2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中にカモさんが~♪

こちらは北海道なのですが、ビックリするほどの暖かさです。
まだ雪が残ってるのに、春のようなポカポカ陽気で不思議な感じ。

暖かいとお散歩も楽しくなるよね~
3わんこのお散歩は2回に分けて行っていて、
うみが最初で、2回目がなっちゃんとまりんで行ってます。

わんこ達お外に出た瞬間、暖かくて気持ちよかったのか張り切って歩き出しました。
でもまだ雪があって歩きづらい

うみのお散歩が終わり、なっちゃんとまりんはロングのお散歩をしようと思って
近くにある大きめの公園に出かけました。


CA7ZM5LS.jpg


なっちゃんも歩いてるよ~


この公園にはカモさんが何十羽も暮らしていて、
お散歩に行った時は必ず観察してくるんですよ^^

今日もどうしてるかな~っと思って、池の方まで近づくと
30羽くらいのカモさんたちが、いっせいにこっちに「ガァガァー」いって近づいてきた~

こんなの初めてで、まりんを抱っこしてなっちゃんと走って逃げましたよ(笑)
ビックリした~~

少し離れたところで様子を見てると、どうやらエサをあげてるじいちゃんが来たらしく、
それに反応してたっぽいです。

いや~すごい迫力だった
↓逃げた後に撮りました(笑)


CAB9CKIL.jpg


この撮影後、エサやりオジジが登場し、たくさんのカモさんに囲まれてたよ~すごいな



それにしても、なっちゃんは無防備すぎるよ・・・カモさんが近づいてきてもボ~ッと見てるだけって(笑)
まりんはすごく興味があるっぽくて、向かっていこうとしてたよ

カモさん、すごい顔で逃げてごめんよ~
また近々会いに行くね~(来なくていいって!?笑)



ランキングに参加しています♪応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がと~っても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 23:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

