2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日に白いのがやってきた・・・

今日は、うみとなつのお誕生日の様子を紹介しますね

食べることが大好きな2人なので、やっぱりご飯を豪華にしようと思い、いろいろと作ってたら、

突然、飼い主の天敵!?が現れました















画像 2760
「ぼく、ぴーちゃん。来ちゃった




2歳のぴーちゃんは、もうめちゃくちゃ元気でいつまでも子供の動きのくせに、体重が20キロ以上ある巨体なの!

飼い主もよくぴーちゃんの家に遊びに行くんだけど、もうすごい暴れんぼうで、

キックにパンチにあま噛みにベロベロもくわわって、会うたびぐったりだよ(笑)

でもぴーちゃんの飼い主にはそんなこと絶対しないんだから・・・バカにしてるでしょ・・・

おもちゃにされてる気分を味わいつつも、可愛いところもあるような・・・ないような・・・(笑)

でもね、こんなにやんちゃでマッチョなのに、指の間が少し赤くなっただけで、「ピィ~(痛いよ~)」って泣くらしい・・・

うみとまりんはあまりにも元気なぴーちゃんに警戒、なっちゃんは誰とでも仲良くできるのでだいじょうぶっぽいけど、今回は手術した直後だったから、念のため隔離です。


画像 277
ぎゃあ~




画像 278
ぴー 「ぼく、もう帰りたい~・・・お家に帰る

ぼっちゃんのように可愛がられてるぴーちゃんは、自分の家が1番のようです。

なんなの(笑)結局おやつ食べて帰ってたよ・・・うみとなつのお祝いに来たわけでもなく、
ただ単に襲撃に来たらしいです(爆)
ちなみに昨日もぴーちゃんに会ってきましたあいかわらず元気だけど、一通り騒ぐと暑くて行き倒れてます(笑)


そして夜のごはんの時間

飼い主がけっこう頑張って作ったディナーをどうぞ↓

画像 279

「チーズ巻きささみ」「バナナケーキ」「ラムジャーキー」「鮭のクリームコーンおじや」を
ワンプレートにしました

どれも3わんこの大好物なので、作ってるときからワクワク

画像 282

画像 284


うみ、なつ、お誕生日おめでとう

うみちゃんは、もう14歳かぁ。早いなぁ。
振り返れば、引越しが好きな飼い主のせいで、いろんな場所に住んだけど、どこでも平気なおおらかな性格で、飼い主はとても助かったよ。
無言でパタパタしっぽの音でお出迎えしてくれるとこや、天然なところが可愛くて大好き

なっちゃんは10歳!まだ子供のような感じがするんだけどなぁ(笑)
10年たっても変わらないなっちゃんが可愛くて大好き

前よりもさらに甘えんぼうになった3わんこだけど、元気でいてくれたらそれだけでいいです。
これからもみんなで仲良く楽しく美味しく暮らそうね~

では食べてください~「いただきます
画像 286


あの~水玉柄の謎の箱がありますが
飼い主が家にあるものを使って、5分で製作した食器台・・・のつもりです(笑)
結局3日ほどしか使わなかった~
画像 290

画像 288

画像 287


3わんこ美味しく完食
みんなのお腹はぽんぽこりんです

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 13:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

