2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます
今年も3わんこと飼い主をどうぞよろしくお願いします


皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか~^^食べて寝て、起きて食べて寝て・・・そんなお正月を夢見てた飼い主ですが、気づけばほぼ大掃除でおわりましたよ・・・(笑)

いらない物を捨てると思ったら、とことんやらなきゃ気が済まないので、
これもいらない、これも、これも・・・とやってたらゴミ袋が足りなくなり、コンビニまで買いに行きました。
っていうか、いつのまにこんなに物が増えたんだ!?ってくらい物が多くて、自分でもビックリ。
日頃からやっとかないと大変ですね。


ところでご紹介が遅くなったのですが、クリスマスには
norironさんから素敵なプレゼントが届きました


DSC02361.jpg

わんこ達にはおやつを頂き、私にはおせんべいと可愛すぎるバッグを頂きました。

DSC02364.jpg

両面違うプリントがされていて、いろんな3わんこを楽しめます


DSC02372.jpg

こんなに可愛いうみちゃん

DSC02370.jpg

こんなに可愛いまりんちゃん


DSC02368.jpg

・・・・・あら、おかしいわ・・・タオルを巻いたおっさんが(笑)


DSC02369.jpg

ふふふっば~ぶ~も選んで頂き飼い主大喜びしました(爆)
さすがnorironさん、写真の選択も飼い主のドツボで素敵
毎日みてはニヤニヤしてるよ。


DSC02402.jpg

大事にしますね。ほんとにいつもありがとう。
またゆっくりとお話しましょうね~~今年もよろしく。



さて、最近の3わんこはと言いますと、

DSC02376.jpg

相変わらずゴロゴロしてますよ。


DSC02377.jpg

あまりにも起きないので、ちょっかい出してみたらこの表情で~す・・・
まったく動じないうみちゃんはさすがです。


DSC02391.jpg

そして飼い主を2人にまかせ、1人場所を移動・・・。さすがだよ。



DSC02408.jpg

夜になってもまだまだ寝続けるうみちゃん。
お風呂入ったからグッスリです。

DSC02413.jpg

2人はご飯の時間になり起きてきました。
今日は大好きな牛肉を使ったレシピにしたよ。
そしてまりんちゃんの大好きなチーズをトッピングしました。


DSC02417.jpg

まりん 「おいちかった」

大満足の3わんこ達、また眠りにつきます。

うみちゃんは、今年で16歳を迎えます。
冬を迎えてから一気に歳を感じるようになってちょっぴり心配だったのですが、
食欲と元気はまだまだ負けてないので、また元気に1年過ごしていけると思います。
なつとまりんも11歳。でも若い頃と変わったところはというと・・・あまりない。
もちろん食欲も元気もありあまる位だし、この前なんて忘年会で夜中に帰ってきた飼い主を、ものすごいテンションでお出迎えしてくれて、夜中なのにこんなにテンション高いってすごいなって尊敬しちゃったよ。私には無理(笑)

今年も3わんこと楽しく過ごし、私はいろんなことにチャレンジして自分を高めていく1年にしたいと思ってます。頑張る!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

