違うんだね。
でもchiiさん 3ワンは 大変だね。

今日会津は土砂降りです。
だから メリーのオシッコ散歩も大変です。
トイレでしないので...
chiiさんも 体調気をつけてくださいね。

| ひでちゃん | 2010/09/12 11:19 | URL |

うみちゃん同様 鳩やカラス好きな かれんです。
鳩なんてダッシュして危うく捕まえそうになったことがあって
それ以来 鳩を見つけると飼い主リードを短く持つようにしてます。
だって、鳩なんて捕まえられたら飼い主が困るもの。
カラスは ちょっと前に人に襲いかかっているのを見てから近づかないようにしてるよ。
マーチは 普段は全く鳥に興味なしだけど 気が向いた時だけたむろする鳩の輪に突撃する
(これもイヤよねぇ~ 一斉に飛び立つから)

マーチはやっぱりなっちゃんと一緒で歩いてくる人が見えると
立ち止まって撫でてくれないかと待ってます。
あっ、でも なっちゃんのように走りはしないよ(爆)

イワシのつみれうどん、あたしが食べたーい!

| noriron | 2010/09/12 15:22 | URL |

コナミさん

涼しくなってきたね~
夏の間、日の出てるときはお散歩に行かないようにしてたから、久しぶりの夕焼けの中のお散歩は気持ちよかった~
まりんは家の警備も担当してくれてます(笑)

うちは、まりんがカリカリフードを食べてくれないのでe-259いつも手作りなの。
出来ればカリカリ食べてくれれば嬉しいんだけどな・・・

| chii | 2010/09/12 21:40 | URL |

komako☆さん

なっこちゃんも、鳥さんが好きなのね~
でも、ケンカ売るのはやめて欲しいよね・・・だって、カラス怖い~e-330

なっちゃん、おじさんに付いていこうとして走り出すから、
ちょっとはずかしいですe-351

うどん美味しいよね~
私はイワシが苦手なので、普通のうどん食べましたよ(笑)

| chii | 2010/09/12 21:45 | URL |

なっちゃんと同じくコッポもおっちゃん好きですi-237
何故か小さい頃からおっちゃんに人気があったからかなぁ(笑)
それにポピーも母一筋でのほほん2頭+母を外敵が来ないか気に掛けながら
散歩している様子ですi-229
まりんちゃんと似ててホント面白いわぁ^^

おうどん美味しそう!
今度3わんにも作ってみますね^^

| 3ワン母 | 2010/09/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

そうなの。なぜか、おじさんについてく確率が高いよ(笑)
わん娘さん達は、ネコとハトに反応するんだね。
たぶん、うみも会ったらすごい興奮すると思う~e-330
ネコにシャ~ってやられるの怖いから、飼い主がうみを抱っこして逃げると思うけど(笑)

今日はママさんの真似して、トマト味e-436のご飯にしました♪

| chii | 2010/09/13 23:06 | URL |

ひでちゃん

そうだね~。
3わんいると、お散歩はちょっと大変かもe-351
だから別々に行くことの方が多いの。

メリーちゃん、お家の中でちっこはしないんだね。
うみも同じで外でしかしないから、雨の日は大変。
ひでちゃん、土砂降りの中お疲れ様でした。

| chii | 2010/09/13 23:10 | URL |

norironさん

かれんちゃんもなんだね~。同じだ~^^
ハトを捕まえそうになったの!?かれんちゃんすごすぎるよ!
でもnorironさんが困っちゃうね^^;
そうそう。カラスは人を襲うでしょ。
だから怖くてやめて欲しいんだけど、うみは見つけたら楽しそうにダッシュするの。怖いからほんとにやめてほしいよぉe-259

マーチくん、ハトの輪に突撃しちゃうなんて(笑)
でもやっぱ1番のお散歩の楽しみは、人にナデナデしてもらうことなんだねe-446
でも走りはしないのね(爆)
なっちゃんは一応走るけど、めちゃくちゃ足遅いの~

| chii | 2010/09/13 23:19 | URL |

3ワン母さん

コッポくんも、おじさん好きなのね~
たしかに、なっちゃんもおじさんに可愛がられること多い(笑)

ポピーちゃんとまりん、性格が似てるね。
私も3ワン母さんのブログ見てて、「似てる~」って思うところが多々あるの。
おもしろいねぇe-446

3わんこちゃんは、いつもちゃんと並んで写真撮れておりこうさんだよ。
うちは、うみが自由人なんで、なかなかうまくいかな~い(笑)

| chii | 2010/09/13 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/144-e24b2dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

