PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼすけな2人

最近3わんこの中で、1番早起きな、うみ。
朝の6時~7時位におトイレに起きまた寝て、
10時頃に起きて、なっちゃんとまりんが起きてくるのをボ~ッと待っている^^;


画像 301720a


せっかくうみが待ってるのに、なっちゃんとまりんはお布団から出てくる気配がない

うみちゃん、飼い主がこっそりお布団の中覗いてくるから待っててね


お布団をめくると↓




画像 301716b


ぶふふふっ(笑)

なんなんでしょうかね~この2人は(笑)


みなさんのお宅のワンコさんは、早起きですか?それともお寝坊さんですか?
うちはこんな感じです・・・^^;



いつも応援ありがとうございます♪励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif



| 3わんこ日記 | 18:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんとなっちゃん、仲良くお布団で寝てるのね~
可愛い♪
うちは、唯一コナンだけ布団で一緒に寝てるから
人間と一緒に起きるよ~
休みの日は、みんな寝坊助だけど、ミミは何故か決まった
時間になると、吠えてます^^;
きっと早く起きてこ~い!って言ってるんだろうなぁ。
うみちゃんは別のお布団で寝てるのかな?

| コナミ | 2010/02/14 20:26 | URL |

こんな風に一緒の布団に寝てくれるなんてかわいいですね。
一緒に寝たら暖かいんだろうな~。

うちはまだケージで寝ているので、
朝、私がリビングに行くと嬉しそうに飛び起きてきます。
寝起きで尻尾ぶんぶん振り回してます。
その寝起きの良さがうらやましいくらい。

| たんぽぽ | 2010/02/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

なっちゃん&まりんちゃん、くっついて寝て
可愛い^^
うちは私が起きるの遅いんで誰が1番に起きてるか
分からないなぁ(~_~;)
多分ルイかなぁ。。。
意外とジュラ様かな(笑)

| こだぬき | 2010/02/15 10:14 | URL |

きゃわいいな~♪

お団子状態やね~^^
あったかそうだわ~♪
ワンコが寝てる姿はホンマ幸せそうで
ほっこり気分になります^^

シーザーは早起きやったよ^^
昼間メッチャ寝てたやろうけど(クスクス)

| ほたる | 2010/02/15 11:22 | URL |

うみちゃんはマーチと一緒で早起きねぇ~(マーチも寝るのが早いので
朝5時には目を開けて 母が起きるのを待ってるそうな)
まりんちゃんとなっちゃんはかれんが一緒だわ。
寒いと飼い主が起きても寝床から出てきません。
でもねぇ・・・起きてこないと言っても6時半頃よ。
なっちゃん10時過ぎても寝てるの?! お寝坊し過ぎよ!!(笑)

| noriron | 2010/02/15 12:21 | URL |

かわいい~仲良しで寝てるね
寝ぼすけな二人♪
うみちゃんも混ぜてもらったらいいのに(笑)
でも10時過ぎまで寝てるの?寝すぎだよ~
早く起きてほしいって思っちゃうね、うみちゃん。

人間が起きると起きてきます。
誰かがまだ寝てると2度寝しに
お布団へ戻っていきます。


| サトボンママ | 2010/02/15 15:05 | URL |

うちのワンコは 私が弁当作りをしていると
コルクが起きてきて つまみ食いしてます!
すみれは お寝坊さん!
起きているのか?寝ているのか 
わかりませんが 寝ながら舌ねぶりしてます!

3わんこさんの3人は幸せですね♪
一緒にお布団で寝てるなんて❤

| 山ちゃん | 2010/02/15 16:03 | URL |

仲良しさんですね。
お布団に入って眠るなんて、可愛らしいですe-266
オコチャマみたいですね~。
私もお布団で一緒に寝てみたいです。

| サム母さん | 2010/02/15 21:30 | URL |

コナミさん

コナンちゃん、一緒に起きてくれるんですね~
うちは3わんこと飼い主、一緒のお布団でまとまって寝てるんですが、私が起きても一緒に起きることはほぼないんですv-356
なぜかなぁ・・・^^;

ミミちゃんの決まった時間に吠えるっていうのも、
なんかすごいですね^^
起きて~って呼んでるみたいv-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/16 14:55 | URL |

