2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつがたっぷり♪

前回の更新から10日も経ってた~~

ここ最近、毎日忙しくて体が疲れてしまってて、ブログ更新も出来なかったよ。


そういえば2日前には、まりんは病院に行ってきたの。

大したことではないんだけど、目の下が片方だけカユカユになっちゃったので、
病院行ってお薬もらってきました。

カイカイにさせちゃった自分に猛反省です。

体重は順調に増えてて、1.9キロ→2.3キロになったよ♪

食事の好きキライもだいぶましになって、よく食べるようになりました



3わんこ達はお留守番の時間が長くなってしまう時があるんだけど、とってもおりこうさんに待っててくれて助かります。

でもね、おりこうに待ってた分、帰ってきたときのお出迎えのテンションが激しすぎるの

だから帰ってきたことを気づかれないように、そぉ~っと玄関のドアを開けてる自分がいます^^;

で、部屋に入ると、なつがぬいぐるみをくわえて、パレードを始め(笑)

それを見ながら「なっちゃん、すごいね~可愛いね~」って言うと、なつはもちろん、うみとまりんもなぜか喜ぶ(笑)

可愛い3わんこ達です




いつもお留守番頑張ってくれてるので、おやつをたっぷりとおみやげに買ってきました。セールしてたので・・・


DSC01229.jpg
チェック中~



DSC01230.jpg
うみ 「欲しい~」



DSC01235.jpg
まりん 「ほちぃの~」



DSC01231.jpg
なつ 「全部食べれるっ





この後、美味しく食べましたよ♪

食べた後はみんなでネンネ↓

DSC01172.jpg

なっちゃんの、黒光りした大きなおちりはムシしてね(笑)


わんこがお迎えしてくれるのって、ほんとに幸せですよね。
疲れもぶっ飛ぶよね


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




| 3わんこ日記 | 15:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

