PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

ブログをお休みしてから3ヶ月近くたってしまいました。

私は無事に退院し、日常の生活にもだいぶ体が慣れてきました。
入院中、温かいコメントをくれたお友達のみなさま、ありがとうございました。
しんどくなったとき、頂いたコメントやメールを繰り返し読み、パワーを頂いていました


病気のこと入院生活のことなど、記録としてブログに残したいと思ってますので、
よかったら読んでみてね


3わんこも元気にまったりと過ごしております。

私が入院してる間、寂しい思いをさせてしまったため、
異常なほど私につきまとうのですが、最初に比べるとだいぶ落ち着いてきました。
うみちゃんだけは変わらずマイペースです(笑)

ブログ再開したいと思ってますので、また3わんこと飼い主をよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 飼い主の病気 | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~いi-179
大変でしたね おつかれさまでした(・・とは言わない?)
3わんこちゃんたち大喜びだったんですね~
なっちゃんも元気ですかi-176
よかったよかったi-178私も嬉しい~
これからまたちょくちょく遊びに来ますねー♪

| ほっぺじーじ | 2010/08/03 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 20:55 | |

お久しぶりです~*^^*
3わんこさん&飼い主さんも元気そうでよかったです^^-☆

ブログ再開嬉しいです!
自分のブログもめったに更新しないのに
しょっちゅう覗きに来ていました(笑)

| 3ワン母 | 2010/08/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとね。嬉しかったよ。
そしてブログ再開、とーっても嬉しいよん。
おまんじゅう顔のなっちゃんが見られなくて寂しかったよぉー
うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃも みんな元気でよかった!

今年はやたらと暑い日が続き 体調管理も大変だから、
無理せずに のんびりと綴っていってね。


| noriron | 2010/08/04 09:40 | URL |

ほっぺじーじさん

ただいま~v-411
3わんこ、元気いっぱいで迎えてくれました♪
なっちゃんは、「あむあむ、ぎゃわ~」って不思議な泣き声を覚えたみたいで、どうやら寂しかった時や、嬉しいときに堪えきれず出ちゃうみたいです(笑)

ほっぺじーじさん、嬉しいなんて言って頂き、私も嬉しいv-343
私も遊びに行きますね~

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/04 12:05 | URL |

3ワン母さん

ブログ見に来てくれてたんだね!ありがとうv-343
嬉しいです♪
3ワン母さんとわんこちゃん達も元気そうで、ブログ見ながら嬉しくなりました。
私もこれから頻繁に覗きに行っちゃうと思うけど、
お互いマイペース更新でのんびりと続けられるといいねv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/04 12:26 | URL |

norironさん

こちらこそいつもありがとうe-466
目の前におまんじゅうに変身したなっちゃんがいるから、
早速撮ってv-212のっけるねv-411

いつも体調を気遣ってくれてありがとうv-343

| 3わんこの飼い主 | 2010/08/04 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/121-b1f82325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

