PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院行ってきたよ~

今日は飼い主のことを書いてますので、興味のない方はスルーしてくださいね。





体調がよかったので、昨日は余裕で病院に行くことが出来ました^^

一通り検査をしたんだけど、自分では少し回復した感じがしてたので、
結果はよくなってるハズ!って思ってた~。

だけど毎月行ってる血液検査の数値を見て、私もビックリしちゃったよ・・・

私が行ってもらってる血液検査には、BNPという項目があります。
【BNPとは・・・心臓に負担がかかると心臓(主に心室)から血液に分泌されるホルモンで、このBNPの数値が高いほど心臓に負担がかかっている状態といえます。】

健康な方は、18.4以下

普段の私は、100ちょっと

前回入院時 700超え

今回3月25日時点で、1700超え!!!


これってほんとに私の結果!?って思っちゃった。
だってそんなに動いたりしてないのに、一気に数値が上がりすぎだよね。
まさに心不全状態なんだと思われます。


そんなこんなで入院も来週中にすることになりました。
日にちはまだ決まってなくて、ベッドが空き次第連絡がくるそうです。


なんだか3わんこ日記から、私の病状日記に変わってるよね・・・(笑)
もう1個病状日記のブログをつくろうとも思ってます.
きっとまた入院したら、愚痴やらなんやらマイナスのことを書く方が多いと思うし。


お友達のみなさん、いつも暖かいコメントをありがとう!
すべて励みにさせて頂いています♪なかなかブログにも遊びにいけなくて申し訳ないです。
早く元気になれるように頑張りますね♪

コメントのお返しが出来ないので、コメント欄は閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| 飼い主の病気 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

