PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景・・・

3わんこ、久しぶりの登場です(笑)


最近食欲がありまくりの、うみちゃんです。
病院から外泊して帰ってきたときに、勢いでサマーカットもどきにしたんですが、
もうこんなに伸びちゃったよ~
画像 008


私が入院中、少し痩せたはずのなっちゃんなのですが、
あら不思議・・・元通りに
画像 009


あれ?寝てる姿の写真しかない・・・(笑)

↓必死に目をあけてます

画像 017


まりんは寝てても飼い主の動きを100%監視してますよ~
眠そうなまりんちゃん

画像 015


入院中、このお口のたぷたぷを、プニプニしたい病にかかっていた飼い主は、
病院から帰ってすぐに、プニプニ満喫させて頂きました
なっちゃんからは、ブシュっと鼻水のお返しがありがたや~(笑)
画像 023

みんなで寝続けるわんこ達です。
まりんは真ん中で寝るのが好きなんだよね~。

うみとなつがくっついて寝てるときは、2人の背中に乗っかって、
ピラミッド状態で寝てるときもあるし
画像 028


うみちゃん、舌でてますよ~
画像 026


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 3わんこ日記 | 14:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、狙ったようにアップされてすぐきちゃったi-229
3わんこちゃんおひさしぶりです~i-178
まりんちゃんうみちゃん、そして
なっちゃーん、会いたかったよi-176
やっぱりプニプニしたい病になっちゃいますよね
3匹でくっついて寝てる姿、いいですね♪

| ほっぺじーじ | 2010/08/04 14:44 | URL |

おかえり~~♪

うみちゃんなっちゃんまりんちゃん!会いたかった~♪
ほんで飼い主ちゃんにも会いたかった~~(笑)
コメント入れてくれたときホンマに嬉しかったよ!
「わ~~~!お帰りお帰り~~!」って♪
せやけどムリせんと更新してね^^
うみちゃんもなっちゃんもまりんちゃんも
なんて幸せそうな顔やの~♪
この写真見ただけで安心してるのが分かるね!
あ~~良かった良かった^^嬉しいよ!

| ほたる | 2010/08/04 15:44 | URL |

こんばんは♪

3わんこ久しぶり~っ\(^o^)/
元気な写真を見て嬉しい!
でもでもやっぱり元気な文章を書いてる飼い主さんの事が
めちゃ嬉しいわ☆

| こだぬき | 2010/08/04 20:35 | URL |

お久しぶりです!!
うみちゃんになっちゃんにまりんちゃん~♪
無事に退院して元気になってきたんですね!

くっつき虫さんな3わんこちゃんたち
まったりとお昼寝なのね~
みんなの写真見れてうれしいです(^^)
ぷにぷにされてなっちゃんもうれしかったでしょうね

無理をしないでゆっくり体力回復させて
くださいね~。

| サトボンママ | 2010/08/04 20:45 | URL |

うみちゃんなっちゃんまりんちゃん
のんびりと幸せそうなお顔ですね^▽^

3わんちゃんのキャラが家の3ワンとかぶって
ニヤニヤしながら見ています^^
なっちゃんは幸せ太りだねぇ♪


| 3ワン母 | 2010/08/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

ほっぺじーじさん

早速来てくれてありがとうv-411

プニプニはクセになっちゃう♪
触り心地がなんとも言えないよねe-266
ほっぺくんのも触ってみたい~^^*

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/05 20:45 | URL |

ほたるさん

ただいま~v-411
私もほたるさんに会いたかったよ~♪
だから無事に帰ってこれてほんとよかった。
わんこ達も安心しきって、今もぐっすりと寝ちゃってる。

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/05 21:00 | URL |

出遅れたぁ~
うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんの 元気でカワイイ姿が
見られて嬉し~~~い!
おまんじゅう顔のなっちゃん、私もプニプニしたーい!!
うみちゃんの舌出したままの寝顔、なっちゃんとまりんちゃんのネムネム顔に
とっても癒されたよぉ。
カワイイお顔を見せてくれてありがとう。。

| noriron | 2010/08/05 22:05 | URL |

こだぬきさん

見に来てくれてありがとうv-411
わんこも飼い主も元気にしてます~♪
ブログ再開出来たのも元気になった証拠だよね^^
嬉しいって言ってくれてありがとう。

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/06 12:23 | URL |

サトボンママさん

お久しぶりです!
早速見に来てくれてありがとうv-411嬉しいです♪

3わんこはいつも通り、くっついてお昼寝です。
暑いのにね~
ぷにぷには、毎日の日課になってしまいましたv-398

はい♪無理せずゆっくり過ごします。ありがとう。

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/07 20:58 | URL |

3ワン母さん

ニヤニヤしながら見てくれてるのねv-411
実は私も、コッポくん、ピコちゃん、ポピーちゃんを見ながらニヤけてるよ(笑)
3わんこ仲良しだし、ほんとキャラもかぶってるよね^^
だから見てて幸せな気分になっちゃうe-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/07 21:17 | URL |

norironさん

見に来てくれてありがとう♪
嬉しい~って言ってもらえて、私も嬉しい~e-266
norironさんにもなっちゃんをプニプニしてもらいたいわv-411
でもキャバのタプタプのお口もたまらないよね!

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/07 21:25 | URL |

こんばんは^^
お帰りなさ~い!!
待ってましたよ♪
うみちゃん達も元気そうで・・・
また3わんこの様子楽しませて下さいね。

| コナミ | 2010/08/09 00:24 | URL |

コナミさん

ただいま~♪
遊びに来てくれてありがとう^^

3わんこも元気にしてますe-257
またよろしくね~e-466

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/122-99607ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

