2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です~

体調不良が続き、気づけば1ヶ月近く更新してませんでした

その間に起きた地震。

節電、募金など自分に出来ることを続けていきたいと思います。

みんなで助け合い頑張りましょう!





3わんこ達はかわらずに元気にしております♪

今日も元気よく散歩に出かけたけど、3分ほどで帰ってきたよ^^;



DSC01795.jpg


早くゆっくりとお散歩楽しみたいんだけどね・・・。

少しづつ雪が溶けてはいるけど、まだだいぶ残っていて歩く場所も限られちゃう。


でもね、雪が残ってるくらいならまだいいさ。

それよりも困ってることが・・・



DSC01797.jpg


なんとなんと、私の住んでる家のもろ近くで熊さんが出没してるらしいの~~

熊熊熊~~

確かに市内の中でも自然が多い場所ではあるけど、熊まで出没するとは!!!

小熊なら・・・って希望を持ったけど、どうやら親子連れらしい連れちゃってるよぉ・・・





DSC01798.jpg


なんせ一人暮らしの上に、飼い主よりもひ弱な3わんこを守らねば・・・ちょっぴりパニック。

家から出るときは、玄関のドアを少~し開けて、熊がいないか確認!

駐車場の車の前には備え付けの小さい物置があるんだけど、冬の期間は凍って開かなくなることがあるから、

少し開けておいてるんだけど、その隙間から熊が物置に入っているんじゃないかと思うとめちゃくちゃ怖い~~

熊が入れるくらいの隙間はないけど、もしかしたらってこともあるので、

物置から音がしないか確認してから車に急いで乗り込みます

でも朝はいいけど、夜帰ってきて車から降りる時が1番怖いかも。

暗くて物置の中が見えないし、車の中からだと音も聞こえづらい。

あ~凍ってもいいから、ちゃんと閉めときゃよかった^^;



エサになりうるゴミをゴミステーションに持って行く時なんか、回りキョロキョロしちゃうよ~


家にいるときも付いてる限りの鍵をかけてます。ドアは開けないと思うけど・・・。

ちなみに親からはバットで対抗しろと言われた・・・バットって・・・いや無理でしょ(笑)



DSC01796.jpg


そんなに神経質になることはないだろうけど、
しばらくは3わんこと、大人しく生活したいと思います・・・



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

≫ Read More


| 3わんこ日記 | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

