2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強の日々でした~

もうすぐ11月ですね~。寒いはずです。

先日、1ヶ月の勉強期間を経て、ある資格試験を受けてきました。
勉強期間が短かいので、とにかく知識を詰め込もうと必死でした。
人が必死に勉強してるっていうのに、黒くてぷにぷにしたものが目の前をちらちら・・・
それでも誘惑に乗らず、机に向かう!

後ろから「ウ~ン・・・」と謎の声・・・
この意味はね、こっちを見て欲しいっていう合図なんです。

仕方なく、ちらっと見てみると、お尻ふりふりしてます。

ここで誘いに乗るわけにはいかないと思い、机に向かう・・・
ちょっと気になるので、ちらっと見ると、さっきより近づいてる!!笑
「だるまさんが転んだ」状態ですよ爆

ふふっと笑ってしまったら、もうなっちゃんを止められません。
おい!と言わんばかりに私の膝に手を置きはじめ、全体重を私の膝に乗せて、ペロペロ攻撃・・・
足がいたいよ・・・

そんなんなので勉強進まないの(笑)

なっちゃん接近中の画像↓
aa1.jpg

哀愁漂ってますね~(笑)



私の場合、勉強する前にやるべきことをやらないと集中出来ないので、
仕事から帰ってきて、なっちゃんとまりんのご飯作って、お散歩行って、
お弁当作って、ご飯は適当に食べて、お風呂入って、
それから開始するので、1日30分~1時間位でしょうかね。

勉強もしなくてはいけないけれど、友人や職場の先輩から、ご飯のお誘いや飲みのお誘いがくると、
つい行ってしまう・・・笑。息抜きも必要でして

まぁ結果がどうあれ、頑張ったことに意味があると思います!
本音は受かりたい。

| 3わんこ日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

