2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみちゃんサマーカットにしたよ♪

6月に入って暑い日が多くなってきました。
なので暑がりなうみちゃんにはちょっとつらそうだったので、
いつもより早めにサマーカットにしました。

といっても、ただ体をバリカンで剃っただけですけど^^;
耳もやりたかったけど、なんとなくやめときました。

で、終わった後ちょうど日が暮れて涼しくなってきたのでお散歩に


CA7J7F0M.jpg


後ろ向きだったり、下向いてたり、体半分はみ出てたり・・・
うちの子たち、お散歩行くと写真撮るのムズカシイ

しゃがんでカメラ向けると、近寄ってきて何撮ったかわからなくなるし(笑)ムズイわ


CAICCIO9.jpg



お散歩後は急いで食事を作ります


今日はタラと野菜いろいろごはんです^^


DSC02037.jpg


食べた後はまったり~


DSC02031.jpg



ごはん食べれば大人しく眠りにつく3わんこ達なので、飼い主ここからゆっくりします

最近、血液検査で貧血がひどくなってるようで、ふら~っとなるときが頻繁にあるんです・・・。
倒れるまではいかないので、まだ余裕です(笑)
鉄分を補給する薬もあるのですが、先生があまり薬を処方したがらず、なるべく食べ物で補給!となりました。
先生いわく、ほうれん草とレバーを多めに食べて とのことですが、
レバーは大の苦手で無理だし、ほうれん草は私が飲んでる薬の効果を激減させるらしいので、
そんなに多くは食べれない。先生・・・他のものを・・・

鉄分、鉄分、鉄分
ちょっと調べて補給頑張りたいと思います。
もしなにか知ってたら教えて下さい~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

