PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊中♪

入院中の飼い主ですが、またまた外泊してますよ~。
うみなつまりんとまったりと過ごせて幸せです

主治医には、「ほんとは体調的に外泊許可は出せない状況」と言われたけど、
苦しくなったらすぐ病院に帰ることを条件に許可してくれました。

体調もよくないのになんでそこまでして、家に帰りたいのか!?^^;
実はこないだ手術日がいきなり決まったの!
最初は5月26日で、手術まで時間あるから一度退院できる予定だったのに、
やっぱり今の私の体の状態からして、1ヶ月も待ってると手遅れになる可能性もあるとのことで、
4月28日に変更となりました。

だから今回の外泊を最後にして、手術まで病院で大人しく過ごそうと思ってたから、
何言われても帰る~!って決めてました
3わんこにお知らせもしたかったしね^^

飼い主が家に帰ったら、3わんこ達はず~~~っとベッタリとくっ付いてすごしてます。
ところでなっちゃんの避妊手術は今月だったのですが、こんな状態なのでキャンセルとなりました。
まだ時間的に余裕がありそうなので、私が退院してから連れてこうと思います。

そして頑張っていたなっちゃんのダイエットも、お休み中です。
帰ってきたら、なっちゃんは1キロ痩せてたので^^;素敵なクビレが出来てました。
ご飯食べない時もあったみたいなので(今は食べまくってますが・・・おやつも

私がいないときは、兄とお嫁ちゃんが3わんこをみてくれてます。
だから安心して手術頑張ろうと思う!


やりたくなかった2つの検査も、2年前に受けてるデータがあるからそれでOKってことになって、
やらなくて済みそう。最初から言ってよ~~って感じですが・・・

病室では私以外全員70代の方々なので、はっきり言って話はまったく合いませんが(笑)
面倒見のいい方が多くてよくしてもらっています。
でもやっぱり入院生活は疲れますね・・・。
早く元気になって動き回りたいです♪


3わんこの写真載せれなくてごめんなさい。私の体力的な問題です・・・。
みんな元気です。今はうみちゃんは「腹減った~」と食器の前で待ち(さっき食べたばっかなのに・・・)、
なっちゃんとまりんは飼い主の膝の上でテレビ観賞してますよ^^


なんだか思いついたことをダラダラと書いてるので、
読みづらいよねごめん~

明日病院帰って、また入院生活してきます。


にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif
スポンサーサイト

| 飼い主の病気 | 11:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん痩せちゃってたのかー寂しかったのね。

ゆっくり、まったり3ワンコと過ごして
元気をためて手術に臨んでくださいね!!!
ココからパワー送ってるよ。

なっちゃん、うみちゃん、まりんちゃんのために
早くよくなって帰って来てくださいね~♪



| サトボンママ | 2010/04/18 13:56 | URL |

なんて書いたらいいのか・・・
ただ、ガンバッテということしかできなくて
ごめんなさい。
3わんこちゃんの様子、飼い主さんに思いっきり
甘えてるんでしょうね
早く元気になってまだずっと一緒にいられるように
なってくださいね♪

| ほっぺじーじ | 2010/04/18 16:07 | URL |

こんにちは♪

手術日が決まったんですね。
うみちゃん・なっちゃん・まりんちゃんとゆっくり
過ごして今は手術の事だけに集中して元気になって
戻って来て下さい!
待ってるからねー(*^^)v

| こだぬき | 2010/04/18 16:51 | URL |

今月末には手術なんだね><
頑張って~!っとしか言えない^^;
ごめんね。
お兄さん夫婦が3わんこ見てくれるなら安心かな
無事手術が終わって元気に戻ってくるの
待ってるからね~(* ^ー゚)ノ

| コナミ | 2010/04/18 18:43 | URL |

毎日頑張っているから、外泊してワンたちに癒されて
頑張り過ぎないように過ごしてくださいね。
なっちゃんのくびれ・・・ちょっとビックリ。
手術が無事に終わり、元気になりますようにv-290
サムと応援していますよv-352

| サム母 | 2010/04/18 20:46 | URL |

そっかそっか^^

手術して飼い主ちゃんパワーアップして
強い身体になって帰ってくるんだもんね♪
うみ、なつ、まりんと一緒に
ほたさんもみんなとここで待ってるからさ♪

なんも考えないで今は周りに甘えさせてもらって
良くなることだけに集中してね♪

手術、行ってらっしゃい!!

| ほたる | 2010/04/18 23:14 | URL |

4月28日の手術 頑張ってきてね。
3わんことママちゃんのこと大好きなみんなと一緒に
応援し祈ってるからね!

| noriron | 2010/04/19 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/116-eb70e8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

