PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

今日はなっちゃんの誕生日おめでとう~なつ
早いものでもう10歳になったよ

夜にお誕生日をしようと思ってて、何か簡単なものだけど、作ってあげようと思います
じつはうみも7月にお誕生日だったんだけど、飼い主の体調が思うように回復してなくて、
誕生日らしきことが出来なかったの。(ご飯がちょっと豪華になったくらい・・・
なのでうみちゃんのお誕生日もやり直しします(笑)
その様子はまた後日紹介しますね。


今日は避妊手術をしたなっちゃんの様子をご報告

1時頃から麻酔をかけ始め、避妊手術が始まりました。

そして「麻酔から覚めました」と電話をもらったのが3時半。

2時間半の間、飼い主ドキドキだったよ。

そんな飼い主をこの子達はどう思ってたのだろう・・・↓


画像 209
まりん 「どしたの?落ち着いて~」
うみ 「ねぇ~飼い主、うみは腹ペコなの」

まりんは敏感に察知するのだけど、うみちゃんは・・・(笑)


↓は病院にいく前に撮った写真です。なっちゃん眠そう~まりんはもう察知してます。

画像 206


病院から電話もらって、夕方頃だったら連れて帰ってもいいですよと言われたので、
それまで待ち、迎えに行ってきました。

まだかまだかと待ってたら、診察室が開き、そこには愛しのなっちゃんが~
「なっちゃん、頑張ったね~帰ろうね~」って言うと、
いつも激しく抱っこして~ってくるなっちゃんが、ちょこんと座ったまま、
お顔だけ飼い主の胸にぴとっとくっ付け、安心した表情をしていました。
ヤバイ・・・涙が・・・

まだ麻酔が残ってるからか、少しぽけ~っとなってるみたい。
いつもとあまりにもテンションが違うので、院長先生が気にして、なっちゃんに「ごめんね~頑張ったね~」って言って、むぎゅ~っと抱きしめてくれました。
そして一言、「なっちゃん、泊まってく?」って(笑)
イエイエ、飼い主がもちません

家に帰ってきて、ずっとお布団の上で座ったままのなっちゃん。
ときたま傷が痛むのか、小さな声で泣いています。
飼い主に出来ることは、そばにいてあげることだけなので、
なっちゃんの横でいつもと同じように、テレビを見てました。

そしたら頭をピトっとくっつけ、イビキが聞こえはじめたよ(笑)
その後、飼い主の足を枕にし寝だしました。

画像 247


長くなってしまったので、いったん終わります(笑)


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

