2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント頂きました♪

秋ですね~こちらは朝晩寒いと思うくらい気温が下がってますが、これくらいが調度いいです。
わんこ達も過ごしやすいようで、よく寝るようになりました。
それをいいことに飼い主、昨夜は女子会に参加
その後上司ともう1杯だけ~ということで飲みに行き、お家に帰ったのが23時過ぎ。

おそるおそる玄関を開けたところ、反応がない・・・。
もしやお腹が空いて気絶したか!?いやドッグフード山盛り2杯置いてきた!
もしや飼い主の帰りが遅くて家出したか!?いやドア開けれないっつ~の!
・・・靴を脱ぐ短い時間でいろいろと考えましたが、だた熟睡してて飼い主が帰ってきたのに気づいてないだけでした
さすがうちの子だわ~




先日norironさんから3わんこと飼い主に素敵なプレゼントを頂きました

DSC026248.jpg


なっちゃんが箱の前を陣取ってます


DSC02623.jpg

クンクン・・・というより、フガフガ


DSC02622.jpg

「もぉ~あけてぶ~」

シッポとお尻をふりふりしながら、ぶ~ぶ~言ってます。


箱をあけると、たくさんのプレゼントが!!

DSC02625.jpg

DSC02628.jpg

なにかもらえると思ってアピール中


DSC02630.jpg

なっちゃんのアンヨが入っちゃった(笑)

DSC02635.jpg
わんこ達のおやつ!!


DSC02633.jpg
うみちゃんの横に飾ってねとブリザーブドフラワーも送って下さいました

DSC02632.jpg
キレイで可愛いプレゼントにうみ、喜んでます。ありがとう。



100-CIMG8920_CIMG8928a.jpg
「norironさん、ありがとう」

DSC02634.jpg


DSC02636.jpg
飼い主にもお菓子をありがとう。
友人が遊びに来たときに一緒に頂きました~美味しかったぁ


norironさん、いつも素敵なプレゼントありがとう。
3わんこも大喜びです。

DSC02642.jpg

早速クッキーをあげましたよ~

DSC02641.jpg


DSC02640.jpg

DSC02643.jpg

すごくウマウマだったようで、私の指までお口に
本当にありがとうございました。
お返し送るのでもう少し待っててね~
そちらはまだ暑いのかな?
気温の変化で風邪など引かないよう、体調に気をつけてお過ごし下さいね。




| 3わんこ日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

