PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる!?食べない!?

台所でわんこごはんを作っていると、
待ちきれなくて見に来るわんこ達なのに、
今日はなっちゃんの姿がみえない・・・。

「ごはんだよ~」って言うと、すごい顔して喜びのダンスをする、なっちゃんなのに、
ソファーで寝たまま・・・

うみとまりんは美味しそうに食べてるよ~
なっちゃん、なっちゃん・・・

しょうがない、ほんとは食べたいのに、たまに「食欲ないの・・・」っていう演技するなっちゃんには、
この手を使うしかない~!


画像 057
「なっちゃん、ごはんいらないの?」とソファーまで持っていくだけの、芸のない作戦だけど(笑)
徐々に・・・


画像 058
なつ 「あら?いい香り」


画像 056
なつ 「うそでしょ?ウマそう」


画像 055
なつ 「ちょうだい~ほんとは腹減ってるの~演技なの~」


画像 060
しっかり食べてる(爆)
ちょっとめんどくさいやり取りだけど、これでなっちゃんの心を動かせまーす(笑)


画像 088
まりん 「まりんの残したごはんも、ナンダカンダでなっちゃんが食べたの」

なつ 「えへ



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 食べ物 | 10:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん~かわいすぎる
演技するの?おなか空いてないよって??
心配して欲しいのね。

結局、たくさんいただきましたね(笑))
ポチ~☆

| サトボンママ | 2010/08/22 11:46 | URL |

サボトンママさんが言われているように なっちゃん心配して欲しいのね。
でも美味しい匂いには 勝てないよねぇ~
そこでさっさと降参して 最後にはまりんちゃんの食べ残しまで
食べちゃうなっちゃん、もぅ~可愛くて大好きよv-407

| noriron | 2010/08/22 13:45 | URL |

普段 使わない絵文字を使ったら 顔が変わってちゃったよ・・・ ゴメンね。

| noriron | 2010/08/22 13:47 | URL |

なっちゃんってば、女優さん並ねぇ~^^
きっと心配して欲しいのかもね
そんな、なっちゃんが大好き♪
まりんちゃんは食細いの?
うちもシャスタがよく残すの><

| コナミ | 2010/08/22 20:23 | URL |

サトボンママさん

そうなの~演技して気をひいてるみたい(笑)
心配してほしいのかなぁ。
結局ご飯全部食べちゃう、なっちゃんが可愛くてi-178

ぽちありがとうe-257

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/22 21:59 | URL |

norironさん

心配してほしいのかぁ~。
気をひきたい=心配してほしい だもんね。
もぉ~なんて可愛い子なの~(笑)
norironさんに大好きって言われて、
なっちゃんは大喜びだろうなe-446

絵文字は気にしないでね~
私もよくやっちゃうe-454

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/22 22:03 | URL |

コナミさん

意外と女優に向いてるかも(笑)
大好きって言われると、おしりのお肉が飛んでっちゃう位、
大喜びするよ~v-353

まりんは食が細くて、食べ残しが多いのe-330
でもいっぱい食べて欲しくて、入れすぎてるってこともあるかもe-330
シャスタくんも食が細いのね。
体が小さいと食も細いのかなぁv-236

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/22 22:08 | URL |

はじめまして!
昨日は コメントありがとうございました。
私も norironさんのところでお見受けして ブログにお邪魔したことがありました。
うみちゃん なつちゃん まりんちゃん 3匹それぞれ可愛いですね。毎日 賑やかなんでしょうね。
でも うみちゃんは メリーよりも年上なんですね。
でも 元気そうでうらやましいです。
メリーは昨年乳がんの疑いで手術をして随分弱くなってしまいました。でも 頑張って少しずつ歩いてます。
3わんこの飼い主さんも 大変な手術乗り切ったんですね。
ゆっくり 焦らず体調整えて 3わんと一緒に楽しい時間すごしてくださいね。
手作り好きなんですか?
マーチくんたちのお洋服 本格的で 可愛い!
凄いです。
私は自己流ですが ちょこちょこ作ってます。
覗いてみてください。
これからも よろしくお願いします。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

| ひでちゃん | 2010/08/23 13:40 | URL |

なっちゃん流の甘え方なんやね♪
飼い主ちゃんが優しくしてくれるか
ちゃんと自分の目で見たいんやね(笑)
ホンマ、女優やわ~♡

お腹いっぱい食べて、飼い主ちゃんに甘えて
幸せそうなお顔のなっちゃん♪

| ほたる | 2010/08/23 16:44 | URL |

ひでちゃん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
コメントも嬉しい~e-257

メリーちゃんは今11歳かな?
裕くんと仲良しさんで、見てて癒されますね。
乳がんの疑いで手術したのですか。大変だったでしょう。
高齢になるほど、体への負担が大きくなりますもんね。
うちも、なっちゃんがもうすぐ避妊手術をします。
もう10歳になるので、高齢での手術・・・かなり不安がありますが、病気を防ぐためにも先生を信じてお願いしました。

うみは7月で14歳になりました。
ちょっとずつ老化現象が現れ始めてますが、元気いっぱいに過ごせてるのが嬉しい限りです。

手作り好きなんです。
でもわんこの物限定なので、人用はまったく作れないんですe-330
ひでちゃんも手作りされてるんですね!
自己流ってすごいですよ!!
私は最初本を買って作ったのですが、
きちんと作れるまでかなり時間がかかりました(笑)
後ほど覗きに行きますね~e-343

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンク私もさせて頂きますねe-446

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/23 19:13 | URL |

ほたるさん

なっちゃんて、何も考えてないようで、いろいろと考えてるんだな~とあらためて思っちゃった(笑)
お腹いっぱい食べ過ぎて、少しづつリバウンドしてる~e-330

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/23 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/127-8d819fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

