PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマイでしょうか!?

突然ですが、ブログタイトルと名前を変更してみました(笑)

前から、「長いな・・・」と思ってたの(笑)

新しく「キャバパグプードル日記+飼い主の病気」にしました。(←どっちにしても長いね・・・

名前も「3わんこの飼い主」だったけど、病気の記事書くとき自分のことなんて書こうとか考えてたら、改名?しようと思いまして^^;

保育園からのあだ名、「chii」にしました

今後もよろしくね~


飼い主、一昨日から昨日にかけて、蚊に6箇所もさされたようです・・・

そのうちの3箇所は、なぜか右手の中指に集中してる~(笑)なぜなの~


本日はまた食べ物ネタですが

今日のご飯は、ごはん+野菜+カツオ+鶏の軟骨 を使いました。

3わんこ達、どうですかね~??


画像 124


画像 126


画像 125


画像 127

わんこ達、カツオも気に入ったみたいね

まりんの食器がシブイのは無視してください(笑)
洗ってるときにカケちゃって


画像 135
まりんの食べ方、きたないよ~ごはんを食器の外に出しちゃダメでしょ~

なつ 「あたしは出てても平気!」

狙うなっちゃんですちなみにうみちゃんも、ソファーの下から狙ってます


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 食べ物 | 13:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiさんですね。はじめまして...なんちゃって...(笑)
指蚊に刺されると かゆくて辛いですよね。
むずむず痛痒くって...
みんな 手作りごはん美味しそうに食べていますね。
まりんちゃん ぼろぼろお外にこぼすの メリーも時々あるよ。すかさず裕が拾いますが...
でも 食欲あると 飼い主も嬉しいね。
明日はなっちゃん頑張ってね。
今1番緊張してるの chiiさんでしょ?
大丈夫!
元気に戻ってくるって信じてね。

| ひでちゃん | 2010/08/26 14:52 | URL |

狙われてる~キャー大変!

狙うだけで取ったりしませんか?

パールがよく取られちゃってるので
見張っててあげないといけません(^^;

鳥の軟骨もいいですね
今度真似して作ってみよう
みんな、うまうまでしたか~?

| サトボンママ | 2010/08/26 14:52 | URL |

改名、了解しました~^^
うちも、食べるの遅いシャスタのごはんを
キャバズが狙ってますよ~
ウフ^m^ まりんちゃんの器、ほんと渋い~♪

私も蚊に刺されやすいです
指はめちゃくちゃ痒いですよね~
夕方の散歩、虫除けして出ても必ずさされますよ><

| コナミ | 2010/08/26 15:47 | URL |

美味しそうなご飯ですね。彩りもキレイ~。
なっこもご飯は一度外に出して食べますよ。
しかもわざわざ歩いて食器から離れた場所でやってます。
あの行動は不思議ですよね~。むせるからかな?

ちなみに私はなぜか左足の中指をよく蚊に刺されます(笑)

| Komako☆ | 2010/08/26 18:42 | URL |

chiiさんこんばんは♪
ブログタイトルこの際「キャバグードル」ってどうでしょう(笑)

手作りごばん美味しそう^^
まりんちゃんの後ろで狙っているお二人さん・・
ほんと家での食事光景と同じだぁ~i-278

なっちゃん明日頑張ってね!
皆で祈ってます^^

| 3ワン母 | 2010/08/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

ひでちゃん

はじめまして・・・(笑)
指は刺されるとむず痒いね~
関節の部分も刺されたから、曲げると痛い感じもして、
いやになっちゃうe-443

メリーちゃんもこぼして食べるのね^^
裕くんがすかさず拾うんだ(笑)
うちのわんこも同じようなことやってる(爆)

ひでちゃんわかってくれる~
そうなのもう緊張しまくりで、変な気分だよe-455
今日の夜10時から絶食だから、さっきもたっぷりご飯あげちゃったv-356
でもすぐに元気で戻ってくるもんね!
なっちゃん頑張ろう~

| chii | 2010/08/26 21:53 | URL |

サトボンママさん

狙ってるでしょe-351
取りに行くこともあるんだけど、
まりんに怒られるから、残すのを待ってる方が多いの(笑)
パールちゃんは取られることが多いんだ。
ママが見張っていてくれるとゆっくり食べられるねe-343

