PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん無事に終わりました。

お友達のみなさま、温かいお言葉ありがとうございます。

弱っちい飼い主も、みなさんのおかげでなんとか乗り切れました

素敵なお友達ばかりで、幸せですありがとう



なっちゃんはというと・・・↓


画像 227
どよ~ん




画像 230
やっぱり連れて帰ってきちゃった。

そんなわけで、なっちゃんは今お家でゆっくり休んでます。

かなり不安だったのか、私が少しでも離れると、「っふ~ん」って泣いてしまうので、
今日はぴったりとそばにいようと思います

また後日詳しく書かせてくださいね^^

少しだけご報告でした


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった! 
無事に手術 終わったんだね。
chiiちゃんもお疲れさまでした。

なっちゃんも今日はchiiちゃんママに 思いっきり甘えて ゆっくりとネンネしてネ。
うみちゃん、まりんちゃん、今日はchiiちゃんママをなっちゃんに貸してあげてね。

なっちゃん、お疲れさま。よく頑張りました。

| noriron | 2010/08/27 21:22 | URL |

無事に終わったんですね
なっちゃん、がんばったね(^^)

ちょっと、テンション下がってる(^^;)
chiiさんも、心配でしたね
お疲れ様でした。

うみちゃんも、まりんちゃんもなっちゃんが
帰ってきてうれしかったかな?

なっちゃん、たくさん甘えて元気出してね

| サトボンママ | 2010/08/28 10:18 | URL |

なっちゃん、おつかれさまーi-178
chiiさんもおつかれさまi-179
なっちゃん寝てる姿、人みたいだよ~♪
やっぱりこういう時はママに甘えたいよね

| ほっぺじーじ | 2010/08/28 12:21 | URL |

なっちゃん頑張ったね^^b
美味しいご飯いっぱい食べてゆっくり休んでね^^

chiiさんお疲れさまでした。
今日は3ワンちゃんたちとまったり過ごしてくださいね^^

| 3ワン母 | 2010/08/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん そしてchiiさんお疲れ様でした。
やっぱり おうちは安心ね。
今はゆっくり休んでね。
chiiさんもゆっくりね。
また 報告待ってるね~

| ひでちゃん | 2010/08/28 16:04 | URL |

norironさん

無事に終わって安心したよ~
もうずっと延期延期で、いつ出来る!?っていうのもあったしね(笑)
手術後は前にまして甘えんぼうになっちゃって、
少しの時間でかけてただけでも、「あふ~んあふ~ん」って泣いて、文句言ってくるのe-351
困った子・・・でも元気になった証拠だよね♪

かれんちゃんはまだ先だと思うけど、
避妊手術するときは応援するからね~
ほんとありがとうi-178

| chii | 2010/08/29 15:32 | URL |

サトボンママさん

テンションさがってるでしょ~(笑)
もう終わってからずっとグッタリしてて、
ものすごく心配したんだけど、夜にご飯食べたからそれでちょっと安心できたよ。

うみとまりんは、なっちゃんが帰ってきたとき、
匂いかいで尻尾ブンブンだった。
やっぱり寂しかったんだろうね。

| chii | 2010/08/29 15:35 | URL |

ほっぺじーじさん

ありがとうe-257

寝てる姿、人みたい!?(笑)
オッサン??(爆)

なっちゃんは甘えまくりでした。
グイグイくるから、相手するもの大変e-351
でも可愛くて許しちゃうのe-446

| chii | 2010/08/29 15:41 | URL |

3ワン母さん

ありがとう。

ごはんもいっぱい食べれるようになって、
本調子になってきたよ♪
避妊後は太りやすくなるから、気をつけないとね~
でもまだしばらくは甘やかそうと思ってます・・・(笑)

| chii | 2010/08/29 15:43 | URL |

ひでちゃん

ありがとう。

お家が1番だね~
ほんと実感した1日だったよ。
私も少しゆっくりして、体の疲れも取れました♪

| chii | 2010/08/29 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/134-44a7fa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

