2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード作ったよ♪

私、ドライアイなんですけど、冬は一層ひどくなります。
目薬じゃ対応しきれてないかも・・・。

眼科に行ったら、目薬でも改善しなければ、メガネらしきものを付けたり、
目にプラスチックの細い棒みたいのを入れる手術を受けた方がいいと言われます。(涙をためれるようにする処置?あいまいで間違ってるかも。)

メガネ(と言っても、大げさにいうとゴーグルみたいなやつ・・・)はまだいいけど、
手術はイヤですよね~。
手術と言ってもほんとに簡単な処置で、外来で出来るらしいけど、目はコワい。

でも年々ひどくなってる気がするし。お店とか買い物に行くと、目が乾きまくって鼻まで痛くなってくるよ~。
う~んどうしましょ。



ところでまたまた懲りずにスヌード作りました(笑)

今までうみの為に何度も作ったんだけど、スヌードがキライなので、付けたらすご~くイヤがるの。
だから結局捨てちゃったりして。

でも今手作りご飯をあげてるので、お耳の毛にご飯粒がついちゃうでしょ~~

毎日取るのも大変だし、やっぱりスヌード付けるのが1番!って思って、また懲りずに作っちゃった♪


DSC01491.jpg
お顔をガッシリつかんでますが(笑)

飼い主的に可愛いと思ってます・・・
うみちゃん、ご飯のときだけでいいから頑張って~。


DSC01492a.jpg
まりん 「なにちてんの~?」

ちびっこ乱入です~



DSC01494.jpg
可愛い2ショットが撮れました




スヌードと言えば・・・毎回お約束のこの方(笑)↓







DSC01506a.jpg
なつ 「ば~ぶ~




こうなるのわかってるのに、なんでおもしろいんでしょうか(笑)





なかなか撮影をやめない飼い主にあきれたのか、まりんがまたまた乱入~
DSC01510a.jpg

そしてなぜか縦に並ぶ(笑)










DSC01513.jpg
ぷぷぷぷっ真剣なお顔しちゃって~










DSC01514a.jpg




う~ん・・・・・・・・3人揃って、この何かいいたげなお顔はナンでしょうか・・・?







えっまさか、この姿↓が見たいためにスヌード作ったワケじゃないよ・・・違うよ・・・ホント・・・ホントに・・・ちょっと思ったケド















DSC01515a.jpg
「・・・ばぶ~」



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 20:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

