PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!(笑)

退院してあっという間に3日が過ぎました~
遅くなってしまいましたが、あらためてご心配頂いたお友達の方々、本当にありがとうございました。

11日ぶりに会った3わんこ達。
嬉しさのあまり大興奮で、全身で嬉しい!!と伝え合いましたよ(笑)

なっちゃんとまりんは意味不明な叫び声を発したり、ダンス!?って突っ込みたくなるような
軽快な動きで大歓迎してくれました。
いつもはクールなうみちゃんも、尻尾がもげそうなくらいパタパタ振って、
不思議な動きで喜んでくれていました。

とにかく3わんこ達は、「飼い主~お顔見せて~もう~どこ行ってたの!!お留守番頑張ったよ」って、
今まで頑張った分を飼い主に報告しているような感じ。

感動の再会をムービーで撮ってたのですが、そんなことはどうでもいい!って感じで、
3わんこ達にもみくちゃにされたので(特になっちゃんに・・・笑)、撮影失敗だった・・・。まぁいいか^^;

写真は少し落ち着いてきた次の日に撮りました♪


画像 301902

うみちゃん可愛い

画像 301899

なっちゃん、あいかわらずお顔に哀愁が漂ってますね

画像 301900

まりん、毛がもっさり(笑)





今後も再入院しなきゃならないので、3わんこ達には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
飼い主は必ず帰ってくるんだ!ってことをわかってくれたのではないかと思います。






私の持病は心臓疾患なので、症状が出るとかなり苦しくって
まさに自分の心臓との戦い(笑)なのですが、皆様がくれたコメントを読んでると
「苦しい、苦しい」という頭の中の考えが、
「お友達や3わんこが待ってる♪」っていう思いの方が強くなって、大丈夫!大丈夫!と考えられるようになってくるんですよね^^
とても励みにさせて頂きました。

今回の入院生活は、安静にするというのが課題だったので、ヒマな時間が多かったんですが、
でもいろんなことを考えさせられる時間でした。

今、家で3わんこと一緒にいれるのが何より幸せな飼い主です

画像 301907



再びランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif





| 3わんこ日記 | 12:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

退院!おめでとうございます\(*´∇`*)/
感動的な喜びだと思います!!!
うみちゃん達の喜んでくれる事って
幸せた~っぷりですね♪
3わんこの飼い主さんの思う
”3わんこが待ってる”これを忘れずに
病気なんか、ふっ飛ばしちゃって下さいね!
応援してます

| くいな | 2010/03/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

そうだよ!

うみちゃんもなっちゃんもまりんちゃんも
み~~~んな「飼い主しかいない」んだからね~♪
しっかり帰ってきてくれること理解してるよ!

心臓の疾患だったらきっと辛いと思います。
アタシの知り合いにもいます・・。
でもケアしてる限り大丈夫♪

なんか飼い主さんの幸せほにゃほにゃ感が
画面のこっちにまで漂ってきてるよ~~♪

| ほたる | 2010/03/16 14:32 | URL |

歳いくと涙もろくなるなぁ~ ぐすんv-510
お帰りなさい・・・
3人とも 3わんこさん同様に 頑張ってたんだもんね!
撮影できないくらい 体で表現して 嬉しさ爆発してたんだね!
ほんとに良かった❤

| 山ちゃん | 2010/03/16 15:20 | URL |

こんにちは♪

うみちゃん達待ってたでしょうね(T_T)
ワンコには事情も分からないから飼い主さんが突然
いなくなった?って思って心配してたと思う。

飼い主さんも前向きに気持ちを楽にして
ゆっくり過ごして下さい^^

| こだぬき | 2010/03/16 15:38 | URL |

よかったねー
なっちゃんも、まりんちゃんも、うみちゃんも
すごくうれしかったんだね。
待ってたんだもんね。
撮影できないくらい喜こぶよ!!

3ワンコとゆっくり元気に過ごして
くださいね。ポチ☆



| サトボンママ | 2010/03/16 15:52 | URL |

うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃん
み~んなの喜ぶ姿を想像しちゃった≧∇≦
そりゃ~撮影失敗になっちゃうよね~
ゆっくり3わんこと過ごして下さいね♪

| コナミ | 2010/03/16 16:57 | URL |

みんなに会えてよかったですね~i-179
なっちゃんホッとしたようなお顔i-176
うみちゃんもマリンちゃんも大喜びだったんですね
私も寝込むと頭の中はわんこねこのことでいっぱい。
それが離れた病院だったらもっと気になっちゃいますよね
ホントによかった
ムリせず大事にしてくださいね

