PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々まったり♪

毎日まったりしすぎって言うほどまったりしてる3わんこと飼い主です(笑)

ほんとはもう少し動きたいんですが、退院してから体調もよくなくって、
動くと頻繁苦しくなって、心臓が悲鳴をあげてしまいます
だから家の中では普通に生活してるけど、それ以外は動かないように出来る限りじ~っとしてます^^;

あまり自覚してないけど、もしかして自分は病人なのか!?(まだ、ほんとは元気!だと思ってる・・・笑)
持病があっても今まで普通に暮らせてたから、こんな状態になってることが
ちょっと・・・イヤかなりショック

でも今日は調子がいいので、やっとブログ更新できました

3わんこ達も飼い主に合わせて、ぐ~たら生活してますよ
わんこ達の趣味が、寝ることと食べることでよかった(笑)

なんせ「イヌの散歩はだめ!」って担当医から言われてしまったので、
家の前で少し遊ぶくらいしか出来ないのよ~~
天気いい日だけ限定でね・・・。
わるいな~って思うけど、元気になるまで待ってて~


3わんこ達、家の中走り回ったりしてるから、少し運動にはなってるかな。



画像 301906


うみちゃん、眠いのに必死に目を開けてますよ~(笑)


画像 301971

なっちゃんとまりんはなぜキメ顔?




画像 301978


ぶふふふふっ(笑)なんていう顔してるのさ

画像 301976


特に左の子、目開けるの必死だよね・・・



画像 301979


落ちた(爆)



明日は病院の診察日です!
もしかしたら入院の日が決まるかもしれないので、
ちょっとドキドキしつつ行ってきます



いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 飼い主の病気 | 15:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理せんと ノンビリと・・・ネっ❤
3匹もいつも飼い主さんが側にいてくれて
安心して落ち着いているよね♪

まりんちゃん カット行ってきた?
綺麗だね❤

明日の病院はドキドキだと思うけど
頑張ってー!!

| 山ちゃん | 2010/03/24 15:59 | URL |

こんにちは♪

飼い主さん、3ワン達とのんびりね(^_^)
なっちゃん頑張ってたけど寝てる~~(笑)
明日の病院、気をつけて行ってきて下さいね^^

| こだぬき | 2010/03/24 17:01 | URL |

こういう時、そばにいてくれるのは
心強いし、癒してくれるし、なによりですよね~♪
お散歩もダメってツラいですけど、
3わんこちゃんのためにもカラダ大事にしてくださいね~
私的にはなっちゃんのねむ顔、たまりませ~んi-237i-176

| ほっぺじーじ | 2010/03/24 17:23 | URL |

のんびりまったりな日々もいいもんですよ^^
今は無理なさらずに・・・・
う~ん・・・なっちゃんの半目?状態が
たまりませんねぇ≧∇≦

| コナミ | 2010/03/24 20:33 | URL |

お久しぶりですv-290
3わんこ達に囲まれて癒されていますか?
無理しないでくださいね。
なっちゃんのネムネム顔、とっても可愛いです。
気持ちがよ~く分かりますよね。

| サム母さん | 2010/03/24 21:11 | URL |

山ちゃん

3わんこ、もう安心してるとは思うけど、
どこ行くにも引っ付いてきて、見張られてる気分だよv-356

まりんは私がテキトーにカットしちゃった(笑)
しかも目の下だけ(爆)

病院頑張ってくるよ~v-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/25 09:11 | URL |

動くと苦しくなってしまうのは辛いですね。
ホント皆さんが言っているように無理しないでくだいね。
うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんの監視が厳しいだろうけどね。
だって、写真の目が3わんことも真剣なんだもの。
なっちゃんにいたっては寝たら置いていかれちゃう!って必死で頑張ってる感が伝わってくるよ(笑)

| noriron | 2010/03/25 09:18 | URL |

最近の外出は風が強いと
黄砂がひどくて3わんこの飼い主さんには
よくないと思うよ~~^^;
おうちでまったりが大正解!!

うみちゃん・・眉間にシワ(爆)かわい~♪
アタシも眠いとき同じ顔してるよ~~(*≧m≦)
アタシの場合可愛くない!って言われるよ~~(爆)

病院ガンバです!
どんな時もうみちゃんなっちゃんまりんちゃん、そんで
仲間がそばで応援してるんだから忘れないでね~~!

| ほたる | 2010/03/25 13:20 | URL |

のんびり、待ったり過ごして
早く良くなってくださいね~♪

なっちゃんの耐えて我慢してる目が
すごく可愛い。

| サトボンママ | 2010/03/25 15:55 | URL |

こだぬきさん

のんびりもいいけど、家にいるといろいろ動きたくなっちゃうんだよね^^;

なっちゃんはよくこんな顔してます(笑)
頑張って目開けてるけど見えてないでしょ!?って
突っ込みたくなっちゃうよ^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 08:57 | URL |

ほっぺじーじさん

そうですよね~
ず~っとそばにいてくれる3わんこ達に大感謝ですよ♪
寝る場所取られたり~イビキうるさかったり~・・・
いろいろありますが^^;

体大事にします^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 08:59 | URL |

コナミさん

今は無理しないようにします^^
やりたいことはたくさんあるけど、
倒れたら3わんこもビックリするもんね^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 09:00 | URL |

サム母さん

3わんこに癒されてます♪
なっちゃんの顔見てると、癒されるというか
笑いの方が強いです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 09:03 | URL |

norironさん

無理せず過ごしているので心配しないでね^^
ほんと監視が厳しくて、どこ行くにもついてくるよ(笑)
なっちゃんの顔、必死すぎて笑っちゃった。
でも眠いときに目開けると、あんな顔になるよね(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 09:07 | URL |

ほたるさん

ニュースで黄砂のこと言ってた~。
私は外出てなかったから、わからなかったけど
けっこうひどかったのかな?

ほたるさんも寝てるときシワが!?
見てみたい(笑)きっと可愛いと思う~^^

ほたるさんにはいつも励ましの言葉もらっちゃって・・・
私は気持ちを言葉にするのが下手なので、
いつも同じことしか言えないんだけど^^;
ほんとありがとう!

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 09:12 | URL |

サトボンママさん

早くよくなるように頑張ります!

夏までにはよくなりたいな。

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/26 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/110-18aa908c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

