PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんのシャンプー

ちょっと前の話ですが、うみちゃんに続き、次はまりんを洗ったよ
なつは、避妊手術の前日に急いでシャンプーしたので、写真なしです

わんこ達、洗うのはいいんだけど、ドライヤーがしんどいよね・・・



画像 137
まりん 「早くちて~」


一心不乱に乾かし、やっとここまできたよ~


画像 138
まりん 「背中しか乾いてないんですけど~」
・・・・・そうですね

ん??背後に視線を感じる・・・


画像 140
なつ 「やだ~ばれちゃった~

ぶふふっ(笑)なっちゃ~ん見にきたの?

まりんと飼い主、ドライヤー頑張って早く終わらせるから、ちょっと待ってて~

数分後、まだ覗いてるかな~と思って振り返ると↓


画像 145


あれ?近づいてるような・・・(笑)気のせいかなぁ?


またまた、まりんを乾かし~、


画像 141


振り返る・・・↓


画像 149


ヒッヒッヒッ(笑)やっぱり近づいてる


ドライヤー後↓

画像 157
まりん 「なっちゃ~ん

なつ 「やだ~照れちゃう」



画像 159
まりん 「きれいになりまちた

なつ 「もう疲れたから、みんなで寝ちゃおう

えっ!もう寝るの~(爆)


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| トリミング | 13:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーしてもらってきれいになったのね。
まりんちゃん。
近づいてくるなっちゃんが可笑しい(^^))

フワフワのマリンちゃん可愛い。

なっちゃん?見てただけで疲れちゃったの?(爆笑))

| サトボンママ | 2010/09/13 13:40 | URL |

プププっ、なっちゃんってば “だるまさんが転んだ”してたのね。

ホント、ドライヤーが嫌よね。
まりんちゃんとうみちゃんはドライヤーの時間がかかっちゃうもんね。
なっちゃんは・・・乾きやすい?爆

うちもマーチは貧毛なので比較的乾きやすいけど、かれんは大変よ。マーチの倍以上の時間がかかるもん。

| noriron | 2010/09/13 13:41 | URL |

あらぁ 今日我が家もシャンプーしたよ~
家も乾きが悪いので ドライヤーが大変!
裕も結構乾かないんです。
なっちゃん ホント だるまさんが転んだ!だねぇ
可愛い!
その後 みんなで寝ちゃおうは笑えます。
我が家は 爆睡です。

| ひでちゃん | 2010/09/13 15:53 | URL |

ほんとだi-237だるまさんがころんだみたい♪
遊びたいのかと思ったら
お昼寝だったね
なっちゃんらしくてとってもイイ~i-176

| ほっぺじーじ | 2010/09/13 17:47 | URL |

まりんちゃん♪パピーちゃんみたいで可愛い~
わんこのドライヤーってなんでこんなに
時間がかかるんでしょうね?
私なんて3分もあれば乾くのに(笑)

なっちゃん♪じりっじりっと近づいて可愛いです(萌)
可愛いから、もーみんなで寝ちゃおーって気分になります(笑)

| Komako☆ | 2010/09/13 22:07 | URL |

なっちゃん、だるまさんが転んだみたいっ(笑)
そうそう、ドライヤーが面倒ですよね~。
ぷりんも耳の内側がなかなかかわかなくって・・・。
サロンにある置き型の大きなドライヤーが欲しいなぁ。
あ、でも狭い我が家にあんなのおいたら脱衣所がなくなるわ・・・v-12
ぽちっとv-238

| 美夕 | 2010/09/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん、だるまさんが転んだしてるみたいで
可愛いね~♪ 3わんの中では一番お茶目ねっ^m^
まりんちゃんのドライは大変?
うみちゃん程じゃないのかな・・・
毛が巻いてるからブラシングが大変そうだね。
濡れてると余計小さく見えるから、パピーちゃんみたい。

| コナミ | 2010/09/14 09:39 | URL |

まりんちゃん、フワフワでかわいい♪

なつちゃんがちら見から近づいてくるのも可愛いです♪

うちもそろそろシャンプーしないとなぁ~
重いお尻があがりません(笑)

| レオママ | 2010/09/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

やっと全員のシャンプーが終わったの~
なっちゃんの行動にはいつも笑わされるよ^^;
見てるだけなのに、疲れて眠くなっちゃうなんてね(笑)

| chii | 2010/09/14 21:20 | URL |

norironさん

ほんとだ~「だるまさんがころんだ」やってたんだ(爆)
少しずつ近づいて来るところが、なっちゃん何してんの??って思って一人で笑ってたのe-446

なっちゃんはドライヤーが嫌いだから、ほんの少しあてて終わりにして、あとはバスタオルで包んでるよ(笑)
その上、抱っこして~って来るから、私も一緒くらいぬれるのe-330
そういう意味では1番大変で疲れるかもe-351
パグなのにね(爆)

マーチくんも毛の量が多く見えるね~。
でもドライヤーの時間は、かれんちゃんの方が長いのね^^



| chii | 2010/09/14 21:31 | URL |

ひでちゃん

ひでちゃんもシャンプーしたのね♪
裕くんは乾きにくいんだ。
短毛でも乾きやすいとは限らないのね。
なっちゃんも短毛なんだけど、ドライヤー嫌いだし全部乾かすのは至難の技e-330

メリーちゃんも裕くんも爆睡(笑)
お疲れ様でしたe-257

| chii | 2010/09/15 14:03 | URL |

ほっぺじーじさん

見てるだけで疲れちゃったみたい(笑)
なっちゃんらしいでしょ^^;
遊びよりもお昼寝みたいe-446

| chii | 2010/09/15 14:15 | URL |

komako☆さん

あははっ(笑)たしかに飼い主の方が早く乾くよねe-257
わんこのドライヤーの時間が1番苦手で、最後の方になるとゲッソリしちゃうe-351

なっちゃんは飼い主が動いてると、いつも何かしかけてくるんですよ(笑)

| chii | 2010/09/15 20:21 | URL |

美夕さん

置き型のドライヤー欲しいよね~
あれがあれば時間短縮できて楽チン~e-343
美夕さんのお家なら、ドライヤーの2.3台はいける気がしますe-446

| chii | 2010/09/15 20:26 | URL |

コナミさん

そうなの。なっちゃんお茶目な性格なので、
いつも笑わされてるよ^^
まりんの毛は乾きやすいから、うみよりはマシかなぁ。
キャバって結構乾かすの大変だよねe-330

まりんの毛は、ブラッシングしないとすぐにクルクルになっちゃって、放っておくと毛玉にもなっちゃう。
1番お手入れが必要な子なんだよね。
それに比べて、なっちゃんの楽なこと(笑)

| chii | 2010/09/15 20:30 | URL |

レオママさん

わかるよ~
洗う時期なんだけど、なかなか動けないよね(笑)
レオくんはシャンプー好きなのかな?

| chii | 2010/09/15 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/131-44d86a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