たんぽぽさん

ほんと一緒に寝ると暖かいです^^
股の間にうみ、右腕になっちゃん、左腕にまりんと、
囲まれて寝てるので、たまに暑くなります(笑)

福ちゃんはママが起きてくると嬉しくてしょうがないのね~
可愛いですねv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/16 14:57 | URL |

ほたるさん

シーザーちゃんは早起きだったんだね~
うちの子たちも見習ってほしいわ^^;
でも昼寝するところは、うちと一緒(笑)

寝てるところ見てると、このまま起きないで一緒寝てたい!!って思っちゃう。
3わんこ達、ごはん食べた後ず~っと寝続けてて、まだ起きる気配ないよ~v-356

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/16 15:06 | URL |

こだぬきさん

ルイくんかジュラ様が先に起きてるなんていいなぁv-396
うちは飼い主が寝てるときは、必ず一緒に寝てるの・・・。
小さい頃からずっとそうだったから、先に起きててくれるなんて素敵だな~って思っちゃうよ♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/16 15:12 | URL |

うちも早起きですよ~。目覚まし時計いらずですv-218
ただ、土日は勘弁して欲しいのですが・・・v-12
かわいいっっっv-10
2人はお布団の中で寝るんですねっっ。
一緒に寝た~~いっっv-238
ポチッとv-221

| 美夕 | 2010/02/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

わ~くっついて寝てる 気持ちよさそ~♪
うちはほっぺはわりかし早く(8時半ころ)起きますが、
ぶるし小春は人間が出てからもベッドで寝続け、
10時半ころやっとみんなそろいます
寒がりは飼い主に似ちゃったかな~i-229

| ほっぺじーじ | 2010/02/17 13:33 | URL |

norironさん

マーチくん、朝5時に起きるの~!!
起きてお母様を待ってるなんて、可愛すぎるv-398
うちもやってくれないかなぁ^^;

ほんと、なっちゃんは平気で10時すぎまで寝てるの~
まりんは途中で起きたり日によって変わるんだけど。

私が布団から出ようと思って顔を上げると、なっちゃんは私の顔にアゴ乗せて「まだ~!!」って抑えてくるの・・・朝からなっちゃんの香ばしい香りが・・・(笑)
マーチくんとかれんちゃんを見習ってほしいわ~

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/17 21:39 | URL |

サトボンママさん

2度寝しに行くのが可愛いねv-398

やっぱり、なっちゃんはねぼすけだっていうことが、
はっきりとわかりました(笑)
寝る子はホント育ちます^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/17 21:41 | URL |

山ちゃん

コルクちゃん、つまみ喰いしてるとは(笑)

すみれちゃんはお寝坊さんなんだね。
パグってよく寝るのかな^^;

うちは小さい頃からみんな一緒に寝てたので、
他の場所では寝たがらないんです。
たまには1人でゆったりと寝てみたいなv-413

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/17 21:44 | URL |

サム母さん

3わんこ、お布団が大好きで^^
私の布団も全部とられつつあります(笑)

くっついて寝ると暖かくて気持ちいいですよねv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/17 21:46 | URL |

はじめまして♪

お名前に”3わんこ”の文字に
魅かれて遊びに来ちゃいました♪

うみちゃん♪皆が起きてくるまで待ってるの
可愛いですね~
うちのワンコ達は
私が暖房を点けて、温まった頃に起きてくる。。
誰か私より先に暖房のスイッチ入れて~
また、お邪魔させて頂きますね♪

| くいな | 2010/02/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

ぷりんちゃん、早起きのイメージ^^
「ママ~早く起きるのだ!」って
言ってそうv-398

2人は人間みたいに寝るんですよ^^;

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/18 22:28 | URL |

ほっぺじーじさん

ほっぺちゃん、早起きなんだ~^^
ぶるしくんと小春ちゃんが10時半頃に起きると聞いて、
少し安心した飼い主です(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/18 22:30 | URL |

くいなさん

訪問とコメントありがとうございます♪

同じ3わんこと暮らしていらっしゃるのですね^^*
気になっちゃって早速遊びに行かせて頂きました♪

うちも私が先に起きるので、暖房は付いてませんv-406
部屋が暖まってる時に起きてみたいですよね~^^;

また遊びにいらしてくださいね♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/102-921085b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

