PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病室からプチ更新

ご心配頂きコメントを頂いた方々ありがとうございました。
こちらでお礼を言わせて頂きますね。
また元気で退院したら、ブログに遊びに行かせてください。

私の方は今のところ、安静にしていれば普段とかわりなく元気です。

一番心配な3わんこ達は、とても元気にしているそうです
が…うみちゃんは、預かってもらってる親の足やスリッパにチッコをしてくるらしく(笑)これは嫌がらせだよね…困ったさん…

まりんは元気だけど食欲がないみたい…チビだから食べてほしいのにな~

なっちゃんはさみしいらしく、親にベッタリくっついてるみたい(笑)

早く3わんこに会いたいな~

| 3わんこ日記 | 14:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん^^

自分のことより3ワンコの事がきになるんよね^^
分かる気がします♪

3ワンコもそれからアタシたちもみ~んな
飼い主さんの傍でいつも応援してるからね(*´ω`*)

| ほたる | 2010/03/04 14:54 | URL |

スリッパにオシッコなんて・・・
やっぱり飼い主さんに会いたいんだろうね
さすがにワンコは病院にはお見舞いに
行けないしなぁ・・・
はやく元気になってね❤
みんな待ってるよ!!

| 山ちゃん | 2010/03/04 16:43 | URL |

心配しましたよ~i-201
お元気そうでよかった~i-179
ワンコちゃんたちのこと気になっちゃいますよね~
でもきっとがんばって待っててくれますよ
安心してカラダの方、よくしてくださいね♪

| ほっぺじーじ | 2010/03/04 17:49 | URL |

ごめんね、入院される日に記事を読んで知ってビックリしちゃったんだけど何もできなかった・・・
現在は安静にしていれば大丈夫とのことで ちょっぴり安心しました。
早く元気になって うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんの所に
戻れるよう皆さんと一緒に心からお祈りしています。頑張ってね!

| noriron | 2010/03/04 20:00 | URL |

こんばんは☆

飼い主さん、大丈夫ですか?
うみちゃん達の事気になるね。
早く良くなって、戻ってきてね!

| こだぬき | 2010/03/04 20:54 | URL |

ほたるさん

いつも温かい言葉ありがとう。

もう何より3わんこが心配です。今すぐ帰りたいけどそうもいかないよね(笑)

ほたるさんの言葉を聞くとほんと落ち着くよ。
いつもありがとう

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/04 21:11 | URL |

ちょっと安心しました。
それよりもやはり気になるのはワンコの事ですか~
自分の身体よりもワンコの心配・・・分かる気がします^m^
きっとみんな頑張ってくれますよ
早く元気になって戻ってきてくださいね^^

| コナミ | 2010/03/05 00:55 | URL |

山ちゃん

いつもありがとう。

なんなら病院にわんこも連れてって、一緒にお泊まりしたかった(笑)

うみは一番おとなしい子なんだけど、表現がわかりやすくて笑っちゃったよ

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/05 07:45 | URL |

安静にしていたら大丈夫なんですね

みんな寂しいのかな~。
うみちゃん、、、おもらし^^可愛い。
お互い早く会いたいよねー

早く元気になって戻ってきてくださいね

| サトボンママ | 2010/03/05 16:28 | URL |

私も家の3ワンと共に3わんこの飼い主さんが
一日も早く元気に3わんちゃんとの生活が出来ますように
お祈りしていますv-360

| ワン母 | 2010/03/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

ほっぺじ‐じさん

ご心配頂いてしまいすいません。
ほっぺちゃんやぶるしちゃん達は元気かなぁ。

小娘ちゃんとほっぺちゃんのラブラブな姿また見に行くね~

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/06 07:48 | URL |

norironさん

大変なときなのにごめんね。
私はだいぶ回復して元気になってるので、心配しないでね。

退院したら、マ‐チくんとかれんちゃんにお誕生日プレゼント送るからね♪

早く3わんこに会えるように頑張るよ~!
なっちゃんのダイエットもあるしね…(笑

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/06 11:02 | URL |

こだぬきさん

入院中だけど元気にしてますよ~

早く3わんこに会えるように頑張るね♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/07 10:14 | URL |

その後、体調はいかがでしょうか?
安静にしていればとの事で、少しほっとしました。
3わんこ達の事も心配でしょうけど、お大事にして下さいねv-290

| サム母さん | 2010/03/08 12:42 | URL |

こんにちは~

”3わんこに会いたい”この気持ち
と~っても分かります!
1日も早く、安静にして退院して
た~くさん遊んで下さいね♪
元気一杯の、うみちゃん達のUPを楽しみに待ってま~す!

| くいな | 2010/03/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

コナミさん

ご心配頂きすいません。

わんこ達の様子が一番の気がかりなのですが、元気にしてるようなので安心してます。
もう少し待っててね~ってテレパシー送ってるんだけど、3わんこ達気付いてくれてるかな(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/08 19:59 | URL |

元気??
はやく元気になってね❤

明日ね とうとう長女の卒業式!!
・・・・なんだけど・・・・
今 熱が上がってきたv-21
もしかして卒業式 お休みになるかも・・・
やれやれです

| 山ちゃん | 2010/03/08 22:00 | URL |

サトボンママさん

こんにちは~

わんこ達そんなにさみしがっていなければいいんだけど…でもまりんはものすごくさみしがってるようで心配です…

検査結果がよければ一時ですが退院できるようなので、わんこに会うのが楽しみです♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/09 09:07 | URL |

ワン母さん

ご心配頂きすいません。
3わんこちゃん達は元気かな。

私も早く退院して、うちの3わんこに会いたいな♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/09 09:54 | URL |

サム母さん

ご心配頂きすいません。
入院中は安静にしてるので、体調がよすぎて元気いっぱいです♪

そろそろ帰らないと、3わんこが心配しそうなので、帰りた~い!って先生に頼んでるところです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/10 13:13 | URL |

くいなさん

ありがとうございます。

言いすぎかもしれないけど…わんことは一心同体のような関係なので、離れてるのが何よりつらいです。
でもワンちゃんと暮らしてる方はみんなそうかな^^

退院までもう少しだと思うので、頑張ります~

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/11 07:04 | URL |

山ちゃん

長女ちゃん卒業式だったのね♪
卒業おめでとう
熱下がって式に参加できたかな?

私は元気にしてるよ~

| 3わんこの飼い主 | 2010/03/11 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/107-b9bdd0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

