2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日入院してきます~

明日から入院することになりました。
正直、行きたくね~!!って感じですが仕方ないです^^;

あっそれとブログの名前、ちょっと変えました。
わんこと私の病気のブログを別々にしようと思ったんだけど、
めんどくさがり屋にはムリだったので・・・(笑)


3わんこは元気です!
入院前に全員シャンプーする!って思ってたけど、
うみちゃん洗って挫折しました

まりんはモッサリの毛をバッサリカットしたので、それだけでも満足。
あとはなっちゃんだけど、濡れタオルで拭けばいいかと思ってるよ(←テキトー・・・笑)


画像 301985


ドライヤーがね、大変だったから、
うみちゃんには申し訳ないけど、半分はストーブの前で自然乾燥になったよ



画像 301986


なっちゃんをね、ぷにぷにしてるときが幸せ~



画像 301996a


まりんは1番敏感だから、飼い主がまたお出かけすることに気づいてると思われます。
ごめんよ~早く帰れるようになんとかするね!(笑)


画像 301999a


画像 302005


わんこも連れていければいいのにな~


今回の入院では、私がもっとも受けたくない検査が2個予定されています。
しかもちょうど4月だから、先生の入れ替わり時期で
検査になれてない先生にあたったらどうしよ~~!!
いや・・・きっとあたるんだろうな・・・前もそうだったもん。
下手な先生がやると、かなりの激痛と苦しみを味わうんだよね
今の自分の体調だときっと耐えられないよ~

って・・・愚痴ったけど、一応頑張る予定!(笑)


また体調がいいときにブログ更新しますね。
しばらくお友達のブログには遊びにいけないのと、
コメントのお返しも出来ないときもあるかと思います



にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 飼い主の病気 | 14:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

