2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日手術!!

今日のお昼2時位から、手術がはじまります。
最初は朝からだったんだけど緊急にいれてもらったのと時間がかかる手術ということが予想され午後からとなりました。

手術時間は麻酔もいれて、10時間位と最終的に説明を受けました。

そしてまれにいろんな危険性もあるって聞いたけど、お気楽な私はあまり考えずにすんでるよ

なんか先生もお気楽だし、ちょうどよかった(なにがだ?笑)

2年半も拒んできた手術…とうとうやるのか~って感じですが、もう心の準備は出来てるし手術後早く帰れるように復活出来ればいいな。

頑張るのは疲れたのでマイペースで(笑)

あ~早く3わんこに会いたい!!
そいで美味しいものいっぱいたべて~お出かけもして~(笑)

まったく緊張感なしですがこれでいいのかしら~

しばらく身動きとれないので、動けるようになったらまた報告するね♪

メールやコメント頂いた方々ありがとうごさいました
全部パワーになってます。

| 飼い主の病気 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

