PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ…

あともう少しで手術です。緊張はしてないけど、ちょっとコワイ
手術時間も8時間位かかると言われていて、そんなに体力もつのか!?って思っちゃう。
だって食事は心臓食で味も薄いうえに、甘めの味つけか酢の物系ばかりでいい加減あきてきちゃって少ししか食べられない。
食べようと思っても飲み込めないんだよね。

そしてちょっとうんざりなことがあって(笑)
隣のベッドのばあちゃんが、オナラしまくりだし何もかもが気にいらないらしく文句ばかりたれてるの。
でもきっと体の調子もよくないから、愚痴もこぼしたくなるんだろうね。
だから体調いいときは声かけて聞いてあげるようにしてるよ。

私もこれから頑張らないと!
わんこ達はお散歩が趣味になったらしく楽しそうにしてるみたいだけど、お腹壊したりしてたみたいだから少し心配。

| 飼い主の病気 | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

