PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに寝たい

先日は、うみとなつのお誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました

これからも3わんこと楽しく過ごして行きたいと思います~ありがとう。



9月にはいったというのに、まだまだ暑い日が続きますね~

でもまりんは、もう冬用のハウスで寝てますよ暑くないのかな・・・

ハウスで寝る以外は、一人で寝れない寂しがり?寒がり?なまりんは、大抵なっちゃんか飼い主にくっついて寝てるんだけど↓



画像 261
まりん 「あ~温まる
なつ 「・・・・・(深い眠りに入ってるようです)」

なっちゃんのイビキが聞こえないと、息してるか不安になる飼い主です(笑)


まりんはなっちゃんだけでなく、うみともいっしょに寝たい!

うみが寝てると横にくっついて寝だすんだけど、暑がりなうみちゃんが、すぐに床に移動しちゃう。

冷たい床がイヤなまりんは、やっぱりなっちゃんのタプタプのお腹にお世話になってます(笑)

今日も暑くて逃げるうみちゃん↓

画像 065
うみ 「まりん~暑いでしょ~



少し学習したのか、微妙な距離をとってみる。(右横にはなっちゃんがいるんですけどね・・・笑)

画像 013
まりん 「もうちょっとこっち来てよ~」
うみ 「・・・子守って大変だよね。」


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん、可愛いね
うちのシャスタも、冬用ベットで寝てるよ~
エアコン効いてるから関係ないのかしら?
うみちゃん、暑がりじゃない?
うちのキャバズ暑がりで・・・私がそんなに暑く感じなくても
コナンなんかハアハアすごいの><
毛が多いからかな~????
なっちゃんのイビキ、すごいのかしら^m^
イビキが聞こえないと、私も息してるか確認しちゃいますよ(笑)

| コナミ | 2010/09/02 12:33 | URL |

寒がり寂しがりまりんちゃん可愛いなぁi-176
3わんこいると組み合わせがありますよね
うちのぶるしは暑いからじゃなく(笑)
イヤなのでほっぺと寝てくれません
ほっぺはぶるしが大好きなのにィ・・・泣

| ほっぺじーじ | 2010/09/02 12:42 | URL |

わんこも暑がりな子と
そうじゃない子といますよねー

まりんちゃん、寒がりで寂しがり?
可愛い~。なっちゃんがいてくれてよかったね。
うみちゃん 子守(?)ガンバレ~(^^)

| サトボンママ | 2010/09/02 13:23 | URL |

まりんちゃんかわい~♪
めっちゃ甘えたさんやねぇ(*^.^*)
末っ子やから、みんながかまってくれて
甘えたさんの出来上がりね♪アハハ
うみちゃんはアタシと同じ暑がりなんだね!

| ほたる | 2010/09/02 17:40 | URL |

まりんちゃんは 裕と同じです。
メリーにくっつくとメリーは嫌がるので 飼い主にくっつきます。
家もメリーのいびきが聞こえないと 心配で耳を澄ましますよ。
いびきをかいててくれた方が 安心だよね。
わかるわかる...
早く添い寝できるように 涼しくならないかなぁ...

| ひでちゃん | 2010/09/02 17:59 | URL |

まりんちゃん、可愛いね。
小さい仔は なんとなく誰かのぬくもりを感じると落ち着くのかな?
なっちゃんのお腹は確かに気持ち良さそうだもんね。
私も なっちゃんのお腹にくっ付いて寝たいもん(笑)

トライの仔は毛がゴージャスだから 暑いのね。
マーチは我が家で日中のほとんどを過ごしているんだけど、
かれんのアルミボードを横取りして乗って寝てます。
アルミボードの取り合いで見てると笑えるのよ。

