PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんやります!

避妊手術を受けるなっちゃんですが、その前に術前の検査を受けに行ってきました。
血液検査、心臓の検査などをするので、手術の3日前までに来てくださいと言われてました。
病院大好きななっちゃんは、ウキウキで~す(笑)

診察室に入って体重を計ると、微妙に増えてるんですけど~
なぜなの~!!

血液検査、心臓にも異常なしでした
あとは27日が来るのを待つばかり。
それまで少ししか時間ないけど、ちょっとでも体重が減るように頑張らないと~


画像 053
なつ 「病院♪病院♪~」
なっちゃん楽しそうだね・・・


最近はうみちゃんが食欲旺盛で、「腹減った~」とアピールがすごいの。
ちなみに↓の写真も、寝起きの飼い主にアピール中(笑)


画像 014
うみ 「起きて~お腹すいたの。」


だから1回の量を減らして、その分回数を増やしてあげてるんだよね。
うみちゃんだけってことは出来ないから、3わんこ同じようにあげてる。
量は同じで回数を増やすと、痩せるって本で見たことあるのに、
なんでなっちゃんはリバウンドするの~

あっでも思い当たることが・・・お散歩を手抜きして、近場しか行ってないよ。
今日もで大して行けなかったし。
やっぱり食事だけでなく、運動も大事だよね。


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 12:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん 頑張ってね。
元気そうだし 検査結果もよかったようだし...
大丈夫。
メリーも若い頃避妊手術しています。
そのときは すぐに元気になりました。

うみちゃんは 14歳と思えないくらい元気そうな顔してるね。
メリーのほうが おばあちゃんみたい...(笑)
みんなげんきで長生き...
頑張ろうね。
我が家のメリーも マーチくん並にデカキャバです。
なかなか痩せられないのよね~

| ひでちゃん | 2010/08/24 14:00 | URL |

なっちゃんいよいよだねー♪
がんばってね
病院が好きだったら、それだけでも気が楽ですね
泣かれたらツライですもんね
この間の食べない演技、面白かった~i-179
ママが帰って来て、安心してちょっと戻っちゃったのかな
27日応援してますよーi-176

| ほっぺじーじ | 2010/08/24 14:49 | URL |

いよいよなっちゃん手術か~
病院大好きな、なっちゃんなら気が少し楽ですよね
頑張って少しでも体重減らせるかなぁ。
うみちゃん朝から食欲旺盛なのね
うちのコナンもすごくて・・・・
シャスタの食べ残しを狙ってるし^^;

なっちゃん、手術頑張ってね。

| コナミ | 2010/08/24 16:01 | URL |

こんにちは♪
なっちゃん検査結果も問題なく
安心して手術受けられるね。
なっちゃん頑張ってね!
↓記事のご飯を我慢しているなっちゃん
可愛いv-10ホント名女優だね^O~-☆
コッポもよく芝居をしますが食欲には勝てません(笑)

うみちゃん若いよね~^O~
毛も豊かで美キャバちゃん。ピコもうみちゃんを目指します^^
・・キャバちゃんは食いしん坊さんが多いのかなぁ。
ピコもポピーが食べ残すのを狙ってていつもポピーに怒られています><;

| 3ワン母 | 2010/08/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんの

事前検査の結果が良くて安心やね~。
あとは本番を乗り切るだけさ♪
なっちゃんは頑張り屋さんやから大丈夫♡

うみちゃんはアタシ、自分(ホタさん)のこと
言われてるみたい(笑)
アタシも朝起きた瞬間からお腹減ってるのよね~アハハ♪
リバウンドもすぐしちゃうしね~♪
仲間がいてて嬉しいです♡

| ほたる | 2010/08/24 21:36 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございました(^-^)
なっちゃん 避妊手術受けるんですね。
検査結果問題なくてよかったです。
病院が好きだなんてうらやましいなぁ。
ウチの3姉妹は病院が大嫌いなんです。
特に長女ナナミは待合室に入る前から
ブルブル震えてしがみついてくるので
かわいそうで。。。涙
なっちゃん 手術頑張ってね!!
27日無事に終わるように祈ってます☆

| ナナミュウモ | 2010/08/25 01:27 | URL |

なっちゃん検査して何の問題もなくよかったね
これで手術を待つばかりだね(^^)
病院好きなんて~なんていいこなのぉ~!

