2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初雪

寒い寒いと思っていたら、とうとう雪が降ってきました。
というか、雨、雪、風、雷っていうお天気模様で、どれかひとつにしようよ~って思いつつ、
家にいればいいものを出かけてしまった私。
雨と雪が混ざってるから、足元がべちょべちょで大変でした
こんな日はお家でゆっくりがいいですね

ここ最近は勉強に励んでいて、その試験が先日終わりホッとしているところです。
まだ結果はでてないんで、落ち着かないんですがね。
勉強の合間には美味しいお店にご飯行ったり、会社の人たちとも飲んで食べて、
女子会して・・・みたいな、息抜きもしながら取り組んだので、いやにならずに試験を迎えられました

わんこたちも元気にしていますよ^^
なっちゃんってお友達が家に遊びに来たりすると、私と一緒に玄関まで行ってお出迎えするんですが、
玄関のドア開けたら、ドアと外の廊下のギリギリのところで立ち止まり、足が出ないように踏ん張りつつ、
首だけ伸ばして匂いを嗅ごうとしてる姿が、もう可愛くて可愛くて
ここから先に出たらだめっていうのもわかってるんだなぁと感心しました・・・(←えっ!?レベル低すぎ?爆)

natumarin508813.jpg

なぜか、なつとまりんは向かい合って寝てます

なんだか久しぶりにブログ書いたので、よくわからない内容になっちゃいました・・・

| 3わんこ日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