| noriron | 2010/09/03 08:18 | URL |

コナミさん

シャスタくんも冬用ベッド使ってるのね~
やっぱり体の小さい子は、寒がりなのかなe-257

うみもすごい暑がりなの。
そんなに?って思うくらい、ハアハアして涼しい場所求めてウロウロして。
毛が多いからかもね~やっぱカットした方がいいのかなぁe-351

なっちゃんのイビキすごいのよ~
やっぱ確認しちゃうよね(笑)よかったe-446

| chii | 2010/09/03 13:23 | URL |

はじめまして
我が家のキャバのメグは5歳半です。うみちゃんは14歳になるんですねぇ。私よくキャバちゃんは7歳くらいになるとねぇ~~とよく言われてほんとうのところうんざりしているんです。メグが我が家に来た時わたしの体調が悪い時で・・・母に「大丈夫?育てられるの?」といわれ、確かにお腹にのせたりしてず~っと寝ていたり・・・随分なぐさめられました。
だからず~っと一緒にいたいなぁと(もちろん家族の一員として一緒にいたいという気持ちですが)
だからよそのキャバチャンの様子をしると励まされます。



| うらら58 | 2010/09/03 23:37 | URL |

ほっぺじーじさん

ぶるしくん、ほっぺくんと寝てくれないんだ(笑)
ほっぺくんはぶるしくんが大好きなのにね~
ふふふっe-446なんかおもしろい関係だね^^
うみは、一人で寝ることが多いんだけど、寒くなってくるとみんなでくっ付いて寝るようになるので、今からひそかに楽しみにしてるよe-343(笑)

| chii | 2010/09/04 01:23 | URL |

サトボンママさん

ほんと、まりんにはなっちゃんが必要不可欠みたい(笑)
これでもか・・・っていうくらいくっ付き虫だもの。
うみとは、もう少し涼しくなってきたら、いっしょに寝れると思います^^;
まりんって、いつまでたっても赤ちゃんのような感じなの(笑)

| chii | 2010/09/04 14:33 | URL |

ほたるさん

そうなの~まりんは甘えんぼうで、いつまでたっても赤ちゃんのような感じ。末っ子だからだね^^
もう一人、なつっていう大きな甘えんぼうもいるんだけどね(笑)

ほたるさん暑がりなのね^^
私は最近、やたら顔ばっかり汗かくようになったよe-351
なんでだろ・・・(笑)

| chii | 2010/09/04 14:39 | URL |

ひでちゃん

裕くんも甘えんぼうさんなんだね~e-446
可愛いなぁ
メリーちゃん、イビキかくの?
うみもたまに、「くこ~」って聞こえてくるんだけど、
なっちゃんのイビキに比べたら可愛いもんだよe-330
でもイビキが聞こえないと、あれ!?って思っちゃうんだよね。
ほんと早くみんなでくっ付いて寝たいなぁe-343

| chii | 2010/09/04 14:43 | URL |

norironさん

誰かとくっついてると安心して寝れるんだろうね。
まりんは、必ずなっちゃんのお腹側に寝てるんだよね(笑)
そこが可笑しくて、ふふっe-446って笑っちゃう。

マーチくんは、かれんちゃんのアルミボードを横取りして寝てるの?(笑)
アルミボードの取り合い・・・(爆)
可愛い2人だねi-178

| chii | 2010/09/04 14:49 | URL |

うらら58さん

はじめまして。
コメントありがとうございますe-257
メグちゃんは5歳半なんですね。
うちはシニア組なので、メグちゃん若~いと思ってv-353
ず~っといっしょにいられたらいいですよね~
私も日々願ってるんですe-446

| chii | 2010/09/04 14:56 | URL |

北海道でもまだ暑いんですね~~。
ぷりん家地方は夜のお散歩でも気持ち悪くなるくらい暑いです・・・v-12
やっぱりみんな近くにいたいのよね~v-10
ぷりんもいつも寝る時はままのおまたを枕にするので、すっごい寝にくいです(泣)

| 美夕 | 2010/09/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

そうなんです~まだ暑い日が続いてるんですが、
少しずつ秋の気配も感じるようになってきました^^
もう暑いのはいいよね~e-443

ぷりんちゃんは、いつもママとくっついていたいんだねi-178
ママは寝にくいよね。
私も寝るときは、なつとまりんに挟まれて寝てるので、
気持ちわかります(笑)
もう少し涼しくなったら、うみも参加予定ですe-351

| chii | 2010/09/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/139-b6f03141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

