PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

とっても嬉しいプレゼントが届きました~♪
キャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさんから、まりんの誕生日プレゼントやおやつなどたくさん頂いてしまいました。
いつも素敵なプレゼントを送って頂きありがとうございます


画像 301674


周りを3わんこが取り囲んでおります


画像 301673



まりんにはこんな素敵な、カラーとリードを頂きました


画像 301678


早速付けてみましたよ~^^可愛い~


画像 301677



ダイエット中のなっちゃんには、低カロリーのおやつを送って下さいました。
なっちゃん大喜び♪


画像 301680

うみなんて、ず~っとオヤツの前で待っています^^;
まりんもいつかくれると信じて、飼い主を見つめ続けますよ(笑)


norironさん早速頂いてしまいました~^^







オヤツもらうと、一人ずつ帰っていく・・・
寂しいのでカメラ止めて、即効で追いかけときました(笑)


norironさん、マーチくん、かれんちゃん、いつもありがとう。
全部美味しく頂いています
もうすぐバレンタインや、マーチくんとかれんちゃんの誕生日プレゼント送るからもうちょっと待っててね♪



ランキングに参加しています♪応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 19:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいプレゼントですねー!
3わんこさんは いいお友達が
沢山みえますねー♪
やはり3わんこさんの人柄なんでしょうね!

| 山ちゃん | 2010/02/11 20:11 | URL |

うわぁー 早速UPしてくださったのね。
うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんがお麩に興味を持って
食べてくれる動画が見れて嬉しかったよん。ありがとう。

この首輪とリードを見たときに“あっ、まりんちゃんに似合いそう!”って
直感したので送らせていただきました。よかったら使ってね。
まりんちゃんのお誕生日なので今回はまりんちゃんの好物だと
書かれていたチーズを献上させていただきました(笑)
なっちゃん、今回はお麩で我慢してね。ダメかな??

| noriron | 2010/02/11 21:16 | URL |

美味しいおやつに可愛いグッズe-266
プレゼントは、いつ頂いても嬉しいものです。
みんな良かったね~e-420

| サム母さん | 2010/02/11 21:49 | URL |

うひゃ~♪
オヤツ貰って順番にどっか行くなんて・・。
かわい~な~♪←身もだえ中^^
アタシもきっとカメラ置いて追いかけてる(笑)

優しいお友達だね♪

| ほたる | 2010/02/12 11:55 | URL |

山ちゃん

嬉しかったです!!

山ちゃん含め、お友達はみなさん素敵な方ばかりでv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/12 18:02 | URL |

norironさん

お麩、とても美味しく頂いております^^
サクサクフンワリで、わんこ達も気に入ってます♪

これなら何個食べても平気なはずよ~byなっちゃん

まりんのカラーとリードもすっごく可愛くて、私が使いたいよ~(使えないけど・・・笑)

チーズも大好物なので、かなり喜ぶと思います♪
なっちゃんはお麩、とても好きそうですが、
うみとまりんが違う物食べてたら、「そっちも欲しい!」って鼻息荒くなっちゃうと思います^^;
少しづつあげますね。

norironさんのお心遣いすべてがとても嬉しいですv-398
ありがとう。

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/12 18:16 | URL |

おはようです♪

ステキなプレゼント嬉しいですね^^
動画のオヤツをもらって帰って行く3ワンが
とっても面白い(笑)

| こだぬき | 2010/02/13 09:55 | URL |

素敵なプレゼントが届きましたね~
よかったね。
まりんちゃんカラーとリードすごく似合ってるよ
かわいい。

なっちゃんおやつ
うまうまで食べてる(笑))

| サトボンママ | 2010/02/13 11:06 | URL |

サム母さん

3わんこも飼い主も、とっても嬉しくて
テンション上がりっぱなしでした^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/13 22:37 | URL |

素敵なプレゼントですね♪
それにしても、1わんずつオヤツ貰っていなくなる・・・
なんだかとっても可愛い~
さすが女の子おしとやかだね。
うちなんかガッついて大変だよ~><

| コナミ | 2010/02/13 22:39 | URL |

ほたるさん

やっぱ追いかけちゃうでしょ(笑)
なっちゃんなんて、追いかけてったら
取られると思ったのか、丸呑みしてたよv-356

とっても暖かくて優しいお友達です^^*

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/13 22:43 | URL |

こだぬきさん

とても素敵なプレゼントでした^^

3わんこ、きれいに帰っていくでしょ(笑)
耐えきれず、追いかけときましたe-282

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/15 16:40 | URL |

サトボンママさん

まりん似合ってる♪って私も思っちゃってますv-398

なっちゃん、オヤツしっかりと食べちゃってます^^;
でもお麩だから、身にはならないハズv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/15 16:46 | URL |

コナミさん

おしとやかですか~v-411
そんな風に言ってもらえると、嬉しいなぁ♪
でもたまたまなの・・・^^;
うちもがっつくときある~~v-371


| 3わんこの飼い主 | 2010/02/15 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/101-604c7ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

