2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたいなぁ

うみが旅立って2週間以上経ちました。
もうほんとにほんとに会いたいです・・・。

ふさふさの体を撫でてあげると、尻尾をパタパタ振ってたうみ。
私が「おやつ?」って聞くと、ジャンプして喜ぶうみ。
雷がこわくて私に抱っこをせがむうみ。

もういろんなこと思い出して、笑ったり泣いたりの日々です。
うみの動画見たいけれど、もっと会いたくなってしまいそうで、再生できないでいます。
ブログの過去の記事を見れなくしてるのも、それが理由なんですよ・・・。
私の密かな抵抗です・・・(何にだ?笑)


私今月末に引越しすることになったんです。
5月からお部屋探ししてて、ペット3匹OKの部屋がなかなかなく、
決まるまでに結構な時間がかかってしまいました。
で、せっかく3匹OKのお部屋が決まったのに、その何日か後にうみちゃんが旅立ち・・・。
うみちゃん、お引越しイヤだったのかな。
いやいや、そんなわけない!あの子はお引越しが好きだったし。
・・・まぁうみも連れてくので、考え方によっては3匹かしら!?

DSC02558.jpg
なつ 「・・・・・引越し?」

なっちゃん、引越しすると落ち着かなくて何日かはうるさいんだよな・・・
まりんもだいじょぶかしら。

| 3わんこ日記 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

