PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

硬いオヤツは苦手なの・・・

先日買ったおやつの、豚皮をあげてみたんですが、
結構硬くて、食べるのに時間がかかりそう^^
(豚耳に似てる感じ)
これは時間稼ぎにいいかな~って思ったんだけど、
それ程気に入らなかったようで、しぶしぶ食べ始めました

食べてるうちに夢中になってきたようで、
休みながらも食べ終わったうみとまりんは、まだカミカミしてるなつが気になる様子。

画像 2839
うみ 「なっちゃん、食べるの遅い・・・」


画像 2842
うみ 「おやつ、もうないの~??」

なっちゃん待つの飽きちゃったね~もう1本食べる?(笑)



画像 2847
なつ 「なつだって、真剣に食べてるんだから~

画像 2846
なつ 「こんにゃろ、こんにゃろ~、ブヒ~


なっちゃん、ガンバレ~(笑)




画像 2850
まりん 「飼い主~なっちゃんが寝そうになってるの」

ぷっ(笑)食べてる途中に寝そうになるとは・・・さすがです


画像 2855
なつ 「もうしらない


画像 2856

豚皮さんが放置されちゃった
意外と硬いものが苦手ななっちゃんでした。
おかしいなぁ。歯はちゃんとあるのに(笑)

みなさんのお宅のわんちゃん達は、硬いもの食べるのに楽勝?苦戦?



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 食べ物 | 12:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん硬いおやつ苦手なんですね!

うみちゃんと、まりんちゃんはちゃんと食べたんだね
眠くなっちゃうなんて可愛い♪

かみかみを放置されたおやつはどうなったの??

パールもかたいおやつ嫌いですよ~。

| サトボンママ | 2010/09/09 13:24 | URL |

家のメリーはもう歯がボロボロだから 硬いのは無理になりました。
昔は結構なんでも食べていましたが...
なっちゃん ネムネム...可愛い...
疲れちゃったんだね。

| ひでちゃん | 2010/09/09 13:34 | URL |

なっちゃん、疲れちゃったのかな^m^
うちのシャスタは、堅いもの苦手ですよ~
コナンは噛み合わせが悪いので、好きだけど時間がかかるかな。
ミミはバリバリボリボリ、すんごい勢いで食べちゃいます。
なっちゃんって、どこまでもマイペースな感じがして
可愛いですね。

| コナミ | 2010/09/09 15:45 | URL |

『もうしらない』のなっちゃん可愛いです(笑)

うちも硬いものは苦手かな~。
硬い部分が口に当たる度に
「硬いんでしゅけど…」と訴えてきます。
道端の枝は拾って噛んでるのに…

その後おやつはどうなったんですか~?

| Komako☆ | 2010/09/09 16:36 | URL |

3わんこの飼い主さんがお元気そうで何よりです。
そして、3わんこ達も元気そうなのだ~v-290
硬いものね・・・食いしん坊のサムは飲み込んじゃうから
あまりあげないように注意しています。
で、なっちゃんが残した豚皮の行方は?

| サム母 | 2010/09/09 22:42 | URL |

むふふ、なっちゃん硬いおやつは苦手なのね。
マーチも一緒よ! アキレスやブタ耳系は超苦手です。
かれんは硬いおやつ大丈夫なので かれんがカミカミして
少し柔らかくなったおやつをマーチは横取りします。
どうかと思うよねぇ~、唾液だらけなのに・・・爆

うみちゃん、硬いものでも食べられるのね。優秀だね。
なっちゃんの残したおやつは まりんちゃんの胃袋におさまったのかな?

| noriron | 2010/09/10 14:10 | URL |

今日はお知らせです。
間もなく ブログ1周年です。
プレゼント企画します。
参加してくださいね。

| ひでちゃん | 2010/09/10 16:22 | URL |

なっちゃん可愛すぎでしょーi-178
硬いものはほっぽって寝ちゃうなんて
うみちゃんまりんちゃんもビックリだね
そんなところがたまりませんi-179
食器の記事
吸盤付きの器を発見し、今日から使ってみるところです
プラスチックの台にくっつけてあげてみます

| ほっぺじーじ | 2010/09/10 19:09 | URL |

サトボンママさん

グリニーズ位の硬さなら、あっという間に食べちゃうんだけどね。
ちょっと硬すぎたみたい(笑)
パールちゃんも嫌いなのね。同じだ~^^

放置されたオヤツは、2つに分けて、うみとまりんが頂いたよ(笑)
なっちゃんに食べられ、フニャフニャになった、豚皮の感触がe-351

| chii | 2010/09/10 22:10 | URL |

ひでちゃん

メリーちゃん、硬いのは食べづらくなったのね。
なっちゃんは歯が小さいので、昔から硬いの苦手なの(笑)
だから、クチャクチャ一生懸命食べてるよ^^;

| chii | 2010/09/10 22:19 | URL |

コナミさん

3わんこちゃん達、それぞれでおもしろいねe-446
シャスタくん、体も小さいから、歯も小さいのかな?
まりんは体の割には立派な歯で、食べるのに時間はかかるけど、硬いものもイケちゃいます。
うみは最初硬いのイヤがるけど、食べだすと1番早く食べ終わってる(笑)
なっちゃんはほんとマイペースでe-351(笑)

| chii | 2010/09/10 22:23 | URL |

komako☆さん

ふふっe-446なっこちゃん可愛いね~
甘えんぼうさんなのね^^
枝は拾っちゃうんだ(笑)

その後のオヤツは、うみとまりんで2つに分けて食べましたよ~。
なっちゃんはそのまま就寝(笑)

| chii | 2010/09/10 22:27 | URL |

サム母さん

ありがとう。みんな元気にしてますe-446

サムくん、硬いものは飲み込んじゃうんだね。
なっちゃんも小さいものだと、飲み込んで吐き出しそうになったりするからあげられないの。
丸呑みは困りものだよね^^;

なっちゃんの残した豚皮は、うみとまりんで半分こにして食べたよ~

| chii | 2010/09/11 13:50 | URL |

norironさん

マーチくんも~!!
なんだか嬉しいe-446(笑)
かれんちゃんが食べて柔らかくしたオヤツを横取りとは、マーチくんなかなかやるね~(爆)

うみは硬いもの、最初はイヤがるんだけど、食べだすと夢中で1番早く食べ終わっちゃうの。
なっちゃんが残したオヤツは、うみとまりんで半分ずつ食べたよ~^^;
ヨダレ付きを喜んで食べてました(笑)

| chii | 2010/09/11 13:56 | URL |

ひでちゃん

お知らせありがとうe-446
コメント頂いて、すぐ応募しにいきました(笑)
ブログ1周年おめでとうe-398

| chii | 2010/09/11 13:57 | URL |

ほっぺじーじさん

普段の食べっぷりからすると、オヤツを放り出して寝ちゃうなんてありえないのにね^^;
でもね硬いけど細く出来てるから、普通は食べれると思うんだけどなぁ・・・(笑)

吸盤付きの器ってあるんだぁ~
それの方が使いやすそうだねe-257

| chii | 2010/09/11 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/143-a1cde514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