うみちゃん食欲の秋ですか?もうですか?(爆笑))
元気よく食べるのはいいことよね~

| サトボンママ | 2010/08/25 08:19 | URL |

なっちゃん、事前検査で問題なくて安心しました。
当日は1泊入院になるのかな?
それにしても なっちゃん 本当に病院大好きなのね(笑)
すごく嬉しそうなお顔してるんだもの。

マーチ&かれんも今の病院は気に入ったらしく 以前かかっていた病院では
入口を入ったら 即 逃げようとしていたけど それが全くなくてリラックスしてるのよね。
だから飼い主も安心していられます。

うみちゃんは もう秋モードで食欲の秋に突入したんだね。
食欲があって元気なのは いいことよ、ねっ、うみちゃん。

北海道 ものすごく雨が降ったようだけど 3わんこの飼い主さんの所は大丈夫だったかな?

3わんこの飼い主さんとひでちゃんのお友達の輪が広がって嬉しいよ。ありがと。

| noriron | 2010/08/25 08:55 | URL |

ひでちゃん

なっちゃん頑張ってきます!
たぶん飼い主の方が、待ってる間ドキドキで
挙動不審になるかも(笑)

メリーちゃん、全然おばあちゃんじゃないよ~
うみは14歳になったけど、とても元気にしてます。
徐々に老化現象が出てるけど、元気なら老化も気になりませんe-446
メリーちゃんもマーチくんも可愛くって、ブログ見て癒されてるよ。
ね~みんな元気で長生きしようねe-257

わんこのダイエットって難しいよね。
なっちゃんも運よく(笑)なんとか少しだけ痩せられたけど、
油断するとすぐにリバウンドしちゃうv-356

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/25 21:13 | URL |

ほっぺじーじさん

なっちゃん頑張ってくるよ~
そうだね~病院好きなだけでも、気が楽だよね。
でも自分の家以外にお泊りするのって初めてだから、
だいじょうぶかな~ってちょっと心配。
でもきっと楽しそうにやってるんだろうな(笑)

演技おもしろかった!?嬉しい~e-446
少しずつ近寄って来てるところとか、見てて笑っちゃう^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/25 21:18 | URL |

コナミさん

少しでも体重減るように、長めのお散歩行ってみたけど、
続けないと意味がないよね~(笑)

コナンくんも食欲旺盛なのね^^
うみも、まりんが残すのしってるから狙ってるんだけど、
なっちゃんの勢いがすごくてね・・・(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/25 21:22 | URL |

3ワン母さん

うん~なっちゃん頑張ってくるね^^
今からドキドキ(笑)

コッポくんもよく演技するの!?
可愛いなぁ~どんなことすんだろe-446

私はピコちゃんの耳毛が好きi-178
きれいだよね!!
うみは天パーだからすぐ毛玉になっちゃうよ(笑)
キャバは食いしん坊が多いのかもね。
ピコちゃんもポピーちゃんに怒られてるんだ。
一緒だね(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/25 21:27 | URL |

ほたるさん

うん。検査で何もなくて安心したよ^^
明日頑張ってくるね。ありがとう。

ほたるさんも、起きた瞬間からお腹空いてるのね(笑)
仲間だねe-445
でも健康な証拠だよねe-257
私も前は起きてすぐ食べれたけど、今は2時間くらいしないと食べられないv-356

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/26 13:25 | URL |

ナナミュウモさん

はじめまして^^
こちらこそありがとうe-257

3姉妹は病院嫌いなのね。
待合室入る前からブルブルされちゃうと、
連れてくのもかわいそうになるよねe-259

なっちゃん手術頑張ってきます♪
ありがとうe-446

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/26 13:27 | URL |

サトボンママさん

はい~♪なっちゃん問題なく手術が受けれるようで安心したよe-257
病院好きなのはほんと助かるよね。
明日もウキウキしちゃうんだろうな(笑)

人一倍早い食欲の秋が来てますね(笑)
秋の終わりは来るのかしらv-356

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/26 13:31 | URL |

norironさん

なっちゃん検査に問題なかったよ~^^
当日1泊して、次の日には帰ってくる予定です。
もう~早く終わってほしいe-444

マーチくんとかれんちゃんも、病院好きなのね。
それぞれ病院によって、相性ってあるんだろうね。
私は引越しとかで、何件も病院変わったけど、
今の所が1番合ってるし、信頼できるなと思ってるんだ。
そういう病院に出会えて、ほんとよかったと思うよね。

今年の北海道は集中豪雨の警報がやたら出ますe-351
私のところはまだだいじょうぶだったよ。
なんだか雷も多くてね・・・
前に近くに雷が落ちたのか、3分位停電したことがあるのe-451
もう怖くて怖くて~
でもなっちゃんの鼻息と、うみのイビキと、まりんの抱っこして~があったので、なんとか乗り切ったよ(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/26 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/129-a073cd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

