2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑~い!!

北海道の暑さはまだマシな方かと思うのですが、ここ何日も連続で真夏日が続いててさすがにグッタリしてしまいます
食欲も失せちゃって冷たいものばっかり食べちゃうんですよ~
最近はガリガリ君の梨味にはまってて^^ほんとウマすぎます~
友達が「美味しいから食べてみ!」って言って買ってきてくれたんですが、見事にはまりました。
こないだついに「当たり」が出たんですが、そのアイス棒がどこに行ったんだかわかりません・・・笑
あんなに嬉しかったのに・・・

わんこ達もバテてる程ではないですが、昼間は暑くてあまり寝てないようで夜涼しくなってから爆睡してます。

↓この子大丈夫かしら~笑

DSC02098.jpg

なつ 「ガハガハガハ」

写真見ただけでもガハガハ聞こえてきそうです^^;




DSC02099.jpg

なっちゃ~んガンバレ~~



それにしても、何でしょうかこの2匹の違いは・・・
DSC02103.jpg

涼しい顔のまりんとその後ろに、ガハガハのなつ・・・笑
暑い日もあっという間に終わるから、なっちゃんもう少し頑張ろうね^^


先日病院に行ってきたんですが、どうやらまた貧血が進んでるらしく、いつもの血液検査よりももっと詳しい検査をするってことで、いつもは4本分の血を抜かれてたのですが、今回は6本分の血を抜かれました。
なんだか大至急トマトジュース飲みたい気分になりますね・・・笑

検査の結果「鉄欠乏性貧血」という病名がつきました。
薬飲めば治るんですが、薬の副作用で胸焼けがあってそれがしんどいです。
だからなおさら、ガリガリ君を求めてしまいますね~爆

最近病院行くと必ず会う、お爺とお婆がいるんです・・・もう2人の会話がおもしろすぎて吹き出しそうになるんですよ~
こないだの会話はオヤツの「カリントウ」ってあるじゃないですか?その話で1時間以上盛り上がってて、おもしろいのを超えてすごいな~と思っちゃいましたよ。
だって「カリントウ」で1時間も話せませんもん・・・笑
どうやら2人は同じ時期に入院してた知り合い同士みたいなんですが、お爺の話術とお婆のリアクションがツボに入りそうになってやばいです

毎回、お爺は看護士さんが来ると、「あら?あなた髪型変えた?」って聞くんですね~。ちょっとオネエ口調だし
もう連続で5回は同じ診察日になってて、その度に聞いてる気がします^^;
お爺いわく、女性は髪型のこと言われると嬉しがるから言ってるそうです・・・ってか説明までしちゃってるし笑
他の患者さん達もぜったい笑うのこらえてる感じで、待合室が独特の雰囲気になってて余計おかしくなっちゃうんですよね~

次の診察のときもいるのかな~どうか吹き出しませんように!




長々と読んで頂きありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