| ほっぺじーじ | 2010/03/16 17:00 | URL |

いつも何気なく過ごしている日々。
本当は、とても幸せなことなのですよね。
自由が利かないと改めて実感します。
今まで、長い間お家を空けたことはありましたか?
久しぶりに会えたので、3わんこたちも大喜びで
たくさんお話したいことがあるでしょうねv-290

| サム母さん | 2010/03/16 21:39 | URL |

一時退院おめでとうございます~^^
私もワンコを残して入院療養生活を送ったことがあるので
お気持ちすごく分かります。
ゆっくりのんびり3わんちゃんと過ごしてくださいね^^


| ワン母 | 2010/03/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~~いっっっv-238
11日ぶりにかわいい3わんこに会ったら感激ですよね~v-10
なっちゃんもうみちゃんもまりんちゃんもままが帰って来てよかったね~~v-218
い~っぱいままに甘えなくっちゃねっv-237
そうそう、3わんこのためだったら頑張れちゃいますよね。
私のぷりんのためだったらたとえ火の中水の中ですものっっv-221

| 美夕 | 2010/03/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

お帰り!
3わんこも待ちわびていて大歓迎だったようですね。
再入院までの間、のんびりまったり3わんこさんと過ごしてね。
無理しちゃダメよ。。

| noriron | 2010/03/17 07:51 | URL |

くいなさん

わぁ~ありがとうございます~♪
退院の前日は嬉しさでなかなか寝れなかったの^^;
でも嬉しさで寝れないのは、全然平気だね♪

わんこ達のことを考えると、病気のつらさもぶっ飛ぶ勢いでしたv-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/17 09:29 | URL |

ほたるさん

ありがとうv-398

わんこって自分の感情を表現するのが、
すごく上手ですよね^^
ほんとにじんじんと伝わってきます。

私が帰ってくるのがわかってれば、普段通りに近い感じで待ってられるかなと思うけど、心はそんな簡単じゃないのかな・・・。でもわかっててくれることに意味があるよね。

ほんとこんなに幸せな日々を暮らしてたんだな~って実感しました♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/17 09:36 | URL |

山ちゃん

山ちゃん・・・ありがとう・・・ぐすんv-510

3わんこ、お留守番頑張ってくれてました。
まりんは、夜中になると寂しくて泣いてたんだって。
入院中にそれを聞いて、今すぐ飛んでいきたい!って思っちゃった。
今は本気で「どこでもドア」が欲しいよv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/17 09:42 | URL |

こだぬきさん

ありがとう。

気持ちは前向きなんだけどね・・・
体がついてこないんだよね(笑)v-356
でもわんこに癒されてなんとかなってますよ~v-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/19 13:34 | URL |

サトボンママさん

ありがとう。

わんこ達、ほんとに喜んでくれて
きっとすごくさみしいのガマンしてたんだろうなと思います。

わんこ達とゆっくり過ごしますね♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/19 13:38 | URL |

コナミさん

きっと想像の通りだと思うよ(笑)

ゆっくり過ごしています^^ありがとう。

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/19 13:42 | URL |

ほっぺじーじさん

わんことネコちゃん達のことはどんなときでも気になっちゃいますよね。
私も入院するのがイヤという訳ではないけど、
3わんこと離れての生活ががものすごくイヤで、
検査入院を引き伸ばしてきちゃったのです^^;
今回限界がきたようで、緊急で入院となってしまいましたv-356

今後は無理しないよう気をつけます^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/19 13:49 | URL |

サム母さん

そうなんですよね^^
普通の1日が1番幸せな時間なんだと思います。
自分の力だけで自由に動き回れることも幸せ♪

家を長くあけることはほぼなかったので、
みんなお留守番頑張ってエライ!って毎日思ってました。

3わんこはおしゃべり好きなので、
たくさん話があったようです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/19 13:55 | URL |

ワン母さん

ありがとうございます~♪

ワン母さんも3わんこちゃんと離れてたことがあるんですね・・・。
心配だったでしょう。
早く帰らなきゃ!って思いますよね^^

ゆっくり3わんこと過ごしてます。ありがとうv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/20 18:08 | URL |

美夕さん

ただいま~~v-411
ほんと感激だったよ♪
前の日から、3わんこに会えるって思ったら
楽しみで楽しみで寝れなかった^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/20 18:11 | URL |

norironさん

ただいま~♪
やっとマーチくんとかれんちゃんをブログで見て
癒されてますよ~e-51

3わんことゆっくり無理せず過ごすね!ありがとうv-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/20 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/109-de54ad71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

