2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテしてませんかぁ~?

毎日暑いですね~
もはやちょっぴりバテ気味の飼い主ですが、3わんこは夏バテもせず食欲いっぱいで元気にしています


うみちゃんは10日にめでたく15歳を迎えました
元気に新しい歳を迎えられて嬉しい限りです。
ここのところ、後ろ足の弱りが目立ちますが、お散歩も行けてるしまだまだ大丈夫
この調子で16歳・・・17歳と歳を重ねていけますように^^
お誕生日にはケーキでお祝いしました~その後オヤツもたっぷり食べてうみちゃんとゆ~っくり2人で遠出のお散歩に行きました。
途中からは抱っこだったけど、大満足だったようで爆睡してましたよ^^
もう15年も一緒にいるのかと思うと感激しちゃうなぁ。
あんなに小さくて弱弱しかった子が、今ではなっちゃんと張り合う位のずうずうしさを持ち合わしている・・・笑
年齢を重ねるにつれて進化しているようです



今日も3わんこ仲良くネンネ
DSC02085.jpg

うみ「ちょっと~あんた達~何なのその寝方・・・」






組み立て式??

DSC02082.jpg

ぷぷぷっ笑


なっちゃんの体型見て、まりんが潰れないか心配だった飼い主ですお腹がポンポコすぎる・・・笑
DSC02083.jpg


こんな暑い日にベッタリして寝なくてもいいのにね~




夜は夜で私にピッタリくっ付いて寝るまりん・・・
DSC02062.jpg

まりんの横にはなっちゃんがいて・・・足を伸ばすとうみちゃんがいて・・・・・
あ~暑いわ~



皆さんも夏バテしないように~熱中症にも気をつけましょうね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