鶏の軟骨、すごくウマウマで食べてたよ。
うみの関節を守りたくて、食事にも取り入れてみたのe-257
ママさんの手作りごはん、いつも参考にさせてもらってます。

| chii | 2010/08/26 22:02 | URL |

コナミさん

シャスタくんのご飯を狙う、キャバズさん達(笑)
同じだね~^^
まりんの食器、シブイでしょ(爆)
私も写真で見て、シブっ!って突っ込んだよe-465

コナミさんも刺されやすいのね。
今回はいつ刺されたのか、まったく気づかなかったv-356
夕方のお散歩は私も気をつけてるけど、
けっこう刺されちゃうんだよねe-351

| chii | 2010/08/26 22:14 | URL |

komakoさん

いつもお邪魔させて頂いてます(笑)
コメントありがとうe-343

なっこちゃんもまりんと同じ食べ方するのね。
まりんもご飯運んで食べるのが得意なのe-351
なんでだろうね~不思議。

左足の中指(笑)
手より足の指の方が、イヤな感じするよねv-356

勝手ですがリンクに追加させて頂きましたe-466
また遊びに行きますね~

| chii | 2010/08/26 22:21 | URL |

3ワン母さん

「キャバグードル」可愛いねi-178
次変えるときは、頂いてもいいかしら~(笑)

3ワン母さんのワンちゃん達の、ご飯風景を想像して、
ニヤけちゃった~e-446
ほんと似てるんだろうな~

うん。明日頑張ってくるね。
ありがとうe-257

| chii | 2010/08/26 22:26 | URL |

v-238chiiさん

早速あそびにきました♪

なっちゃんのムチムチボディ、たまりませんv-16
わたしも口もとの もけもけ を
つい触ってしまいます。
寝てて もけもけ がだらーんとポケット状になってるときには
つい指を入れたりして遊んでしまいます。

一番下のごはんおこぼれ狙いのなっちゃん後姿に萌えましたv-10

しかし手作りご飯なんて尊敬します。
人間が食べても美味しそうv-238

また遊びに来ますね~☆


| しゅゆる | 2010/08/27 07:59 | URL |

なっちゃん、今日 頑張ってきてね。
chiiちゃんも ハラハラドキドキで落ち着けないと思うけど
頑張ってね。
みーんなでパワーを送るからね。

手作りごはん 美味しそうに食べてるね。
まりんちゃん、なっちゃんとうみちゃんに狙われてるんだね(笑)

指を蚊に刺されちゃったのね。
ものすごーく痒いんだよね、指って・・・
痒みが ぶり返しませんように。

| noriron | 2010/08/27 08:01 | URL |

chiiちゃんか~♪

かわいい名前~♡
うん!「飼い主ちゃん」って呼ばせてもらうより
「chiiちゃん」ってのがいいね♪
これからも楽しみに遊びに来るのでよろしくお願いしまっす♪

あはは^^
ホンマに渋い食器だ!(笑)
で、無事にまりんちゃんは完食できたのかな~?^^

なっちゃん!ここから応援してるからね!!

| ほたる | 2010/08/27 11:02 | URL |

しゅゆるさん

遊びに来て頂きありがとうございますe-257

なっちゃん、ムチムチでしょ~(笑)
今日も病院で隣に座っていた方に、「ムチムチだね~」って言われたよe-330

パグのお口の、「もけもけ」(笑)
ほんと、もけもけ って感じだねe-257
私もいつも、ぷ~にぷ~にしてる。
だる~んとなってると、指いれちゃうよね。
たまに指入ってるの気づかないことあるから、感覚どうなってんの!?って思うときがあるよe-455

手作りごはん、1度あげるとやめられないんです。
何より作ったものを、美味しそうに食べてくれるだけで幸せな気持ちになっちゃいますi-178

また遊びに行きたいので、リンクに追加させて頂きました。
今後もよろしくお願いしますe-343

| chii | 2010/08/27 15:06 | URL |

norironさん

なっちゃん、頑張ってると思う~ありがとうe-257
パワーもらってちょっと落ち着いたよ(笑)

まりんは食が細くて食べるのも遅いから、
いつも2人に狙われちゃうのe-330

指のかゆみもだいぶ引いてきたよ~^^
あとは腫れがなくなるのを待つばかりです。
ほんとイヤな所刺す蚊だね(笑)

| chii | 2010/08/27 15:18 | URL |

ほたるさん

こちらこそこれからもよろしくねi-178

まりんはチョビっと残したけど、ほぼ完食できたよ。
もちろん残ったのは、うみとなつで頂きました(笑)

なっちゃん、今手術中で頑張ってると思います。
応援してくれてありがとうe-446

| chii | 2010/08/27 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/132-84f6684f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

